小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コミュ障 原作:二次創作 (109件)総合 オリ

連載 11 話
全 45,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:07
[!]
 現役の高校生であり、TMZ社を母体とするメダロット研究施設のエージェントである紅下(コシタ)アズキ。▼ ある日彼女は、小学校の教師として潜入する任務を与えられ、とある行方不明事件に関わる事となる。▼ しかし、この任務には重大な問題がひとつだけあった。▼ 実は、▼ 彼女はレズでロリコンでコミュ障の変態なのだ。▼「スタッグ、いま小学生の女子と目が合った。絶対に私、逮捕される」▼「はいはい。その程度では犯罪になりませんから、行きますよ」▼ …
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):652/4/9|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,174 字 除外
連載 15 話
全 145,937 字
調整平均:7.49
 7.49
2024/04/11
07:06
[!]
後藤ひとり、彼女は人生を諦めていた▼高校時代に結成したバンドはコミュ障ゆえに空中分解、社会の荒波に飲まれたぼっちは心を病んで引きこもりとなり、酒浸りのタバコ尽くし、気づけば年を取り27歳の誕生日▼己の人生を振り返りながら彼女は願った▼『あの頃に戻りたいと』▼
☆10:28
☆9:109
☆8:17
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:19
☆0:21
UA(通算/今週/先週):70,491/94/360|お気に入り:1,417|感想:149|投票者:215|平均:9,729 字 除外
連載 2 話
全 4,973 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/04/01
16:39
[!]
後藤家には三人の娘がいる。▼長女、コミュ障、陰キャ、人外の「後藤ひとり」▼三女、容赦ない、可愛い、人間の「後藤ふたり」▼じゃあ次女は?▼ 一人と二人の間だから、1.5人?▼ もう一人とかあと一人とか?▼ 全く違う名前?▼いいえ、違います。彼女の名は、▼ひとりとふたりの両方の文字を取った▼「後藤ひたり」▼これは、▼次女、シスコン、転生者、人外の「後藤ひたり」▼の物語です。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,061/44/129|お気に入り:32|感想:4|投票者:5|平均:2,487 字 除外
連載 5 話
全 17,734 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/16
22:15
[!]
グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。
☆10:2
☆9:25
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,745/284/835|お気に入り:1,713|感想:11|投票者:40|平均:3,547 字 除外
連載 24 話
全 54,332 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/03/12
23:06
[!]
総武中学校から高度育成高校に進学した比企谷八幡と雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣が新たに奉仕部を立ち上げる話。▼※アンチはありません。▼※見切り発車です。▼※作者はコミュ障の為、コメントを頂いても返信はしないかもしれません。▼※pixivにも投稿しています。
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,511/47/98|お気に入り:269|感想:10|投票者:21|平均:2,264 字 除外
完結 14 話
全 193,238 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/08
18:05
[!]
黒鉄家の長女は化け物である。一流の魔導騎士さえ圧倒する強さ、嗤いながら敵を蹂躙する残忍さ。その修羅の如き姿から、人は彼女を『黒鉄の白髪鬼』と呼び恐れ慄いた。……ただ残念なことに、その中身はぽんこつコミュ障なのであった。
☆10:15
☆9:160
☆8:47
☆7:20
☆6:15
☆5:12
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):458,701/225/658|お気に入り:6,296|感想:300|投票者:295|平均:13,803 字 除外
連載 9 話
全 48,238 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/02/24
06:57
[!]
主人公、佐竹 裕介(さたけ ゆうすけ)は勉強が嫌いで、運動もできず、コミュ障で学校ではいじめられて最低な学校生活を送っていた。▼その後、彼は病院で脳腫瘍と判断され、余命6ヶ月と宣告されてしまい、死を待つだけの生活をしていた。▼そんな彼に突然母から虹ヶ咲学園への編入を提案される。▼半ば強引に編入させられた彼はわずかな時間をこの学校でどう過ごすのか!?▼※ほとんど自己満で書いています。投稿ペースも遅いですし、あまり過度な期待はしないでくださ…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,557/11/38|お気に入り:105|感想:12|投票者:7|平均:5,360 字 除外
連載 4 話
全 13,294 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/02/20
18:00
[!]
キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。
☆10:3
☆9:33
☆8:9
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,132/909/3,115|お気に入り:2,510|感想:7|投票者:55|平均:3,324 字 除外
完結 23 話
全 295,713 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/01/06
17:02
[!]
簡単なあらすじ:▼ 1話の初ライブでギターヒーローバレしちゃったぼっちちゃんのお話。▼ ついでにギターだけじゃなくボーカルも上手いよ!▼詳細なあらすじ:▼ とあるきっかけから、ギターだけではなくボーカル付きの動画を上げるようになったぼっちちゃん。▼ 彼女は顔を包帯で隠し、派手目なバンドTシャツを身にまとうことで「ギターヒーロー」としてのスイッチが入り、その間だけ陰キャコミュ障の「後藤ひとり」ではなく超一流のギターボーカルとしての能力と性…
☆10:10
☆9:160
☆8:14
☆7:8
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,004/52/167|お気に入り:1,494|感想:77|投票者:212|平均:12,857 字 除外
連載 20 話
全 122,390 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/05
07:34
[!]
バンドをやりたかったコミュ障の後藤ひとりは高校生になったら絶対にバンドをやると決意して秀華高校に受験しようとするも失敗。他に入れる高校がワルの巣窟と呼ばれるクロマティ高校しかなかった。ひとりは入学するか迷うがギターが有ればどこでもバンドが出来る。環境なんて関係ないんだと決意しクロマティ高校に入学することを決めたのだった。▼その後なんだかんだ有って秀華高校に転校します。
☆10:3
☆9:27
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,570/9/25|お気に入り:273|感想:38|投票者:38|平均:6,120 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


同原作推薦一覧