小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人種 (96件)二次 オリ

連載 131 話
全 313,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
19:15
[!]
 その日を境に、人類は滅亡の危機に瀕した。▼ 数多の国がそれぞれの文化を持ち生活を送っていたが、魔興歴四七〇年に突如として世界中に魔物が大量に溢れ、人々は魔法や武器を用いて奮戦するも、対応しきれずに生活圏を追われることとなった。▼ そんな中、ある国が王都を囲っていた壁を利用し、避難して来た自国の民や他国の民と国籍や人種を問わず等しく受け入れ、共に力を合わせて壁内に立て籠ることで安定した生活圏を確保することに成功した。▼ 魔法師と非魔法師…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,738/69/176|お気に入り:72|感想:1|投票者:3|平均:2,396 字 除外
連載 33 話
全 122,387 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/14
00:15
[!]
 深淵。外部から隔絶されたこの大陸は多種多様の人種が存在していた。▼ 容姿も思想も違う彼らは互いに手を取り合うことは無く、争いの絶えない日々は皆を疲弊させていた。そんな彼らに追い打ちを掛けるようにして、この世界は異変にも事欠かない。▼ 頻発するホールの発生、教導国家ドラグマを始めとした各所に襲い掛かる謎の倦怠感。その折、教導の聖女エクレシアはホールから落ちて来た少年と出会う。▼ 全てを灰燼に還す竜に変身していた訳でもない少年が空から落ち…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,705/234/333|お気に入り:123|感想:39|投票者:11|平均:3,709 字 除外
連載 10 話
全 64,678 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/06
18:00
[!]
生まれ変わったら迫害される人種でした!▼兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!▼捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!▼でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースにはむっちゃストーカーされる!▼どうすればいいんだろうね!!!???▼血生臭い運命…
☆10:4
☆9:28
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,478/274/510|お気に入り:842|感想:12|投票者:48|平均:6,468 字 除外
連載 1 話
全 1,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
21:30
[!]
ある異世界に、男がいた。▼成り上がりの野心を秘めた男だ。▼しかし、男は既に四十路のおっさん。おっさんなのである(ケモ耳つき)。▼しかもこのおっさん、何やら訳ありの生い立ちのようで・・・▼そう。このおっさん、なんと他の異世界からTS転生してきた元・悪役令嬢だったのである。▼昔やっていたゲーム内に異世界転生・憑依して追放される運命だったTS令嬢が、ゲームの本編前に逆行したので俺TUEEE!しようと思ったら失敗して断頭台くんとこんにちわ。▼無…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/3/8|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,559 字 除外
連載 2 話
全 3,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
14:59
[!]
▼「優性思想万歳! 人種差別最高! 総統閣下に栄光あれ!!」▼とか言いながら独裁の片棒担いでる私だけど、今からでも入れる保険ってあるんですか!?▼ちなみに、帝国の情報全てを牛耳る秘密警察の長官やってます! 稼ぎはあります!▼……え、駄目? 噓でしょ?▼こんな感じの、奇跡も魔法もない等身大シリアス(?)戦記。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222/3/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,586 字 除外
連載 7 話
全 37,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
17:00
[!]
今から200年以上前。個性が発生したことにより始まった『世界個性大戦』が幕を閉じる。▼その戦争はあまりにも冷たく、世界大戦以降最多数の死傷者を出す結果となった。▼各国政府は大戦の傷を癒すため、気が遠くなるような時間を費やし、世界は平和に包み込まれた。▼終わったかのように思われた世界大戦。▼しかし彼の誕生により、その狂った神のオルガンが再び鳴り響く。▼人類よ、母なる地球が終焉の炎に包まれる前に新秩序を打ち立てよ。▼注意▼この作品では人種差…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,934/3/13|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:5,297 字 除外
連載 4 話
全 19,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
13:44
[!]
アリア帝国。そこは赤い瞳に赤い髪を持つ〈紅帝人種〉こそが最高人類であるとして、領土内の他人種を迫害する恐ろしい国だった。▼主人公 アベルも、その国に迫害され、全てを失った人間のうちの一人。▼彼女のような人間達は民兵組織〈ミリシアズ〉に入隊し、帝国への復讐を目論んでいた。▼そして、来たる復讐の日。▼ミリシアズは、最新鋭の人型兵器 アングリフの奪還作戦を決行する……!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,916 字 除外
未完 7 話
全 17,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
19:47
[!]
(日本国召喚×狂気のワルキューレ)▼【いかなる国家、集団、人種、人物等を差別、卑下する意図はありません。】▼ロデニウス大陸の東端、国家が存在しない最果ての地。▼此処に、とある国家が異世界転移した。▼それは…第二次世界大戦に勝利した1959年の大ゲルマン帝国であった。▼日本国召喚の戦勝国ナチス・ドイツ版です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,391/5/21|お気に入り:15|感想:7|投票者:2|平均:2,446 字 除外
連載 24 話
全 64,547 字
調整平均:5.48
 5.48
2024/02/14
06:16
[!]
百獣のカイドウの力を宿したベル・クラネルの話▼ステイタスのlevelを変更しました。▼levelの数字戻しました。▼スキルの内容追加しました。▼ログインしなくても感想を書くことが出来るように設定を変更しました。
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):216,722/79/173|お気に入り:1,623|感想:28|投票者:33|平均:2,689 字 除外
連載 57 話
全 354,931 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/02/10
19:30
[!]
BETAと呼ばれる異星生命体との戦争をしている地球。▼今BETAに対する人類最大規模の反抗作戦行動「桜花作戦」が行われている。▼その作戦の中でBETAの地球最大規模の拠点「オリジナルハイブ」攻略のための先鋒として戦う国連軍部隊がいた。▼その中で死の間際に自由に空を飛ぶことを願った衛士がいた。▼散華したはずの彼は気が付くとベッドに寝ており、そこにはうさ耳をつけた謎の女性が...▼※本作に登場する国家、組織は現実に存在するものもありますが、…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,207/24/55|お気に入り:459|感想:52|投票者:15|平均:6,227 字 除外



一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


雪夜の絵

推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

『生きている』
ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧