小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

上から目線 (11件)二次 オリ

連載 51 話
全 433,732 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/03/29
23:19
[!]
その男、上から目線の天才外科医。▼ーー全てを失い、彼は目覚める。▼高層建築物や現代建築物が立ち並ぶ世界最大の都市、ニューヨーク。 ▼かつて同時多発テロにより超高層ビル2つを失ったこの都市は11年後の2012年、トニー・スタークが建設した高層ビル「スターク・タワー」の上空に出現したワームホールを経由し襲来した、宇宙軍の攻撃に遭う。しかしヒーロー達が結集したチーム「アベンジャーズ」の活躍によりその脅威は撃退された。▼そんな、歴史に残る激戦が…
☆10:4
☆9:30
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,086/13/84|お気に入り:1,036|感想:117|投票者:53|平均:8,505 字 除外
連載 6 話
全 16,937 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/01/25
00:12
[!]
『町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい』の二次創作です。▼ーー「何その小説」という方にあらすじと作品レビュー(飛ばしてええよ)ーー▼ 姉に無理矢理プレイさせられたファンタジー乙女ゲームの一般人モブに転生。原作ゲーム知識を使って序盤じゃ手に入らないようなチートスキルとかアイテムを手に入れ、王国滅亡を回避して家族や婚約破棄される悪役令嬢(根は優しくて真面目)を救うストーリーという王道的テンプレ物語。乙女ゲーの主人公はもちろん転生者で、悪役令…
☆10:3
☆9:15
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,833/1/15|お気に入り:278|感想:5|投票者:32|平均:2,823 字 除外
未完 9 話
全 45,633 字
調整平均:7.72
 7.72
2022/09/28
12:00
[!]
▼「この恋愛頭脳戦(茶番)いつまで続くんですかねぇ〜……」▼「私も聞きたいよ……。毎日毎日惚気られて……転職したい。」▼これはとあるメイドと生徒が恋愛頭脳戦に巻き込まれるお話。▼「早坂!あなたはいつも上から目線で色々言ってくれますけど、貴方だって恋愛経験無いじゃない!はぁ……恋愛もした事の無いお子ちゃまに相談した私が間違いだったかしら……」▼『は?』▼
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,874/4/26|お気に入り:586|感想:9|投票者:22|平均:5,070 字 除外
連載 16 話
全 31,810 字
調整平均:7.10
 7.10
2021/03/21
21:00
[!]
転生して、ドラえもんへ。▼・・・・え、ドラえもん?のび太の兄(・・?▼聞いてないんだけど
☆10:9
☆9:26
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,684/8/69|お気に入り:1,591|感想:75|投票者:76|平均:1,988 字 除外
連載 5 話
全 17,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/03
00:00
[!]
受験勉強をするために訪れた大きめの図書館。▼私がいつも座る定位置には先客がいて、その人はいつも本を顔に乗せて寝てる変な人。▼ㅤ──寝るなら中庭のベンチにでも行けばいいのに。▼上から目線で、変な人。だけど何処か遠い存在。▼それが私から見たキミの第一印象。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,840/-/1|お気に入り:73|感想:5|投票者:1|平均:3,516 字 除外
連載 1 話
全 1,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/12
00:48
[!]
このお話は、けものフレンズの二次創作である、けものフレンズRを題材とした三次創作です。▼祝詞兄貴様の生み出した素敵な宝物→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9098445▼私なりのけものフレンズRを書きたいと思いました。▼もし、皆様の素敵なけものフレンズがありましたら、お教え頂ければ幸いです。▼色々な小話を書けたらいいなぁ。▼あまり大きな声で言えないのですが、自分は詳しくけものフレンズを知らないのです。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,269 字 除外
連載 1 話
全 1,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/09
00:36
[!]
「人間を愛し、人間に仕えたところで、待っているのは不理解による死だけだ。だが―――お前は、人間ではないしな。いいだろう、実に面倒だが養ってくれよマスター」▼「おんし・・・どんだけ上から目線なんじゃ」▼これは、毒吐きの作家と白い神の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,771/1/1|お気に入り:52|感想:1|投票者:2|平均:1,625 字 除外
完結 8 話
全 31,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/28
02:05
[!]
FGO世界に転生した一人の男性。どのようにこの世界を生きていくのか▼初投稿です▼よくあるFGO世界への転生ものですし、ギャグ作品なので過度な期待をせず暇なときに見てやるかという上から目線での閲覧をオススメしますw▼基本はストーリー沿いですが、FGOの濃密なストーリーを表現しきるのは初心者には無理ですので、所々違っていても許してください▼コメント返信は基本行わないものとさせていただきます。▼何故なら上手くコメント返信できる気がしないからで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,248/-/3|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:3,989 字 除外
完結 60 話
全 317,273 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/12/31
22:00
[!]
犬夜叉の白童子がホグワーツに通います。奈落が父親で神楽と神無が姉弟って設定です。▼白童子は性格ちょっと柔らかめに書いていて、基本白童子の一人称で話が進みます。たまにほかのキャラの視点で話を描く予定です。▼アンチ・ヘイトは主人公達と多分そんな仲良くならない事と、白童子がハリー達に対して常に上から目線で利用しようとしているので、念の為につけました。▼オリジナルの魔法アイテムや設定が出てきます。嫌いな人は注意▼2016/12/31▼完結しまし…
☆10:2
☆9:16
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,885/4/27|お気に入り:599|感想:69|投票者:39|平均:5,288 字 除外
短編 1 話
全 10,504 字
調整平均:7.33
 7.33
2016/07/18
19:05
[!]
 突然の父親の再婚により、義理の妹が出来た主人公。▼ 義妹との平和でほのぼのとした生活を期待する主人公。しかし、その義妹は自己中で上から目線で命令をする、女王様気質な妹だった。▼ これはいいように使われ色々と苦労する主人公と、女王様気質な義妹の、ほのぼのとした物語である。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,618/-/5|お気に入り:14|感想:3|投票者:6|平均:10,504 字 除外



ジオウTV15話の言葉を思い出すと……

推薦作品:【劇場版ジオウ外伝】オーマジオウは夢を見る 原作:原作:仮面ライダージオウ

昭和にしろ平成にしろ改造人間/生身の人間にしろTV本編が終わり
後釜や劇場版の戦いに参戦し終えれば多少は平和な時間を満喫できますが
それすら無い状態の50年の重み

映画を観た後に読むことをお勧めしま...
(全文表示)


推薦:117711 評価: (参考になった38ならなかった1)


読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


同原作推薦一覧