小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クール 原作:二次創作 (3505件)総合 オリ

連載 155 話
全 1,247,637 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/25
00:00
[!]
BUILD DiVERSがエルドラを救ってから1年後▼スクールアイドルフェスティバルを終え、新たなスタートを切った11人の少女たちがガンプラバトルと出会う▼GBNの先輩ダイバーたちと出会い、成長していくニジガクメンバーと、二つの『ビルドダイバーズ』の物語!▼※アニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』と、スクスタの設定が混ざってます▼※スクスタ側は2ndシーズン後の独自解釈設定の為、ランジュも出ます▼※ビルドファイターズ~ビ…
☆10:4
☆9:0
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):90,013/144/169|お気に入り:111|感想:414|投票者:10|平均:8,049 字 除外
連載 24 話
全 94,585 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/24
22:50
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,351/6,658/9,520|お気に入り:209|感想:38|投票者:6|平均:3,941 字 除外
連載 1 話
全 1,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
22:00
[!]
癖の強い兄達によって苦労してきた主人公、月村 菫▼たった一人の親友と入学した高校で、彼女はある人物に心を奪われた▼「撮りたい....!輝く一瞬一瞬の姿を....!」▼これは、スクールアイドルを支えスクールアイドルの輝きを写真に残していく▼少女と、スクールアイドル達の物語▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69/69/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,936 字 除外
連載 36 話
全 140,208 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/05/24
18:32
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公。▼お詫びとして特典(チート)を持って転生することになったが、転生先は「ハイスクールD×D」の世界。▼主人公の強さに惹かれて様々なキャラが集まってくるが、生来の口数の少なさが災いして色々なことが勘違いされてしまう....▼果たして主人公の第二の生はどうなるのか?!
☆10:7
☆9:38
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,361/35,034/38,059|お気に入り:1,598|感想:67|投票者:81|平均:3,895 字 除外
連載 88 話
全 129,363 字
調整平均:6.27
 6.27
2024/05/24
18:17
[!]
大乱闘スマッシュブラザーズが好きな男が死んだ。▼しかし転生の神に会い新たな命を受け、異世界に転生した。▼特典には大乱闘スマッシュブラザーズの能力を授かり、おまけに彼に3人の神が宿われた。▼【光の女神】【自然王】【冥府神】この3人の神だった。▼異世界転生した男は池谷 瞭太。彼は本来存在しない0番目のスマブラファイターである。▼これは天使、堕天使、悪魔、ドラゴン、妖怪等がいる世界での彼の大乱闘の物語である。▼https://youtube.…
☆10:6
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):379,371/1,742/385|お気に入り:1,527|感想:359|投票者:49|平均:1,470 字 除外
連載 204 話
全 969,846 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/24
15:49
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):299,348/781/1,027|お気に入り:700|感想:687|投票者:41|平均:4,754 字 除外
連載 56 話
全 236,663 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/24
12:00
[!]
かつて、三人と誓った約束を胸にブルーマーメイドを目指す一人の少女。▼離れ離れになった三人が集まった時、大きな事件へと巻き込まれてしまうのだった。▼※作者の気分で書いているので頻度は悪いと思います。▼※作者は豆腐メンタルなので酷評されるとやる気が萎えます。▼ステルス兄貴様より頂いたモンタナ級です。▼https://img.syosetu.org/img/user/142322/118257.jpg
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,707/361/471|お気に入り:109|感想:5|投票者:8|平均:4,226 字 除外
連載 66 話
全 675,142 字
調整平均:5.12
 5.12
2024/05/24
11:14
[!]
寄り道の思いで投稿します。投稿速度はナメクジ並みだと思って下さい。▼※月曜日のたわわとウマ娘のキャラクターを加えます。グダグダな投稿小説になりますが以後よろしくお願いします。▼尚、キタサンブラックとサトノダイヤモンドはスピカに既に加入済み扱いです
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,456/7,512/280|お気に入り:513|感想:15|投票者:10|平均:10,229 字 除外
連載 71 話
全 288,079 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/24
07:15
[!]
▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼
☆10:10
☆9:105
☆8:22
☆7:13
☆6:4
☆5:10
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):623,739/60,679/71,974|お気に入り:4,310|感想:936|投票者:178|平均:4,057 字 除外
連載 199 話
全 1,812,330 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/23
22:15
[!]
事故で死んだ少年は青髪の女神と出会い、憧れた仮面ライダーの力を託され異世界へと転生する。これは仮面ライダーに変身する力を得た平凡な少年、『紀伊国悠』が数多の戦いを乗り越え、仲間と出会い絆を育む物語である。▼切り開いた運命の先にあるのは希望か、それとも絶望か――▼本作は異世界転生ものですが、原作ファンの方々にも楽しめる内容を目指しております。▼今までついていたタグ、「原作知識なし」は「主人公は原作知識なし」の間違いです。作者は原作最新巻ま…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,773/359/236|お気に入り:320|感想:186|投票者:18|平均:9,107 字 除外



ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧