小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トラック 原作:二次創作 (349件)総合 オリ

連載 18 話
全 28,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
18:59
[!]
不運にも暴走トラックに轢かれて死んでしまった主人公。次に気が付いた時には、見たことのないトカゲのような怪物に変貌していた。混乱の最中、物騒な武器を携えた人間達と遭遇し、その者達の攻撃によってまたも命を落とす。しかし、再び蘇り、人間達を追い払うことに成功する。▼この物語は、何をするにも命懸けで、すぐに死んでは蘇りを繰り返しながら、懸命に二度目の生を全うしようと奮闘するハンニバルの話である。▼※作者の妄想物語です。アラガミ側になってみたかっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/395/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,558 字 除外
連載 120 話
全 777,025 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/03
13:16
[!]
セイレーンとの闘いに思想の相違が現れた事により、アズールレーンとレッドアクシズの紛争が続く地球。▼その地球に突如として後に『超弩級空母』と『不沈戦艦』と呼ばれることとなる男性型KAN-SENが現れ、平和を望む彼らはアズールレーンとセイレーンからの脅威から自らの身を守る為に、仲間のKAN-SENと未確認生物達と共に力を付けていった。▼そんな彼らが率いる艦隊が拠点にしているトラック諸島が突如異世界に転移してしまう。以前の世界の常識が通じない…
☆10:3
☆9:12
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,620/1,397/192|お気に入り:298|感想:138|投票者:43|平均:6,475 字 除外
連載 2 話
全 12,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
11:12
[!]
深い森の中。▼奇妙なものに出会った。▼出てきたカプセルと、1人の少女との出会いで生活は一変した。▼──────▼妖怪ウォッチ二次創作です!▼3DSのオンライン終わったのをきっかけに、これまでの思いついた妄想メモ帳まとめて設定作りました。▼人に見せられる程度に仕上げていきたいと思います。▼・誤用、矛盾等のミスの指摘是非にお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234/234/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:6,103 字 除外
連載 373 話
全 765,554 字
調整平均:3.62
 3.62
2024/05/02
22:05
[!]
私、夢崎蛍。中学2年生。▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!▼じゃあやるしかないよね!!!▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!▼※pix…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,152/105/426|お気に入り:149|感想:1|投票者:8|平均:2,052 字 除外
 陰の右腕になりまして。
原作:陰の実力者になりたくて! 作:スイートズッキー
連載 54 話
全 378,722 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/01
20:00
[!]
「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。▼KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:108
☆9:373
☆8:45
☆7:22
☆6:15
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:18
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,466,093/10,138/11,896|お気に入り:11,668|感想:1,004|投票者:616|平均:7,013 字 除外
連載 291 話
全 2,229,284 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/30
23:56
[!]
不注意でトラックにはねられて死亡してしまったのび太。▼しかし、そんな彼を哀れに思った神は、彼をくじ引きで別世界に転生させる。▼彼が引いた転生先は・・・・・・・・▼注意!▼この作品には以下の内容が書かれる予定です。▼・ドラえもんキャラの転生▼・ありえない設定▼・漫画版のキャラ(一部)が登場(但し設定は変わる予定)▼・劇場版のキャラ付け▼・転生というよりは憑依に近い。▼※劇場版限定タグ▼ゲッターロボ▼真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ▼ゲッタ…
☆10:21
☆9:37
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):455,386/1,002/519|お気に入り:798|感想:832|投票者:97|平均:7,661 字 除外
連載 6 話
全 14,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
05:22
[!]
ある日、トラックに轢かれ命を落としてしまった男子高校生 雨宮 健一。▼目覚める事の無いと思われたが、彼は、彼が好きなゲームであるブルーアーカイブの世界に転生し、二度目の人生を歩むのだった…▼前世の記憶を活用し、おびただしい量のバットエンドを回避して彼はハッピーエンドへ導く事はできるのか…⁉▼てっいうもん書きてぇな~って気持ちで己の欲望に忠実な高校生が書いた駄文です▼クオリティは期待しねぇでくだせぇ…▼ま~じで思い付きで筆を走らせてるので…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,067/736/96|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:2,349 字 除外
完結 133 話
全 512,966 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/29
04:51
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:613
☆8:110
☆7:35
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,790,637/10,994/11,952|お気に入り:9,943|感想:2,622|投票者:1,063|平均:3,857 字 除外
連載 32 話
全 153,787 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/29
03:27
[!]
可もなく不可もなく、絵に書いたような普通の人生を送っていた男は▼ある日暴走するトラックに巻き込まれそうになっている高校生を助けようとしたおっさんを助けようとして死んでしまう▼目が覚めたらそこは剣と魔法の異世界であり、男は赤ん坊の姿に転生していた▼無職転生の二次創作で、ジノ・ブリッツに転生した男が普通とは言わせないように頑張って生きる小説になっております▼ルディを魔術チートとすれば、主人公を武術チートとして書かせて頂いておりますのでご注意…
☆10:13
☆9:84
☆8:15
☆7:7
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,752/13,734/28,867|お気に入り:2,924|感想:100|投票者:137|平均:4,806 字 除外
連載 38 話
全 229,951 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/27
00:16
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:9
☆9:66
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):241,838/11,052/32,739|お気に入り:2,597|感想:105|投票者:121|平均:6,051 字 除外



宇宙戦艦ヤマト2202の再構成モノ

推薦作品:宇宙戦艦ヤマト2202 if 猛虎咆哮す 原作:原作:宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


 政府高官の政治闘争、メカニックの設定、全て高水準の作品。原典である宇宙戦艦ヤマトの世界をさらに深く掘り下げ、広げている。純粋に仮想戦記モノとしても楽しめる傑作。

 2202は、私個人としては非常...
(全文表示)


推薦:にわとり肉 評価: (参考になった4ならなかった1)


メアリーにとっての幸せとは、を主題にした作品

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 各話にゲルテナ作品のタイトルがついているが、短編連作ではなく、Ibのストーリーを追う形での再構成作。
『メアリーにとっての幸せとは』をテーマに、ゲーム内容からゲルテナ達についての独自考察を加え、
必...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧