小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コメント大歓迎 (10件)二次 オリ

連載 12 話
全 21,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
17:53
[!]
1945年8月▼南方のとある島では孤立した日本兵が寄せ集め部隊を形成していた。▼だが突如として現れた巨大な嵐により人員、機材もろとも巻き上げられてしまった。▼そして流れ着いた先は・・・▼「転生したらスライムだった件」の魔国ジュラ・テンペストだった。▼規格外な魔物や異世界人を相手に規格外な日本兵たちはどう戦うのか▼         注意▼・初投稿(重要)▼・処女作▼・亀更新▼・オリ主▼・駄文▼・二次創作▼・誤字脱字の可能性▼・この日本兵人…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,133/17/111|お気に入り:81|感想:2|投票者:4|平均:1,811 字 除外
連載 11 話
全 17,070 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/03/01
19:04
[!]
▼自称熟練海軍戦闘機乗り、源義介(みなもとよしすけ)は特攻によって無念の戦死を遂げた。▼と思ったら、八雲紫に招かれて幻想入りしちゃった。▼ そんな幻想郷では連合軍の航空機が民家を襲うという異変が起きていた。▼義介「え!?なんか生きてる!!よし帰ろ。」▼紫「帰んなぁッ!!」▼これは幻想郷を救わんとする『サムライ』の物語である。▼ 注意▼・作者は東方にわか▼・オリキャラ▼・駄文▼・最低一週間一本は投稿▼・シリアスとギャグは紙一重▼・コメント…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,996/3/11|お気に入り:14|感想:5|投票者:5|平均:1,552 字 除外
連載 2 話
全 4,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/06
00:19
[!]
夢を掴めと声が聞こえる▼理想を掴めと声が聞こえる▼戦うべきは、夢か、世界か▼▼男主人公です▼男キャラ、オリリィ、世界観独自解釈含みます▼NL要素は多生▼アサルトリリィ×特撮もどきをやりたかっただけです、後悔はしていない▼コメント大歓迎です、励みになりますので是非!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):887/-/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,018 字 除外
連載 14 話
全 71,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/15
19:15
[!]
これは狂気を操る女形の使い魔マリーと召喚術師見習い少年の物語。▼ マリーの能力はただ一つ、生物の精神を操り狂気に陥れること。ちょっと陰湿な精神を操る能力を持つ式に振り回される少年のお話。▼・精神をテーマにしたオネショタ系ファンタジーです。▼・コメント大歓迎です!今後の糧といたします。▼・単発の話が多めです、「○○←タイトル」についてだけのご感想もお待ちしております
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,532/-/1|お気に入り:28|感想:0|投票者:0|平均:5,116 字 除外
連載 7 話
全 13,778 字
調整平均:4.33
 4.33
2019/05/06
16:47
[!]
青年はエルフだった。しかし、青年の名は極東出身を連想させるモノだった。その名は、青年が己の種を嫌悪する証であり、大切な人からの大切な贈り物でもある。―――ヒキガヤ・八幡―――。これは、そんな青年が英雄譚に出てくるとある"モノ"に憧れ、求める話である。▼―――――――――――――――――――――――――▼ ホントはもっと原作を読み返して細かい設定とか時間軸を正確にしたいと思ってたんですが、生憎時間が掛かりすぎる為断念…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,721/-/5|お気に入り:193|感想:16|投票者:6|平均:1,968 字 除外
連載 1 話
全 2,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/15
00:45
[!]
突如として現代日本から異世界に移動してしまった少年、菜月昴《ナツキスバル》と火野総司《ヒノソウジ》! ▼順風満帆な異世界ライフを送れるかと思ったが、そうは問屋がおろさなかった!▼彼らは、次々と襲い掛かってくる残酷な運命を2人で協力して切り開く!!▼果たして彼らは、ハッピーエンドを迎える事が出来るのか!?▼前に書いてた「異世界転生したら不死身になってた話」のタイトルを変えたバージョンです。▼感想を書いていただけると嬉しいです!▼辛口コメン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,730/-/2|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:2,270 字 除外
連載 11 話
全 15,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/13
02:31
[!]
ここは発想の墓場である・・・▼初めまして、旧人名無しと申すものです。▼至らぬ点も多いですがよろしくお願いします。▼基本不定期投稿になっております(´・ω・`)▼評価、コメント大歓迎です!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,634/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,424 字 除外
連載 8 話
全 55,657 字
調整平均:5.36
 5.36
2015/12/15
14:48
[!]
少女は生まれながらにもっていた才能により最強となった。最初こそ最強を求めてはいたが、その称号は彼女を孤独にした。もはや彼女に及ぶ力を持つのは親世代ぐらいのものだろう。そして彼女はその事実に退屈した。だが彼女はしらない。自分の知っている世界がどれだけ小さいのかを。そして西にも1人彼女と同じ悩みをもつ少年が。二つの孤独が出会う時、それらは孤独ではなくなるのだろうか
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,686/2/8|お気に入り:438|感想:13|投票者:16|平均:6,957 字 除外
連載 132 話
全 274,748 字
調整平均:7.40
 7.40
2015/05/30
18:18
[!]
少年の物語は続く……。流川海斗がまじこいの世界で繰り広げる物語第3弾。新たなヒロインたちも加わり、武士娘たちの恋愛戦争もさらに激化!?強敵も続々現れ、また騒がしい日々が始まる! ※この作品はみやこおとしからのお話です。注意点は前々作同様です。お気軽にコメントを書いて頂けると嬉しいです。
☆10:14
☆9:60
☆8:23
☆7:12
☆6:3
☆5:11
☆4:0
☆3:9
☆2:5
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):955,987/51/166|お気に入り:3,351|感想:537|投票者:153|平均:2,081 字 除外
完結 11 話
全 27,655 字
調整平均:6.96
 6.96
2013/06/11
19:00
[!]
椎名京、過去に縛られ外との関係を絶つ少女。しかし、ある出会いが彼女に少しの変化を与えていく。 ※前作・真剣で私たちに恋しなさい!の続きになっています。見ていない方はそちらからどうぞ。あと、京×大和以外認めない人は回避推奨です。
☆10:0
☆9:21
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,068/6/26|お気に入り:1,002|感想:26|投票者:58|平均:2,514 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧