小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(兄) (233件)二次 オリ

連載 466 話
全 1,080,422 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/05/13
14:32
[!]
運命の兄弟編ラストの後の設定。▼優しき心と誇りを持ったサイヤ人ラディッツと、外の世界から隔離された世界“幻想郷”の住人達の物語…▼新たな出会い、新たな絆、昨日の敵は今日の友?▼数多の強敵達との戦い、幻想少女達や仲間達との触れ合いの中で、ラディッツは何を感じ、そして何を思うのか・・・▼コレは、そんな御話…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,775/152/331|お気に入り:204|感想:168|投票者:21|平均:2,319 字 除外
連載 48 話
全 105,265 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/13
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:16
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,467/3,034/10,570|お気に入り:592|感想:55|投票者:35|平均:2,193 字 除外
連載 1 話
全 1,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
18:17
[!]
主人公の親は神によって手違いで殺されてしまった。▼神から深く謝罪を受けてチート能力を貰い許すことにしたが悲しみは消えず。▼それでも笑って強くなる兄弟は今日も現実世界と異世界を無双するのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72/6/66|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,812 字 除外
連載 20 話
全 112,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:21
[!]
 施設に預けられた赤ん坊がミュージシャンに引き取られ成長し、ガールズバンドを陰から支える話。▼ ▼ 「…………ちょっと〜?これじゃあ簡潔すぎない?」▼ 「わかりやすくていいだろ?」▼ 「同感ね」▼ 「もう、二人は適当なんだから〜。あっ、それなら雄樹夜のカッコよさをぜひみなさんにお見せしようか!」▼ 「はっ?何をバカな…………っておい、勝手に脱がすな!」▼ 「別にいいじゃない。キョウダイなのだから」▼ 「ほらほら〜あとは髪をセットしたら終…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,091/63/450|お気に入り:115|感想:3|投票者:2|平均:5,627 字 除外
連載 105 話
全 685,743 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/08
20:30
[!]
 オタクの南雲ハジメには南雲神羅と言う双子の兄がいる。▼ ある日、二人は異世界召喚によって異世界、トータスに転移し、共に奈落に落ちてしまう。そしてそこで弟は化け物に、兄はかつての力に目覚める。▼ これは、怪獣王と魔王、最強の二人が歩んだ道である。▼ ゴジラとありふれのクロスです。正式に連載をすることになりました。▼ この作品はゴジラVSコング含む、モンスターバースシリーズのネタバレが出てくる可能性があります。それが嫌な方はプラウザバック…
☆10:19
☆9:40
☆8:11
☆7:5
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):598,974/670/5,678|お気に入り:2,087|感想:724|投票者:106|平均:6,531 字 除外
連載 11 話
全 34,175 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/05/08
20:17
[!]
▼もしもカズマに頼れるお兄ちゃんかいたら?▼もしもそのお兄ちゃんが異世界でも一緒にいてくれたら?▼これはそんな物語…。▼※主人公はカズマの兄で若干カズマはブラコン気味です。▼ヒロインとかは未だ未定で…ハーレムにするかどうかとかも考えてません…流れに身を任せて書いていきます。
☆10:0
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,481/898/14,502|お気に入り:442|感想:10|投票者:25|平均:3,107 字 除外
連載 58 話
全 88,614 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/08
00:59
[!]
博麗神社には仲良しの兄妹がいる。その兄は神によって転生者を選ぶバトルグランプリを勝ち抜いた転生者だった
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,212/87/565|お気に入り:130|感想:57|投票者:12|平均:1,528 字 除外
連載 40 話
全 252,026 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/06
22:30
[!]
仲間達と多くの危機を乗り越えてきた兵藤大一。新たな立場と共に、彼は再び戦いの中を歩んでいく…。▼「D×D 悪魔の兄弟」の続編です。前作がひとつの物語としてイイ感じで区切れたので、新たに書いていきます。原作完結していないし、前作以上に見切り発車ですが、ゆっくりと更新したいと思います。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,292/88/924|お気に入り:91|感想:1|投票者:6|平均:6,301 字 除外
連載 148 話
全 805,496 字
調整平均:3.71
 3.71
2024/04/29
20:00
[!]
駒王町。▼天使・悪魔・堕天使の思惑が渦巻く、人ならざる者たちの集う町。▼彼らはその存在を巧みにひた隠し、活動してきた……▼……はずだった。▼ある一人の「英雄」の演説により、彼らの存在は明るみに出た。▼そして明かされた、彼らが人間に対して行ってきた所業の数々。▼それは、人間による反撃の狼煙をあげるには十分すぎる出来事であった。▼異界へと続く地獄門が口を開き、混沌が本来あるべき英雄を捻じ曲げる。▼もはや、この物語は赤き龍と赤き悪魔の物語では…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):166,220/32/134|お気に入り:234|感想:393|投票者:34|平均:5,443 字 除外
連載 77 話
全 637,484 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/29
00:00
[!]
 俺、士騎明日夏は、妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みでもある親友となんてことのない普通の日常をすごしている高校二年生。ただし、俺たち兄弟にはある秘密があった。それは、親友にも秘密にしていることだった。そんなある日に親友に彼女ができた。そのことを境に、俺たちの日常に変化が訪れることとなった。悪魔、堕天使、ドラゴン。さまざまな異形と異能が混じり合う、学園ラブコメバトルファンタジーが開幕する!▼※ハイスクールD×D ~赤と…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,154/85/241|お気に入り:145|感想:54|投票者:6|平均:8,279 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧