小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヴィラン 原作:二次創作 (465件)総合 オリ

連載 3 話
全 16,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
11:22
[!]
イレイナに転生した。マーベル世界に転生した。魔法・魔術を創る力を持った。この世界で好きなように生きていきたいと思います。▼《クロス作品・ヴィラン系》▼MCU、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、ゴーストブックおばけずかん、クトゥルフ神話等
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,266/147/1,119|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:5,524 字 除外
連載 1 話
全 1,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
23:10
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼ 以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼ 世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼ 世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼ 生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵ヴィランが増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”としてヴィランや災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):608/608/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,400 字 除外
連載 70 話
全 451,494 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/29
19:14
[!]
全人口の約八割がなんらかの特異体質である超人社会、その中でごくごく普通の家庭に生まれた少女、依光成生。普通の家庭によくある個性「指先を発光させられる」、ヴィランに襲われることもない普通の生活。無個性の子供から見れば涎ものの生活をしていながら、彼女はずっと「普通」でいたくなかった。▼普通の女の子って何?無個性の女の子とは違うの?普通って何?▼「普通」、自身がそう呼ばれることは嫌ではない。ただ彼女は「普通」のままでいたくなかったから──一歩…
☆10:24
☆9:97
☆8:21
☆7:14
☆6:8
☆5:13
☆4:7
☆3:13
☆2:4
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):280,848/1,674/465|お気に入り:2,955|感想:117|投票者:225|平均:6,450 字 除外
連載 1 話
全 1,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
13:20
[!]
スライムの体で分裂したり体を乗っちゃったりしてヒーローやヴィランを苦しませる。▼だが実はこのスライムは人間から生まれた物ではないことが発覚した。▼つまりこのスライムは人間の個性か道具によって支配して行動している。▼果たしてスライムを支配するものとは一体誰なのか深い闇が動き出す。▼そんな時最高のヒーローと最恐のヴィランと戦争教のヴィラン同士がぶつかり合う。▼果たして勝つのはヒーローか。又は最恐のヴィランか?やはり戦争教のウィラン。▼ どち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,059/1,059/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,172 字 除外
連載 12 話
全 31,738 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/29
09:12
[!]
ドラクエ9に初登場した「病魔パンデルム」を個性に落とし込んでみました。一発ギャグです!▼知らない方でもわかる様に書いたので気軽に読んでください!▼※万人受けは絶対しません!▼※どっぷりヴィラン脳なので、よく思われない方は避けた方がいいです!▼
☆10:3
☆9:39
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,426/26,831/14,759|お気に入り:2,015|感想:57|投票者:70|平均:2,645 字 除外
短編 7 話
全 46,334 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/04/29
02:03
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:6
☆9:70
☆8:15
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,767/23,955/51,823|お気に入り:3,443|感想:74|投票者:119|平均:6,619 字 除外
連載 48 話
全 303,378 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/28
19:00
[!]
少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリーズは平常通り見切り発車となります。途中遅延、放棄が見込まれますので、ご容赦くださ…
☆10:13
☆9:78
☆8:14
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,615/3,089/9,247|お気に入り:1,509|感想:94|投票者:117|平均:6,320 字 除外
連載 14 話
全 48,947 字
調整平均:6.52
 6.52
2024/04/27
20:00
[!]
「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼----------------------------------------------------------------------------▼…
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,851/2,695/11,132|お気に入り:1,456|感想:23|投票者:39|平均:3,496 字 除外
連載 110 話
全 500,158 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/04/26
12:19
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタの連載版です。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼他にもアンチあります。▼キャラ崩壊当たり前。(轟とか)▼それでもOKって方だけどうぞ。▼※筆者は、ヒロアカは、2巻以降を買いました。▼※練り直し中のため、SS2以降を削除しました。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,431/146/813|お気に入り:371|感想:125|投票者:19|平均:4,547 字 除外
短編 1 話
全 9,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
23:26
[!]
プリムとプーカが主役のテレビシリーズ、「レインボースターラビットプリキュア!」が放送されている世界線。▼そこに暮らすとあるヲタが、シュプ&プカの公式ショーに足を運んでみた!…という設定で書いた、ルポ風のもの。▼いわゆる、怪文書です。▼*ヴィラン設定、必殺技の名前など、独自の要素が一部含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146/17/129|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,709 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧