小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セイラ (21件)二次 オリ

連載 43 話
全 163,729 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/25
14:46
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:92
☆8:13
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,344/660/8,492|お気に入り:1,151|感想:66|投票者:127|平均:3,808 字 除外
連載 4 話
全 5,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
20:25
[!]
ある雪の日だった。▼姉、涼月天セイラに捨てられた日から始まった姉を見つけたら◼️◼️す事を。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,574/3/25|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,432 字 除外
連載 17 話
全 48,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/28
12:13
[!]
テラフォーミングを始めたばかりの星が舞台。▼ 1万年前に戦争に負けて母星から逃亡し、消息不明となっていたドラゴン族は、その星に潜伏していた。▼ 王室護衛係は『セイラン』班を編成して調査に向かわせる。▼ 久方振りに目覚めたドラゴン達は、計画を再開させ、挑戦して来たのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):722/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,880 字 除外
連載 10 話
全 35,802 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/04/17
00:50
[!]
原作知識のない主人公が悪魔を怖がりながら頑張る話。▼続きが気になる人がいれば書きます。
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,366/24/88|お気に入り:1,219|感想:22|投票者:46|平均:3,580 字 除外
連載 92 話
全 329,961 字
調整平均:7.22
 7.22
2022/03/27
01:35
[!]
これは火星の皇帝、レイレガリア・ヴァース・レイヴァースの孫で第一皇女であるアセイラム・ヴァース・アリューシアの騎士を務め絶対的な忠義を示す少女、フィア・エルスート。▼主であるアセイラム姫暗殺未遂をきっかけに始まった戦乱の中で彼女たちは何を見て何を成せるのか?▼※作者はアニメしか見ていないので本来の設定とは違う所があるかもしれません…ご了承ください。▼灘綺さまからイラストをいただきました。あまりにも素晴らしい出来だったのでこの作品の表紙と…
☆10:2
☆9:7
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,604/5/20|お気に入り:524|感想:88|投票者:27|平均:3,587 字 除外
未完 10 話
全 24,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/22
05:00
[!]
新人トレーナーである熊谷 早弥香と、選抜レースで好走を見せるも、なぜか無名だったウマ娘、セイランラズライトがトゥインクル・シリーズでの活躍を目指す物語。▼ タイトルの読み方は、 青金石(ラズライト)の輝きを です。▼ セイランラズライトは元ネタ無しの、完全オリジナルウマ娘です。▼ ▼ セイラン→青蘭(暗い青色)▼ ラズライト(青金石)→ラピスラズリの主成分▼ 朝の5時更新予定。▼ 評価、感想などお気軽にどうぞお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,563/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,443 字 除外
連載 33 話
全 292,488 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/05/22
20:00
[!]
※本作は残酷な描写、原作改変、オリキャラ、設定変更、恋愛表現などの要素を含んでいます。閲覧される場合はご注意ください。▼イザーク・ジュールの姉、エミリア・ジュールは戦争が嫌いだった。▼プラントからへリオポリスへ移住した彼女であったが、運命は残酷に動き出す。▼先行量産されたM1アストレイを操り、襲撃したジンを撃退する彼女。▼しかしそれを切っ掛けに、彼女はコズミック・イラの世界を巡る争いの渦中へと引きずり込まれていった。▼※アークエンジェル…
☆10:15
☆9:42
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:6
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,469/10/96|お気に入り:1,580|感想:225|投票者:92|平均:8,863 字 除外
連載 79 話
全 351,341 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/04/06
13:16
[!]
白き流星の軌跡から2年後。▼新たな流星の物語が始まるーー!!▼表紙▼【挿絵表示】▼※前作▼‪ガンダムSEED 白き流星の軌跡‬▼‪ https://syosetu.org/novel/183599/▼※知り合いのガンダム小説▼機動戦士ガンダム~白い惑星の悲劇~▼ https://syosetu.org/novel/210118/
☆10:36
☆9:95
☆8:15
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):943,659/55/469|お気に入り:5,059|感想:1,102|投票者:169|平均:4,447 字 除外
連載 6 話
全 15,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/09
00:54
[!]
 この世界にはーーー魔法と呼ばれる力がある。▼ 魔法使いである両親に憧れ、『優しい魔法使い』を目指す少年・カイラ。そしてカイラを慕う双子の妹・セイラ。▼ 5歳になり魔法の発現日を迎えたカイラとセイラだが、その結果はカイラにとってとても残酷なものだったーーー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,554 字 除外
完結 7 話
全 11,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/25
06:36
[!]
坂上清顕が、父・母・姉を殺されてしまった後から、河南士官学校に入学するまでの物語。▼愛する家族を喪い、途方に暮れる清顕。▼ミオ・セイラはじめセイラ家の面々は、以前と変わらず良き隣人として、清顕を励ましていく。総じて親切なセイラ家の面々だが、清顕に対する優しさの裏には、家族それぞれの思惑が見え隠れする。▼まだ多島海が本格的な戦乱に入る前のひと時。それは最後の貴重な時間だったが、単に嵐の前の静けさであったのかもしれない。本格的な戦争の残酷さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,710 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧