小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブコメ (4475件)二次 オリ

連載 15 話
全 79,677 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/06/02
02:54
[!]
 ありがちな理由で死亡した一般主人公が女神様に拾われて、壊れた世界で艦娘の自己肯定感を上げていく話。▼※注 各要素有、苦手な方はご注意ください。▼ 美醜逆転(明確には逆転ではない)▼ 神様転生(転移)▼ 男女比差有り▼ 貞操逆転▼ ハーレム▼ 一部残酷な描写など▼ 亀更新▼ 要素は限定的かつ独自的な部分を多分に含みます。
☆10:2
☆9:18
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,567/387/8,461|お気に入り:603|感想:21|投票者:31|平均:5,312 字 除外
連載 14 話
全 87,579 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/06/02
02:52
[!]
再投稿しました。▼俺ガイルの川崎沙希に幼なじみの男子生徒がいたら……という作品です。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,294/134/30|お気に入り:147|感想:3|投票者:12|平均:6,256 字 除外
連載 31 話
全 170,651 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/06/02
01:00
[!]
▼・Vol.1▼ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼・Vol.2▼穏やかなアビドス高等学校での日常。頼れる? 先輩と同級生。▼でも、今自分が過ごしているありふれた生活にはどこか、違和感を感じる。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。▼※Vol.1は完結済み。▼
☆10:131
☆9:342
☆8:25
☆7:12
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):508,982/4,385/85,184|お気に入り:6,714|感想:580|投票者:557|平均:5,505 字 除外
完結 97 話
全 1,057,102 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/06/01
21:03
[!]
山田の弟が色々がんばるお話
☆10:110
☆9:351
☆8:46
☆7:14
☆6:13
☆5:10
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):873,695/692/3,576|お気に入り:6,133|感想:876|投票者:569|平均:10,898 字 除外
連載 11 話
全 39,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
21:00
[!]
 胸に火が点るような恋をした。▼ なんの熱もない少年が、初めて感じたものを求める話。▼ 空っぽだった彼の一年間の恋物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388/3/40|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:3,572 字 除外
連載 862 話
全 1,928,787 字
調整平均:4.11
 4.11
2024/06/01
20:40
[!]
長いトレーナー過程を修了し、見事ウマ娘トレーナーとしての道を開いた比企谷八幡。▼ ▼そして彼は日本最大級のウマ娘教育機関である、正式名称【日本ウマ娘トレーニングセンター学園】、通称【トレセン学園】のトレーナーとして赴任する事になった。▼ ▼これは、トレーナーである比企谷八幡と今はまだ見ぬパートナーとなるウマ娘とのお話である。
☆10:56
☆9:52
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:10
☆2:15
☆1:107
☆0:51
UA(通算/今週/先週):2,891,726/437/17,411|お気に入り:2,575|感想:2,938|投票者:312|平均:2,238 字 除外
連載 36 話
全 111,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,097/30/733|お気に入り:52|感想:1|投票者:2|平均:3,105 字 除外
連載 36 話
全 155,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
20:00
[!]
天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,082/19/766|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:4,330 字 除外
連載 1 話
全 2,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
20:00
[!]
ホワイトルームを脱出して総武高校へ入学したオレは、とある部活へ強制入部させられたのだが・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289/93/196|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,733 字 除外
連載 22 話
全 73,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
19:02
[!]
少女は転生者である。▼かつて己がプレイしたゲームの世界へ転生した彼女は、自身を異物と理解しながら、この世界での己のあり方を探す。▼そして、十数年の時を新たな世界で生きた彼女の結論は……。▼乙女ゲームの主人公と美少女ゲームのヒロインに救いを求める事であった。▼「やっぱりエリカ様にバブみを感じて、アリスちゃんにオギャる。これが世界の真実って事か」▼彼女は今日も、この世界で助かる為に活動をするのだった。▼全30話 完結済み▼毎日1話更新予定(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):645/18/242|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,341 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧