小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン(踏み台) (22件)二次 オリ

連載 47 話
全 542,452 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/20
14:14
[!]
 天涯孤独な高校生の少年は、目の前で跳ねられそうになっていた子供を庇い命を落とす。だがそれは神様の管理ミスで、しかも不審な点が見られる内容だった。女神様からの提案で転生を決意する少年は次なる世界へと旅立つ。▼ しかしその転生先はまさかの生前に作品として発表されていた世界で、転生したのもまさかの主人公に憑依という形だった。▼ そんな中でも自分の生き方を貫いてその一生を全うした。これで自分の魂もあるべき場所に誘われるだろうと思っていた矢先、…
☆10:20
☆9:56
☆8:15
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):229,421/487/794|お気に入り:1,088|感想:46|投票者:125|平均:11,542 字 除外
完結 49 話
全 113,240 字
調整平均:6.41
 6.41
2023/11/16
12:10
[!]
踏み台転生者 八神風輝(かざと)の話になります。▼踏み台転生者の更生みたいな話を読みたくなって書いてみました。▼まだ2作目の駄文かつ、なのはシリーズをみたのがstsかつ大昔なので細かい所は割と適当に処理して書きました。▼そこの設定違うじゃねぇかとかいうのはなしでお願いします。▼一応原作沿いですが、原作部分は未描写ですので多少の作品知識がいります。▼当然合わない方はいると思うのですが、自己満足で書いてますので気になさらず別作品を探してくだ…
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):120,017/88/125|お気に入り:728|感想:172|投票者:56|平均:2,311 字 除外
連載 42 話
全 197,947 字
調整平均:6.86
 6.86
2022/09/26
14:36
[!]
 踏み台だった輝夫と武蔵。互いにヒロインを奪い合い、殺し合い、啀み合っていた二人だが、正統派オリ主の修一郎にヒロインの心をすべて奪われてから互いを許し合い、ルームシェアをする程の仲になり、温かい日常を育んでいた。そんな、踏み台だった野郎共がお送りする生暖かい日常である。
☆10:2
☆9:22
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,654/23/46|お気に入り:1,868|感想:102|投票者:59|平均:4,713 字 除外
完結 1 話
全 6,560 字
調整平均:6.78
 6.78
2020/05/07
19:30
[!]
最初は自分こそが、と意気込んでいたが次第にその気持ちは違う方向へと向かい......。▼ヒロインの幸せを願い、転生者が奔走する話。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,399/-/2|お気に入り:95|感想:3|投票者:11|平均:6,560 字 除外
完結 111 話
全 349,655 字
調整平均:6.66
 6.66
2018/12/30
23:58
[!]
神のいたずらによって、踏み台転生者にさせられてしまった主人公、彼は、どうこの運命を生き抜くのか。 さぁ、物語を始めよう▼※オリ主やクロスオーバー? となります、自分に合わない方は、ブラウザバック推奨。 また、感想の欄に誤字や直した方がいいところなどを、書いてくださるのはありがたいですが、他の方が不快になるような言葉はやめてください。 この注意が守れる人、駄文でも読んでいいよという方は、このまま物語をお楽しみください
☆10:3
☆9:24
☆8:14
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):477,982/57/52|お気に入り:2,114|感想:337|投票者:76|平均:3,150 字 除外
連載 3 話
全 8,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/11
15:31
[!]
とある世界で勇者をしていた少年ジンは、突然地球と呼ばれる星に転移する。▼これは、作者突発的に思いついた妄想なので、投稿は不定期になります。▼アンチコメントなどは、作者の投稿意欲をナメクジ並みにしたい方のみでお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,087/2/1|お気に入り:23|感想:2|投票者:3|平均:2,808 字 除外
連載 9 話
全 25,827 字
調整平均:5.11
 5.11
2017/06/01
17:59
[!]
紅き英雄-ゼロ▼ラグナロクで燃え尽きたはずの彼の魂は別世界のとある少年の元へ▼彼は元の世界に戻るためその世界で闘うことを選ぶ。▼※12月17日タグ変更しました。▼※7月12日タグを変更しました。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,018/6/7|お気に入り:512|感想:67|投票者:22|平均:2,870 字 除外
連載 2 話
全 4,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/26
23:29
[!]
神々の砲台の引き金となって、世界から消えた青年・・・馬神弾は、目を覚ますと白い空間にいた。そこで、少女の姿をした神様と出会う。そして、ダンに新たな人生を歩んで欲しい為・・・『魔法少女リリカルなのは』の世界へと転生する。しかし、其処の世界にはダンと同じ様に神様に転生した者がいるところだった。ダンは、この世界でどんな人生を歩んで行くのか・・・・馬神弾の新たな人生が始まろうとしている。▼〜魔法少女リリカルなのはとクロスしている作品〜▼・バトル…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,169/1/3|お気に入り:53|感想:8|投票者:3|平均:2,396 字 除外
未完 24 話
全 115,820 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/05/20
11:58
[!]
とある孤児院で子供たちの面倒をを見ながら平和に暮らしていた青年がいた。▼だが、とある事件に巻き込まれ彼は死んでしまった。▼本来ここで死ぬはずのない彼は神様により転生することになる。▼彼は、手にする。▼白金色の宝石と王冠の鍵、そして英霊と幻想となった者を繋ぐ魔導書を手にし、▼海鳴市に・・・▼無印編突入!▼転生した白銀朱奈は妹の白銀直葉は原作キャラのいる聖祥大付属小学校に入学。▼それぞれ3年と4年生になり平穏なセカンドライフを満喫している。…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,267/4/6|お気に入り:321|感想:22|投票者:17|平均:4,826 字 除外
短編 1 話
全 3,899 字
調整平均:4.00
 4.00
2017/04/19
19:42
[!]
 昔踏み台だったシスコン主人公とオリ主くんが入れ替わってしまった!▼ 元踏み台主人公はヤンデレヒロイン達の重い愛を回避し、元の体に戻れるのか!?▼『作者から』▼ 何番煎じかわからない、元踏み台のなのは二次創作、面白かったら幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,779/-/3|お気に入り:28|感想:0|投票者:6|平均:3,899 字 除外



まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧