小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ケモ耳 原作:オリジナル (16件)

  • 連載 19 話
    全 73,607 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/02
    07:48
    [!]
    おっさんの俺は夜勤明けの帰り道、不思議な妖精と魔法少女に出会った。▼そしてあらたな魔法少女として選ばれた直後、トラックにひかれて死んだ!▼目が覚めるとそこは異世界。▼ここは空気の組成が地球と違うから、俺はずっと魔法少女の姿で過ごさなきゃならないらしい。▼なにがなんだかわからないけれど。▼魔法少女の俺は、王太子に命を狙われるのじゃロリ王女や王女を守ろうとする偽女騎士、自分をお嬢様だと思い込んでいるケモ耳女奴隷と出会い、世直しをしながら旅を…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,278/49/48|お気に入り:56|感想:0|投票者:4|平均:3,874 字 除外
    連載 1 話
    全 1,559 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/01
    21:30
    [!]
    ある異世界に、男がいた。▼成り上がりの野心を秘めた男だ。▼しかし、男は既に四十路のおっさん。おっさんなのである(ケモ耳つき)。▼しかもこのおっさん、何やら訳ありの生い立ちのようで・・・▼そう。このおっさん、なんと他の異世界からTS転生してきた元・悪役令嬢だったのである。▼昔やっていたゲーム内に異世界転生・憑依して追放される運命だったTS令嬢が、ゲームの本編前に逆行したので俺TUEEE!しようと思ったら失敗して断頭台くんとこんにちわ。▼無…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):190/6/8|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,559 字 除外
    連載 224 話
    全 730,943 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2024/04/01
    00:00
    [!]
    「異界転生譚 ゴースト・アンド・リリィ」公式スピンオフ!▼ 異界転生譚シリーズ第二段、堂々開始!▼  古槍 紙月(ふるやり しづき)二十二歳。男性。大学生。趣味は資格取得とMMORPG。そんなどこにでもいそうな経歴の持ち主である紙月は、ある日突然、見知らぬ世界で目覚めるや化け物に襲われることに。▼ MMO内の相棒であったMETOの助けもあり、ゲームの魔法を使って化け物を退ける紙月たち。どうやら彼らはゲームの体で異世界に飛ばされてしまった…
    ☆10:6
    ☆9:27
    ☆8:7
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):63,951/94/84|お気に入り:514|感想:84|投票者:51|平均:3,263 字 除外
    連載 43 話
    全 175,039 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/09
    00:08
    [!]
    第二次世界大戦で日本が米国率いる連合国に相手に負けなかった世界。▼史実と違う技術を持ち、三つに分断された世界の日本で生きる少女はさまざまな事件に巻き込まれて行ってしまう。▼国家間の対立、未知の技術による新たな犯罪。▼歴史の変わる瞬間に少女は何を感じ、何を思うのか。▼様々な思惑が巡り合う中、少女は数多の決断をするのであった。▼自分の好きな属性を全ぶっ込みした作品です。温かい目で見てほしいです。▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,196/26/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,071 字 除外
    連載 22 話
    全 164,782 字
    調整平均:8.92
     8.92
    2023/08/08
    23:16
    [!]
    近所の廃神社にお百度参りをして恋愛成就を目論む主人公。▼そんな彼の前に現れたのは「儂は神に仕える狐じゃ」と名乗る謎のケモ耳コスプレ少女だった。
    ☆10:24
    ☆9:159
    ☆8:20
    ☆7:9
    ☆6:4
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68,453/35/41|お気に入り:1,802|感想:76|投票者:222|平均:7,490 字 除外
    短編 1 話
    全 1,689 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/30
    23:36
    [!]
    ケモミミ少女との穏やかに交わる一日を、1700字で表しました。▼夏の木陰のような、温かくも涼しく、涼しくも暑い雰囲となっています。▼過激な表現を抑えていますが、性的描写があるためご注意下さい。(問題があればR指定を変更いたします)
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):167/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,689 字 除外
    連載 2 話
    全 8,568 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/21
    00:53
    [!]
    ▼ 死んだらゲームの世界に転生したわ→俺本編開始前に死んどるやん、健康なろ→なんか俺が知ってるのと違うんだが???▼ こんなかんじです▼ 因みに登場人物のほとんどがケモ耳キャラです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,096/1/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:4,284 字 除外
    短編 1 話
    全 5,813 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/12
    01:54
    [!]
     ──リョータ、オレ……▼ これは一人の青年と、その幼馴染みの少女の恋の物語……。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):456/-/2|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:5,813 字 除外
    連載 4 話
    全 26,570 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/08
    01:44
    [!]
    東京に住む大学生の九条彰人は夏休みのある日、魔族を統べる魔王を倒す『救国の勇者』として異世界に召喚される、本来であればチート級の力を授かるハズだったが、なぜか彰人の力は最弱並だった!?。▼しかしその代わりに彰人は倒した敵の力を吸収して自らの力を強くするレベルアップの能力を身に付けており、鍛えることで誰よりも最強となれるポテンシャルを秘めていることを知る。▼魔王を倒すべく、日々レベルアップを重ねて強くなっていく彰人であったが、ある時、傷を…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):305/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:6,643 字 除外
    連載 1 話
    全 3,712 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/08
    01:02
    [!]
    世界に大穴が空き獣が雪崩れ込んできた。人類の抵抗は虚しくわずかな時間で蹂躙され、最終的には駆逐された。▼これは人類が滅びた後、冷凍保存から目覚めた生き残りたちが未来を選ぶ物語だ。▼メインで書いている方の番外編として書いていた話なんですが、こちらの方が筆が乗ってしまったため投稿します。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):201/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,712 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

    推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

    いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
    作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
    特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
    例えば文体について述べるならば、
    (丸括...
    (全文表示)


    推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


    同原作推薦一覧