小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

下僕 原作:二次創作 (26件)総合 オリ

連載 1 話
全 1,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/02
10:05
[!]
消滅したはずのベビーが生きていた。ベビーを救出したのは、女サイヤ人。彼女の目的とは一体……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,390/20/10|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,342 字 除外
連載 46 話
全 156,786 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/01
00:01
[!]
カーナ王女、ヨヨ様はとっても一途な心清き乙女で、誰もが名を知る偉大なヒロイン。▼しかし、ある日ヨヨ様の住むカーナ王国は突如、皇帝サウザーの率いるグランベロス帝国によって壊滅させられてしまった! ▼あえなく帝国に囚われの身となって早数年。このままじゃ、あの思い出の教会で将来を誓い合った愛しの彼、ビュウと添い遂げられなくなってしまう!? ▼そんなことは認めないヨヨ様は、やたらとコナかけてくるパルパレオス将軍を適当に抹殺し、単身帝国を脱走する…
☆10:2
☆9:30
☆8:12
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,188/56/65|お気に入り:691|感想:156|投票者:55|平均:3,408 字 除外
連載 6 話
全 20,654 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/06/04
20:08
[!]
破砕戦争以前の狭間の地に転生した。▼魔術学院に入学して、魔術師になった。▼何やかんやあって、破砕戦争を乗り越える頃には傀儡にされていた。▼セルブスの忠実()な下僕として、やがて王となる褪せ人さんの手助けがしたいお話。▼※DLC続報を祈祷する二次です。(-人-)ナム▼※読み込みが至らず、原作の設定やテキストと矛盾する描写などありましたら、ご指摘いただきたいです。▼
☆10:1
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,625/29/34|お気に入り:518|感想:12|投票者:30|平均:3,442 字 除外
連載 79 話
全 89,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/09
14:24
[!]
時間の無駄だから観ちゃダメ~っ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,623/5/4|お気に入り:37|感想:1|投票者:1|平均:1,134 字 除外
連載 3 話
全 7,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
17:44
[!]
銀時「侍の国、俺らの国がそう呼ばれたのは今は昔の話だ▼ 20年前、突如宇宙から舞い降りた天人の台頭により、侍は衰退の一途を辿っていた。▼ かつて侍達が夢を馳せた江戸の空には今は異国の船が行き交う。▼ かつて侍達が肩で風を切り歩いた街には今は異人がふんぞり返り歩く」▼ 銀時「そしてそんな時代に、所有者を 万年金欠し、天然パーマになる完全聖遺物テンパと身に宿し、天然パーマになった侍魂をもった男が一人、その名は坂田銀時」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,269/5/17|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:2,351 字 除外
連載 14 話
全 68,053 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/07/29
19:05
[!]
マルフォイ家の跡取りとして産まれたティア・マルフォイ。▼純血の一族として、あの方の忠実なる下僕として生きてきた私には英雄の輝きは眩しい。ただ、生きたかっただけだった。ただ、愛したかっただけだった。ただ、奇跡が欲しいだけだった。▼「大嫌い。」▼お前を絶対に英雄にはしない。▼にょた化マルフォイはニュートさんと相性がいいと思った。多分、いつか、大体救われる。
☆10:6
☆9:35
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,226/19/47|お気に入り:418|感想:9|投票者:56|平均:4,861 字 除外
短編 3 話
全 9,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/16
01:01
[!]
友達に勝ちたい癖毛ショタとショタを下僕にしたい《白銀の城のラビュリンス》さんとの決闘の日々の記録です。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,665/8/9|お気に入り:74|感想:5|投票者:4|平均:3,053 字 除外
連載 3 話
全 7,534 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/04/20
14:41
[!]
コメジルシちゅーいじこー▼この物語はもし、転生者のクラスが教師合わせて27名として、その増えた一人がいたらこうなったんじゃね?っていう自分のオリキャラを蜘蛛なにストーリーに勝手に混ぜた二次創作。もちろんそいつの個性もアホほど濃いです。今の所WEB版の世界か書籍の世界か迷ってます。原作の話の時間列と少し矛盾あるかも。▼それでも良いなら読んでください....▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,630/9/7|お気に入り:56|感想:5|投票者:5|平均:2,511 字 除外
短編 2 話
全 6,183 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/01/29
22:42
[!]
 両親ヴィランで子供もそんな感じだと思うな!!!!俺には女神がいるんだぞ!!!!!!!!!って感じの話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,429/5/5|お気に入り:94|感想:1|投票者:8|平均:3,092 字 除外
連載 11 話
全 84,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/17
00:01
[!]
エスペリアの世界で暗躍するカタストロフの悪魔。▼彼らは世界を破滅に導こうと日々人々を惑わしている。▼時には人々を魅了して従順な下僕にする。▼時には悪夢を見せて欲望を暴走させる。▼時に時間を移動して世界の行く末そのものを壊す。▼そんな危険な存在である彼らの中に、▼謎が多いゆえに恐れられた悪魔がいた――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,724 字 除外



ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧