小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート, 原作:二次創作 (4190件)総合 オリ

連載 16 話
全 63,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:46
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,677/6,504/9,211|お気に入り:180|感想:29|投票者:4|平均:3,938 字 除外
連載 123 話
全 352,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
21:25
[!]
終の女神、シバとの戦いは神ジオウこと常磐一兎の助力によって終結した。▼そして一兎はリュウガことリュミアと結婚。2人の間に女の子の双子が生まれた。▼常磐一葉と常磐冷雨。一兎とリュミアはスフィア天界にある成長カプセルに2人を入れて、PSO2の世界を1000年待った…2人が10歳になった時、一兎は一葉に自身の技、リュミアは妖術を冷雨に…教え込んだのであった……▼そして、惑星ハルファに向かった双子の2人、星渡りで特殊な武器を扱うアークス、アルフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,380/48/84|お気に入り:30|感想:9|投票者:4|平均:2,863 字 除外
連載 86 話
全 536,897 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/05/15
21:09
[!]
呪霊、そう呼ばれる負の感情から生まれる存在が蔓延るこの世には負の力、呪いと呼ばれる超常的な力を操り呪霊を祓う者達がいる、そしてその者たちは呪術師と呼ばれた。▼これはそんな呪術廻戦の…▼ありえたかもしれない、IFのストーリー▼バタフライエフェクト▼小さな蝶の羽ばたきが竜巻を起こすように、小さな出来事で全く違った結果を生むことを指す。▼少女の選択はどんな結末をもたらすのか、それが幸か不幸かは誰にもわかりはしない。▼
☆10:1
☆9:26
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,363/423/251|お気に入り:1,204|感想:50|投票者:50|平均:6,243 字 除外
連載 1 話
全 3,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
20:25
[!]
目が覚めたら真っ白な空間。通称ホワイトルームその事実に絶望しかけたオリ主だが何とかやっていくために努力をし続け、これから始まるゲームに向けて日々頑張っていく話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/419/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,059 字 除外
連載 27 話
全 96,007 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/05/15
19:09
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公。▼お詫びとして特典(チート)を持って転生することになったが、転生先は「ハイスクールD×D」の世界。▼主人公の強さに惹かれて様々なキャラが集まってくるが、生来の口数の少なさが災いして色々なことが勘違いされてしまう....▼果たして主人公の第二の生はどうなるのか?!
☆10:2
☆9:33
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,412/22,144/35,932|お気に入り:1,218|感想:35|投票者:60|平均:3,556 字 除外
連載 19 話
全 117,397 字
調整平均:5.88
 5.88
2024/05/15
17:54
[!]
ある男が子供を庇って死んだ。しかしその男は転生した・・・ブラッド族に。▼「完全に死亡フラグが立ってらっしゃるんですけど!?」▼「そう言うなよ、仲良くしようぜ?相棒。」▼「イヤァァァァァァァァ!!」▼これは転生者掲示板の力を借りつつ誰かを救うために戦う優しい星狩りの物語。▼※この作品はプロトタイプ・ゼロさんの『鏡のファースト』という小説と連動しています。▼連動している小説のURL:https://syosetu.org/novel/329…
☆10:4
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,983/867/359|お気に入り:231|感想:66|投票者:8|平均:6,179 字 除外
連載 19 話
全 21,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
17:35
[!]
この物語の主人公 青葉旭(あおばあさひ)は飛行機、兵器大好きの大学生!▼そんな兵器オタクがマンホールに落ちた先はまさかの艦これの世界であった、知識しかない旭に謎の能力があることに気づいて!?▼(僕自身の二作目です頑張ります)▼「非ログインユーザーでも感想は書けるようにしました」▼ホームページです▼https://syosetu.org/user/443677/▼五十話完結目指します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,984/384/104|お気に入り:39|感想:0|投票者:1|平均:1,117 字 除外
連載 255 話
全 846,149 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/15
16:17
[!]
アズールレーンとレッドアクシズによる抗争を乗り越え、セイレーンを撃退したとある世界線。▼そんな世界からサモア基地が戦乱渦巻く異世界に召喚されてしまった!?▼価値観や常識の違いから様々なトラブルに巻き込まれつつも、異世界の荒波を突き進む若き指揮官とKAN-SEN(一部やべー奴)の物語。▼始まります!▼────《注意》─────▼初投稿となります。▼本作は《日本国召喚》と《アズールレーン》のクロスオーバーに様々な作品のキャラや兵器が混入して…
☆10:28
☆9:75
☆8:29
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):597,859/2,531/419|お気に入り:1,467|感想:1,168|投票者:160|平均:3,318 字 除外
連載 83 話
全 353,832 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/05/15
14:23
[!]
エイティシックスの世界にモビルスーツを入れた時を想像して書きました。▼前に投稿したものを作り直したものです。▼円盤を見て書き直したいと思いました。▼※タイトル変更をおこないました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:6
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,999/215/456|お気に入り:129|感想:25|投票者:10|平均:4,263 字 除外
連載 92 話
全 252,360 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/15
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:50
☆8:18
☆7:6
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):160,330/7,210/12,125|お気に入り:1,428|感想:110|投票者:116|平均:2,743 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧