小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ツイッター (207件)二次 オリ

連載 105 話
全 411,909 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/08
19:00
[!]
朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』様からファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:61
☆9:217
☆8:21
☆7:4
☆6:14
☆5:8
☆4:12
☆3:7
☆2:7
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):988,191/29,350/27,536|お気に入り:5,199|感想:1,336|投票者:374|平均:3,923 字 除外
連載 196 話
全 1,100,443 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/06
22:39
[!]
2021年2月~2023年4月までツイッターで展開していた「日下部提督」(@kusakabe7284001 https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fkusakabe7284001)の半創作プレイ日記を補完する二次創作SS群です。▼ツイッターで展開した内容に地の文を追加して、SSとしてまとめるスタイルを取っています。▼※一部キャラの言動に…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,888/199/277|お気に入り:118|感想:1|投票者:6|平均:5,615 字 除外
完結 187 話
全 720,585 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/05/05
01:10
[!]
 ゆゆゆなんか暗くね?暗いよね!?眩しいやつブチ込んだろ!となって思いついた話です。完全に自己満作品です。▼※尚、作者はゆゆゆにわか&初投稿とする。▼ それでも良かったら読んでいって下さい。▼ ツイッター始めました。▼https://twitter.com/gfsB1iBhCZwOjv4?t=mxcKitl5k2-0EOWk31zQ5Q&s=09▼ 質問箱作りました。私の活動報告からどうぞ▼ 本編は完結しましたが、これか…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,415/272/303|お気に入り:252|感想:33|投票者:16|平均:3,853 字 除外
連載 6 話
全 33,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
12:55
[!]
ガーデン、滅びた文明の大陸。▼「剣」と、騎士たちは呼ぶ。▼ガーデンに眠る文明の遺物、その不思議な力を彼らは味方にした。▼"カトレア"と、騎士たちは呼ぶ。▼ガーデンに芽吹く生命の花は、彼らを不死身に近い戦士にした。▼ガーデンに魅入られた造反者、遺跡を守る木像、巨大な怪物。▼迫りくる混沌の中で、彼らは…………。▼ツイッターでやってる共同創作の小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226/5/11|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,515 字 除外
連載 83 話
全 422,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
22:01
[!]
本作の主人公――水希は星河大吾と共に宇宙へ行くことになるも…道中で不慮の事故に遭ってしまい、地球に帰還することになった。▼そしてその日に誓ったのだ。“必ず迎えに行く”と。▼彼にとって、その決意は再出発の原動力となるのだった。▼他の作品と比べ「原作知らない人には、余計伝わりにくい作品」となっておりますが、「読者が原作をある程度把握している」ことを前提に書いていくので、そこだけ注意してくださると助かります。▼現在。執筆活動の合間を挟み、一期…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,912/20/15|お気に入り:39|感想:32|投票者:1|平均:5,088 字 除外
連載 3 話
全 12,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
22:00
[!]
シン・ダンガンロンパZZZ▼-ボクらのコロシアイ卒業式-▼希望ヶ峰学園を「卒業」してから数年。▼77,78期生とともに未来機関第十四支部に所属する苗木誠が、元希望の戦士の少年たちを保護した。▼それから数日も経たないうちに事態は急変する。▼安全だったはずの未来機関が、絶望の残党に襲われてしまったのだ。▼侵入するモノクマヘッド、投げ込まれる催眠ガス、意識を失った苗木誠が目を覚ますと、そこは希望ヶ峰学園だった。▼しかし、そこはただの希望ヶ峰学…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250/10/14|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,025 字 除外
完結 345 話
全 1,195,288 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/03/27
00:06
[!]
人気男性アイドルグループに所属していた司馬拓哉は、その傲慢さ故に芸能界で居場所を失い、アイドルを引退した。▼引退後は退廃的な生活を送っていた拓哉は自分の推しである大手Vtuber事務所にじライブ所属のバーチャルライバー〝竹取かぐや〟の音楽ライブを見たことでアイドル時代の夢が蘇り、気がつけば〝にじライブ三期生募集オーディション〟に応募していた。▼そこで彼を待っていたのは、夢のライバー生活――になるはずだったんだけどなぁ……。▼※表紙を描い…
☆10:360
☆9:536
☆8:93
☆7:30
☆6:20
☆5:30
☆4:21
☆3:12
☆2:11
☆1:17
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,840,893/1,426/1,142|お気に入り:9,023|感想:3,268|投票者:1,141|平均:3,465 字 除外
短編 3 話
全 18,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
21:23
[!]
オムニバス型式で語られる、タクティカル祓魔師達の作戦記録▼\タクティカル祓魔師ってな〜に〜?/▼タクティカル祓魔師って言うのはね、今ツイッターで広がり始めたオープンシェアワールドだよ!!!▼\なんでタクティカル祓魔師って名前なの〜?/▼それはね、誰も知らないんだ。▼誰もね、知らないんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):368/10/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,164 字 除外
連載 77 話
全 346,123 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/02/25
23:27
[!]
 世界で最も危険なローグタウン、死と金が混沌と渦巻く彼の地の名はロアナプラ。▼ これはそんなロアナプラでラーメン屋を営む、少し変わった日本人店主の物語。▼・営業時間は夕方7時から深夜3時まで、メニューは日替わりラーメン一品12ドル、各種トッピングでプラス3ドル▼※▼食い逃げ、恐喝、店内で営業を阻害する行為等が見られた場合、以下の組織が適切な対応を施してしまいます。僕の意思に関係なくby店主▼・ホテルモスクワ▼・三合会▼・マニサレラカルテ…
☆10:19
☆9:90
☆8:20
☆7:19
☆6:12
☆5:19
☆4:2
☆3:11
☆2:3
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):366,565/558/654|お気に入り:3,757|感想:369|投票者:213|平均:4,495 字 除外
連載 57 話
全 202,377 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/13
02:04
[!]
西暦………いや違う…中央暦1638年10月8日▼第三文明圏外に同じ形をした列島が出現。▼その名は、日本国・大日本帝国・大日本皇国▼この3か国は、同じ日本でも歩んだ歴史が少し違う世界線の日本なのである。▼1つ目の国家【日本国】は、現実とは少しばかり違い、海上自衛隊のいずも型などのヘリ搭載護衛艦全てが改修され航空護衛艦(事実上の空母)になりさらに4隻のふそう型航空護衛艦(完全に空母)を就役させており世間からは【令和の八八艦隊】と呼ばれていた…
☆10:2
☆9:6
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,490/340/334|お気に入り:432|感想:108|投票者:22|平均:3,550 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


痛いのが嫌なのでヨブのステを『筋力(フィジカル)』全振りにしたらサムソンになった件

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書

旧約聖書に登場するヨブをモチーフとした作品で、彼のステータスを『筋力』全振りにします。
その結果あらゆる物事を暴力で解決するサディスティックモンスターが爆誕します(マジです)。
ヨブ記の中で彼を襲うあ...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった3)


同原作推薦一覧