小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品の魔法 (11件)二次 オリ

連載 30 話
全 70,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/05
09:00
[!]
神様から転生させてもらった彼はどこかの世界に転生した。転生した世界は、ペルソナ世界であった。それもとあるシリーズの麦野沈利として。▼彼女が何年ぶりに巌戸台に戻ってきたところから物語は始まる。▼数年前に書いたやつのリメイクです。▼⚠性描写等やネタバレなどがありますので、苦手な方や嫌な方は回れ右でお願いします。▼2024・4・26ーP3Rのイベント等追加。ネタバレ等を含むことになります。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,637/2/39|お気に入り:53|感想:2|投票者:4|平均:2,356 字 除外
連載 34 話
全 109,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
08:17
[!]
修学旅行、戸部が海老名に告白をしようとした時、包丁を持つ男に襲撃される。戸部は海老名を守ろうとして怪我を負うが、八幡によって何とかなった。包丁を持つ男は、かつての因縁の相手の月城健也だった。▼傷を負いながらも月城健也を退けた八幡は、力尽きてしまい死んでしまった。▼彼はそしてとある女神の前にやってきた。彼が進むべく道はどこになるのだろうか。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,378/1/27|お気に入り:46|感想:1|投票者:0|平均:3,212 字 除外
連載 15 話
全 88,098 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/04/16
00:02
[!]
里を抜け出した迷い続ける幼き妖精▼異界の記憶持ち世界の未来を知る少女は救われぬ世界に絶望していた。▼そんな時、まだ若い小さな勇者と出会う▼※番外14巻を見て書いてしまいました。▼ ネタバレを含むので気になる人は見ないでください。
☆10:3
☆9:24
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,504/-/41|お気に入り:995|感想:31|投票者:46|平均:5,873 字 除外
連載 2 話
全 3,937 字
調整平均:7.14
 7.14
2022/01/10
19:07
[!]
チート転生してたら、美少女沢山いる学園都市の先生になった。▼しかも、女子生徒が銃火器を乱射するのが当たり前な、賑やかな学園都市。▼シャーレという学園都市の問題を解決する何でも屋のような部活の顧問に就任。▼権限のある部活の顧問で、チート能力もあるので問題を生徒達と解決していったら、いつの間にか女子生徒達と仲良くなっていた、俺の日常。▼※チート能力で他作品の魔法やら力が出てきますが、他の作品のキャラは出ません。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,709/3/48|お気に入り:104|感想:3|投票者:7|平均:1,969 字 除外
未完 24 話
全 218,163 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/11/25
20:30
[!]
表紙▼【挿絵表示】▼チーほむ様が原作開始半年前から介入した結果、アリナ先輩がみかづき荘入りして、エンブリオ・イブに取り込まれたかりんちゃんを救うために環いろは率いる新生マギウス(うい・ねむ・灯花)に喧嘩売るお話▼そんな世界だから、みかづき荘に集まる住人も『更紗帆奈』『天乃鈴音(すずマギ終了後)』『七瀬ゆきか(戦闘狂)』とかなり狂っていて……▼この小説はメインストーリー『アリナ編』と、アナザーストーリー『ほむら編』の二部構成で進んでいきま…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,776/-/7|お気に入り:58|感想:37|投票者:7|平均:9,090 字 除外
連載 61 話
全 552,710 字
調整平均:7.09
 7.09
2021/03/07
01:26
[!]
~一人の魔法使いと、龍の物語。▼イッセーはドラゴン達と戦い、共に強くなる―――▼とある魔法使いの息子として生まれたイッセー。力をつけ、強くなりながら、▼過ごしていく。▼この作品はハイスクールD×DのIF、もしイッセーが普通の一般人ではなく、魔法使いの子供として生まれたらというものです。▼この作品は主人公強い系です。▼私は他の作品とは違う方向にしたいです。我が道を突き進みます。▼これは自身の考えたものを構想して書いています。ドラゴンが少し…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):213,649/4/43|お気に入り:931|感想:78|投票者:13|平均:9,061 字 除外
連載 11 話
全 44,193 字
調整平均:7.54
 7.54
2020/06/21
21:53
[!]
もしくは、ありふれていない奴がありふれたことをする話。
☆10:0
☆9:33
☆8:8
☆7:7
☆6:7
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,329/-/79|お気に入り:1,333|感想:41|投票者:68|平均:4,018 字 除外
連載 5 話
全 11,075 字
調整平均:7.17
 7.17
2019/07/30
16:13
[!]
ある日とある少年は弟に大怪我を負わせたモンスター達と戦い、弟を守るために強くなると決心した。▼そして時が流れ、少年、ミ-ヤは迷宮都市オラリオに旅立つ。▼弟を守るため、目標になるため、全ては弟の為に英雄を目指した弟思いの英雄の物語。▼話が進むごとに主人公「ミ-ヤ」は強くなって行きます。▼第1章 ミ-ヤ 8歳 冒険者になる前▼第2章 ミ-ヤ 13歳 Lv4くらいまで▼第3章 ミ-ヤ 16歳 Lv7 英雄になるまで▼誤字脱字を見…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,029/-/25|お気に入り:136|感想:5|投票者:6|平均:2,215 字 除外
連載 25 話
全 74,806 字
調整平均:6.27
 6.27
2018/09/10
23:40
[!]
ごく一般人だったロリコンである主人公は謎の光に包まれ死んでしまう。▼そして、次目覚めると愛してやまない幼女へと姿を変えられていたのだが実はその正体は.....▼目の前に現れた怪しいげな老人は幼女を異世界へと旅立たせる。その目的を告げずに。▼一体何の目的で異世界へと飛ばしたのか!!▼この作品は作者の処女作【転生したら無限スタートでした。】のリメイクです。▼主人公が同じくらいで物語は大きく変わっています。初めてでも大丈夫です。
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,853/-/19|お気に入り:489|感想:14|投票者:13|平均:2,992 字 除外
連載 15 話
全 50,877 字
調整平均:3.25
 3.25
2015/11/02
14:20
[!]
 ▼ 学校からの帰宅途中に『異形の者』に殺された神崎護は『全知全能の神』により自分の死因を偽られて▼ ハイスクールD×Dの世界に転生した!!▼ ▼ 原作には出来るだけ巻き込まれたくなかったけど巻き込まれたんじゃあ最後まで引っ掻き回してやる!!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,526/2/33|お気に入り:534|感想:9|投票者:10|平均:3,392 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧