小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハート (652件)二次 オリ

連載 74 話
全 297,157 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/17
19:52
[!]
▼ハートフィリア家に仕える使用人の青年。▼【ヨゾラ】▼お嬢様ルーシィと妖精の尻尾にて新たな人生を始める。▼お嬢様と使用人の物語。▼星の導きのまま、星の滅竜魔法を使い、ヨゾラは星の煌めきのように輝くことはできるのか?▼オリ主人公&オリキャライメージ画像有り▼ヨゾラ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼オリキャラ募集、活動報告にて。▼
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,198/2,762/1,567|お気に入り:234|感想:137|投票者:13|平均:4,016 字 除外
連載 5 話
全 18,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
17:42
[!]
夢も希望も焦燥も絶望もない枯れ果てた元BEARのおっさんが、きっちり仕事をしてハイドアウトに帰ってきたら何者かに侵入されていたので、侵入者をボッコボコにする話。▼侵入していたのは十代中頃の少女SCAVでした。▼―――以下、注意書き―――▼・タルコフ市というのは倫理観を便所の水で流し去ったような街です。▼・人によっては非常に強い不快感を覚える描写があります。▼・法も秩序もこれといって存在せず、人の命より銃弾一発のほうが価値がある街でのお話…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):526/409/117|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:3,667 字 除外
連載 443 話
全 4,237,462 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/05/15
07:00
[!]
理不尽な事故で死亡した一人の青年は神の手によって転生し、遊戯王世界に降り立つ。▼これは白波 遊海(シラナミ ユウミ)が伝説の決闘者〈決闘の観測者〉と呼ばれる物語───の予定。▼【DM編】▼遊戯王世界、童実野町へと転生した遊海…そこで憧れのデュエリスト・武藤遊戯と出会い、三千年の時を超えた戦いに飛び込んでいく…!▼【GX編】▼伝説の『闘いの儀』から時は流れ…海馬瀬人の要請でデュエリスト養成学校・デュエルアカデミアの用務員となった遊海と翠……
☆10:7
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):584,461/2,185/3,975|お気に入り:1,065|感想:1,208|投票者:47|平均:9,565 字 除外
連載 5 話
全 7,238 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/14
00:56
[!]
タイトルのと〜り。▼カッコ良いと思ってた子が可愛くて、でもたまにカッコ良いとこも見せてくる。そんな彼女にハート撃ち抜かれちゃった♡って子と、▼可愛いと思ってた子がカッコ良くて、でもたまに可愛いとこも見せてくる。▼そんな彼女にハート撃ち抜かれちゃった♡って子の話。▼こう言うシチュエーション見たい!っ言うことがあったら、感想などで教えてください!▼投稿頻度はご愛嬌!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,561/508/20|お気に入り:55|感想:0|投票者:5|平均:1,448 字 除外
連載 33 話
全 77,184 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/13
22:43
[!]
 彼女は高校時代の失敗を機に十年も引きこもり続けた。▼ 親にも見捨てられ、唯一の味方は、実の兄だけだった。▼ ある日、彼女は決意する。▼ 兄を安心させるため、自分はもう大丈夫だよと伝えるため、Vtuberとして百万人のファンを集める。▼ 強くなった後で新しい挑戦をすることが「強くてニューゲーム」なら、これは真逆の物語。これから始まるのは、逃げて逃げて逃げ続けた彼女の全く新しい挑戦──▼ マイナーVtuberミーコの弱くてニューゲーム。
☆10:19
☆9:74
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,781/2,140/874|お気に入り:1,415|感想:70|投票者:120|平均:2,339 字 除外
短編 1 話
全 4,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
02:20
[!]
B級サメ映画をこよなく愛する鮫島シャクナ。ゲヘナ学園という無法地帯で、彼女もまた理想のサメ映画を撮影するため、やりたい放題しようと奮闘する。目指すのは温泉開発部の鬼怒川カスミのような自由気ままなカリスマヴィラン!だけど、低身長・借金まみれ・軽率短慮・クソ雑魚ナメクジな自分には到底無理で・・・?それならいっそ、遺伝子改造で新種のサメを生み出して、リアルなパニック映画を撮影するしかない!サメ映画に脳を焼かれたマッドサイエンティストな金髪碧眼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):964/964/-|お気に入り:29|感想:3|投票者:1|平均:4,171 字 除外
連載 748 話
全 1,419,140 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/12
09:00
[!]
かつてキュアアンジェの隣には相棒にして最愛の守護騎士がいた。▼その名も“花を護る騎士ブレイドナイト”▼月影ゆりの幼馴染みである青年、御剣 明は今代のプリキュアとして砂漠の使徒と戦うゆりを、▼そしてこの世界を護る為に今代のブレイドナイトとなり共に戦う道を選んだ。▼「ありがとう…明……」▼「気にすんな。これからは俺も一緒だ」▼この物語は大胆不敵で常に飄々としている明とプリキュア達が繰り広げる賑やかなお話です。▼「んじゃま、張り切っていくとし…
☆10:12
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):605,996/619/789|お気に入り:643|感想:2,955|投票者:29|平均:1,897 字 除外
連載 85 話
全 312,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
11:50
[!]
<妹神>私の眷属が滅んじゃいそうなの!▼<兄神>妹が困っているんだ、助けてくれるよね?▼<主役>割とシリアスな世界から来たんだが?▼ありがちな異世界物。▼ハーメルン初投稿。ガラスのハート持ちなのでお手柔らかに。▼多趣味な為に更新頻度は低め。▼前書きは私の日記にすぎない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,693/3/26|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:3,672 字 除外
連載 3 話
全 17,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
21:58
[!]
▼表社会と裏社会を生きる探偵屋。▼今回の依頼は幻想郷生活!?▼桃色の仙人と共に、幻想郷からの依頼を解決!▼時にバトル、時にハートフル、時にボケ。▼表と裏を合わせ持った2人のいくすえは?
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/11/89|お気に入り:5|感想:4|投票者:2|平均:5,759 字 除外
連載 29 話
全 245,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:50
[!]
俺にはよく分からないんだ▼この世界が、本当に、本物なのか。▼そんなの、考えたこともなかった▼鍵型の剣「キーブレード」を手に入れた少年・エレンが、離れ離れになってしまった親友のアルミンとミカサを探しながら、博霊霊夢、霧雨魔理沙と共に闇と戦い世界を救う冒険に出る。▼〈登場人物〉▼エレン・イェーガー▼本シリーズの主人公。ウォール・マリア壁内に住む少年。キーブレードに選ばれ、後に104期生キーブレードマスターとなる。仲間達と共に世界を冒険する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,777/65/87|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:8,461 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


同原作推薦一覧