小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期かつ亀更新 (8件)二次 オリ

 暗黒大陸を目指して
原作:HUNTER×HUNTER 作:知らない人
連載 5 話
全 22,638 字
調整平均:7.61
 7.61
2023/08/22
19:14
[!]
転生し気が付いた時、ゴミ山に赤ちゃんの状態で捨てられていた主人公。▼情報を集めれば、ハンター×ハンターの流星街である可能性に気づく。▼平穏な生活を投げ捨てて、暗黒大陸を目指すために念の修行を始める。▼これは未知を求めて人智を超えた実力を身に着けるために、赤ちゃんの頃から念の修行を始める変わり者の主人公の冒険の話。▼見切り発車で書けたら投稿するので、不定期かつ亀更新になると思われます。▼それでも良ければ読んでいただけると嬉しいです。
☆10:1
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,555/24/29|お気に入り:664|感想:14|投票者:39|平均:4,528 字 除外
連載 13 話
全 72,390 字
調整平均:7.18
 7.18
2023/07/04
20:00
[!]
気が付いたら▼馬に転生していた。▼牡馬として競走馬になったはずなのに、また転生。▼転生を繰り返している内に、なんかウマ娘にもなっていたんだけど?▼と言う感じで書いていこうと思います。▼ウィポ9の2022プレイしていて、なんとなくウマ娘をPCで始めてたら急に書きたくなった。▼のテンションで書き始めました。▼・オリジナルウマ娘メイン▼・キャラ崩壊(そこまでひどくはしませんが……)や独自解釈等諸々アリ▼・デビュー時期や学年がずれます、ずらしま…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,687/26/28|お気に入り:347|感想:3|投票者:19|平均:5,568 字 除外
連載 5 話
全 16,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
20:00
[!]
黒猫を助けて死んだら、黒猫になっていた。▼時を超える猫に憑依転生した主人公が、エデンを救い出す為に原作沿いを目指すも、異時層の世界だったために原作知識があまり役に立たなくなってしまう。▼それでもどうにかファントムの思惑を阻止し、エデンを救い出すべく奮闘する。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,443/9/11|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:3,338 字 除外
連載 33 話
全 158,884 字
調整平均:7.88
 7.88
2021/07/17
07:21
[!]
気づいた時には赤ん坊。▼これって転生ってやつかね?▼考えても仕方ないし、あの英雄のようにイケてる▼お兄さんになれるようにこれから頑張ろう!▼数多ある基本原作沿いの転生もの。▼オリ主・オリ要素あり。▼原作にない方向性での話あり。▼それに伴うキャラ改変あり。▼原作キャラとの絡み及び恋愛要素あり。▼戦闘描写極少・ご都合主義極大・文才なし。▼なお筆者はアニメ・OVAアンツィオ戦・劇場版・最終章のみ視聴してます。▼リトルアーミーは未読のため、幼少…
☆10:7
☆9:26
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):139,888/77/49|お気に入り:1,476|感想:44|投票者:63|平均:4,815 字 除外
連載 4 話
全 19,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
01:41
[!]
▼───別の海。別の歴史。別の在り方。▼交わることの無い筈の、その出逢い…。▼春に降り注ぐ雨の少女と秋に降り頻る雨の彼女。▼二人が出逢い、駆け抜ける海の先に…。▼どんな明日(さき)が生まれるのだろうか…?▼※一読推奨!!↓▼初めにご了承くださいませませ。▼この作品は艦隊これくしょん~艦これ~の二次創作です。が。▼筆者の見たい物語を好きな様に書き殴っていく予定です。▼ですので、お読み頂く方は「この子はこんな風じゃねい!」 「なんかおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,397/1/1|お気に入り:41|感想:0|投票者:1|平均:4,753 字 除外
連載 34 話
全 173,428 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/01/27
11:21
[!]
輝く無数の流れ星。▼ある日「ユリシーズ」と呼ばれた1つの星が砕け散った。▼その砕けた「欠片」が群をなして、私達の地球へと降り注いだ影響で世界は壊れてしまう。絶望の淵から立ち上がった人類は、十数年の時を経て、平和を築いた。▼再び訪れた平和。だが、それは長くは続かなかった。▼平和の光の陰に潜む存在が動き出し、世界を混乱の渦へと引きずり込む。......平和は、静かに音を立て崩れ始める。▼あの日から今年で、20年の歳月が流れようとしていた。▼…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,170/7/12|お気に入り:93|感想:27|投票者:11|平均:5,101 字 除外
連載 32 話
全 153,278 字
調整平均:7.14
 7.14
2016/09/12
02:29
[!]
2031年現在、人類は2つの大きな脅威に晒されていた。▼一つは「アラガミ」▼あらゆるものを喰らい、恐るべき速度で進化を続ける荒ぶる神▼一つは「ガストレア」▼生物に寄生し、その遺伝子情報を書き換え増殖する異形の悪魔▼圧倒的かつ絶望的な世界で、それでも人類は抗い、生きていく。▼神と、悪魔と、人と▼勝って生き残る種は果たして……。▼※スパナ様より本作品の3次創作作品を執筆していただいております。▼『メタリック・プレデター~外れモノの小唄~』▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,963/3/2|お気に入り:139|感想:15|投票者:7|平均:4,790 字 除外
連載 13 話
全 124,591 字
調整平均:6.79
 6.79
2012/08/26
19:15
[!]
 スカラー (scalar) とは、『大きさのみを持つ量』、『方向を持たず一つの数値だけで定義される量』のことをいう。大きさと向きを持つベクトルに対比する概念である。桐生正宗はそのスカラーを操る能力を持っていた。
☆10:1
☆9:12
☆8:9
☆7:12
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,685/13/14|お気に入り:617|感想:18|投票者:60|平均:9,584 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧