小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バッドエンドルート (13件)二次 オリ

連載 94 話
全 205,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
08:01
[!]
悪役令嬢にTS転生した主人公は、前世で好きだったヒーローとよく似た『仮面騎兵ヒール』の力を使い、怪物を倒し、人々を守り、闇落ちバッドエンドルートを回避する!▼プレイヤーが戦闘しつつ男性を攻略する、戦闘系乙女ゲーム『ドラゴンライド・アルブヘイム』において、闇落ちバッドエンドルートしか存在しない悪役令嬢ヴェーセル・グラスホッパーに転生した主人公。▼ゲームの筋書き通り、婚約者である王太子フィリップに婚約破棄されてしまうが、TS転生者で中身が(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,472/734/1,004|お気に入り:137|感想:1|投票者:4|平均:2,190 字 除外
連載 15 話
全 34,064 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/05
19:41
[!]
セラフ部隊、31A部隊長茅森月歌は死んだ・・・▼仲間の必死な救助も無駄に終わり、彼女は死の世界へといざなわれた。▼しかし、運命のいたずらか、彼女に3度目の生を授け、キャンサーがいない世界に舞い降りた。▼そして彼女はシャーレの先生として再び自身が導くべき生徒と歩みだす。▼(作者は基本、ヘブバン、ブルアカはYouTubeでストーリーを見る派で未プレイです、何卒よろしくお願いします)▼ヘブバン第5章バッドエンドルートからスタートです。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,432/436/74|お気に入り:39|感想:2|投票者:7|平均:2,271 字 除外
連載 4 話
全 14,150 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/03/19
22:14
[!]
▼個性発現したら口田甲司に転生してた→個性がサイレンヘッドだった→SAN値と発狂ゲージの回復の為に精神疾患▼今ココ→気乗りしないけどやってやろうじゃねぇか▼口田君がよくハブられるからどうせ影が薄いのなら濃くしてみた。▼え?濃過ぎだって?それが良いんだよ▼3/18 バッドエンドルートのIFを追加▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,943/70/89|お気に入り:102|感想:6|投票者:8|平均:3,538 字 除外
短編 1 話
全 1,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
18:41
[!]
4.5PV見てたら思いつきました。空が赤くなるまで書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):721/9/7|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,267 字 除外
連載 5 話
全 15,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/30
20:40
[!]
平和な国、日本の裏。▼秘密裏に犯罪者、テロリストを暗殺し日本の平和を守る「リコリス」と呼ばれる少女達が所属する「Direct Attack」には、「リリベル 」と呼ばれる少年達とは別に、リコリスと共に戦い続けた青年「モンクス」が所属していた。▼が、ある任務中に不良の事故で別支部の同僚に頭を撃たれ、酷い後遺症を持ってしまい命が蝕まれてしまう。▼これは、そんな彼が同じく時間が限られている少女と友人となる少女、その仲間と共に命が果てるその時ま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,976/2/-|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:3,164 字 除外
連載 2 話
全 6,265 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/06/16
05:00
[!]
タイトル通り▼本来の歴史だと名前すら登場しないモブ、だが原作の師匠世代と同期だったために原作に繋がるような厄介事に巻き込まれつつもなんとか生き延びた結果として原作開始時点には、まあ相応に強くなった▼ここから原作介入をしようと考えたが、無理矢理本筋を変えるのもバッドエンドルートに入りそうだったので、とりあえず悪役令嬢をちょっとだけ変えようと介入してみた▼その結果………ちょっとだけ……?
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,637/7/1|お気に入り:158|感想:3|投票者:6|平均:3,133 字 除外
短編 1 話
全 44,712 字
調整平均:8.93
 8.93
2022/05/25
20:49
[!]
リビルドワールド二次創作SSです。▼もしもⅥ<下>終盤の戦いで■■■が勝っていたら?というIFストーリー▼残された者達の選択とは――▼※バッドエンドルートです▼PIXIVにも投稿しております▼
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,386/18/23|お気に入り:51|感想:4|投票者:16|平均:44,712 字 除外
連載 11 話
全 26,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/12
20:40
[!]
1度は全てを失くしてしまった青年。能力を持って過去へ戻りバッドエンドルートを回避しようと奮闘する物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):977/-/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,425 字 除外
短編 1 話
全 6,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/16
00:49
[!]
小説家になろうで連載されているみかんゼリー様の小説『イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。』の、バッドエンド妄想です。▼WEB版97話で、「もしフレドリックに会えなかったら」という分岐をした、その後のお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,709/5/3|お気に入り:10|感想:3|投票者:3|平均:6,734 字 除外
完結 3 話
全 25,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/04
09:00
[!]
 この物語は竜王が修羅へと堕ちし終わりの始まりの物語である。柏葉大樹の終わり、そして始まりである。この物語の結末はハッピーエンドではない、一人の男が傷だらけになり身も心もすり減らしていった破滅の物語である。▼ 「IS×仮面ライダー 仮面ライダー炎竜」の前日譚に当たる話です。本編を読んでいるとなお楽しめますが基本的には独立した話です。感想お待ちしています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,358/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:8,505 字 除外


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧