小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

交通 原作:二次創作 (298件)総合 オリ

連載 8 話
全 11,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
15:06
[!]
ある日、交通事故を起こしてしまった主人公 瑶祈抗砦 目覚めたら知らない所に転生?していたが、体は機械だった?!そして、手に入れた能力は「不可能を可能にする程度の能力」だが、その能力は使いづらい!これは、主人公が能力を使いのなせるまでの成長日記である▼※この作品は、芳養様の東方漂泊録のパラレルワールドと言う世界線です▼テーマソング 月と狼/魔王魂様
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):615/96/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,491 字 除外
連載 13 話
全 30,424 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/03
23:40
[!]
 韓国のゲーム会社、Project Moonが作ったゲームに登場する、カーリーもとい赤い霧に憧れた男がいた。▼ 赤い霧になるためには、なんだってした。剣術、刀道を学び、体を鍛えた。▼ そんなある日、その男は交通事故にあった。▼ 次に目を覚ました時、その男は陰実の世界に女性として転生した。ゲブラ家の娘、"カーリー・ゲブラ"として。▼ 陰実はアニメしか知らないですし、赤い霧およびカーリーのことは、Lobotomy Cor…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,915/2,061/1,640|お気に入り:75|感想:3|投票者:7|平均:2,340 字 除外
連載 14 話
全 342,970 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/05/03
18:22
[!]
交通事故で巻き込まれて死んだ俺、二度目の今世こそ普通に死にたいと思っていたが、この世界がメガテン世界だったり、現地人の親友が英雄の転生者だったり、同じ転生者の組織であるガイア連合に入ったりして交通事故に巻き込まれるより酷い死に様になるのだけは何としても回避しようと親友と共に足搔く物語である!▼今作で四作目となります。以前から貴司崎様の『【急募】貰った悪魔召喚プログラムの使い方』の三次創作を書かせて頂いて居りましたがこの度元祖とも言えるど…
☆10:1
☆9:20
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,962/1,366/289|お気に入り:458|感想:50|投票者:40|平均:24,498 字 除外
連載 23 話
全 70,120 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/03
01:00
[!]
『ピンクのストレートヘアに銀河を想起させるヘイロー。後にトリニティで大混乱を引き起こし、多くの先生を昆虫に変貌させた聖園ミカその人であった。』▼ 交通事故で命を落としたとあるブルアカプレーヤー、結 リエルが生前の最推しで現幼なじみな聖園 ミカを幸せにするまでの話。▼pixivでも公開しています。
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,252/2,289/4,857|お気に入り:585|感想:31|投票者:19|平均:3,049 字 除外
短編 1 話
全 2,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:01
[!]
 推しの子の断片的なシーンをYouTubeのオススメで視聴し、その後にたまたま聴いたEGOISTさんのGhost of a smileからインスピレーションを得て書きました。▼ さりなちゃんに従兄を生やし、もしも、天童寺さりなの病気が治ったら、なんてご都合主義をぶちまけています。▼ 物語の内容としては、交通事故で死んださりなの従兄の天童寺 春人が幽霊になって、ひたすらさりなを見守るだけの話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):558/558/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,254 字 除外
連載 88 話
全 501,597 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/01
22:45
[!]
 子供を交通事故から救い死亡した少年は転生して、天魔人になり仮面ライダージオウの力や様々な力を得た。▼仲間達と支え合いながら守るもののために戦っていく。▼
☆10:6
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):184,333/1,946/2,357|お気に入り:720|感想:60|投票者:30|平均:5,700 字 除外
連載 42 話
全 976,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
02:24
[!]
「交通事故だってよ。女子高生らしいぜ。行こうぜ」▼ なんか昔のゲームでこんな会話あったなぁとか時々思い出す。▼ 季節を抱きしめてってゲームだったっけ? やるドラシリーズはコンプリート無理だよアレ……時間があった昔でも無理だったのに、今さらとか余計に無理。▼ ハテ、なんでこんな話になったんだったか。▼ ああそうだ、うん。▼ 未完箱でございます。▼ その時その時にウヒャア書きてぇ! って書いたはいいけどモチベが最後まで続かなかったor結局最…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):623/209/322|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:23,258 字 除外
連載 9 話
全 119,366 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/29
18:48
[!]
序章『懐玉・玉折編』▼呪術界にて5人しかいない特級呪術師。▼その5人しかいない特級呪術師のうちの3人である五条悟、禪院赤女(あかめ)、夏油傑に星漿体護衛任務が命じられた。▼だが彼らは知らない・・・この任務が、3人の未来を左右する分岐点の入り口であることを。▼これは五条悟が現代最強の呪術師に、禪院赤女(あかめ)が最強の呪詛師殺しに、夏油傑が最悪の呪詛師へと至らしめた事件簿である。▼零章『東京都立呪術高等専門学校』▼幼少期に交通事故によって…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,362/1,759/219|お気に入り:64|感想:18|投票者:6|平均:13,263 字 除外
連載 19 話
全 89,890 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/04/29
07:52
[!]
無慈悲な交通事故により命を落としてしまった普通のオタク高校生「安童遊魔」は天国に行かずに神様に転生してもらえることに▼そして転生先で出会ったのはエロい猫娘の黒歌。▼黒歌に気に入られた遊魔は黒歌と共に旅に出る。▼転生主人公がチートになってます。「こんなの耐えられねぇ!」▼という方にはオススメできません▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,710/2,691/175|お気に入り:324|感想:4|投票者:6|平均:4,731 字 除外
連載 33 話
全 105,708 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/29
01:04
[!]
不運にも交通事故で亡くなった陸上自衛官の主人公。▼転生したのはなんとウマ娘の世界!?▼「名馬達にまた会えるじゃんラッキー!」▼そう思っていた主人公だったが、そのウマ娘達は前世の記憶を持っていて..?▼前世持ちの主人公とウマ娘のドタバタ劇ただいま開幕!
☆10:16
☆9:59
☆8:15
☆7:12
☆6:8
☆5:9
☆4:10
☆3:13
☆2:7
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):470,754/6,258/372|お気に入り:3,652|感想:305|投票者:169|平均:3,203 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧