小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者の性癖 原作:二次創作 (30件)総合 オリ

未完 3 話
全 5,122 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/07
04:00
[!]
作者の性癖が解放戦線するだけ。▼連載とかにしてるけど超不定期更新です。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,390/209/1,131|お気に入り:73|感想:11|投票者:5|平均:1,707 字 除外
連載 27 話
全 192,849 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/04/30
20:33
[!]
か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくらい先生と親密になって、謎のヒロインの正体がバレた時に皆の脳と情緒をグチャグチャに…
☆10:77
☆9:319
☆8:40
☆7:16
☆6:9
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):547,739/6,509/9,266|お気に入り:9,644|感想:462|投票者:486|平均:7,143 字 除外
連載 47 話
全 219,019 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/17
18:00
[!]
完全なる見切り発車です。▼あとは、自分の書くやつでぐらいほのぼのしたいという願望を詰めておりますのでシリアスなしの基本頭ゆるゆる作品です。陰鬱なアークナイツを見たい方はブラウザバック推奨。▼作者の『ここすき』を詰めた作品です。▼あ、あと「このオペレーターとの絡みがみたい!」などがございましたら感想かメッセージで言っていただければ可能な限り(ココ大事)お答えしたいと思ってますので、遠慮せずにドンドンください!▼細かいシチュ設定があっても大…
☆10:6
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,887/190/255|お気に入り:424|感想:44|投票者:23|平均:4,660 字 除外
連載 37 話
全 301,449 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/13
22:41
[!]
もしもアドマイヤベガの妹が何事もなく無事に産まれて今日まで生きていたら……というIFストーリーです。▼所詮は作者の性癖と妄想120%ですので、かるーい気持ちで楽しんでほしいです。▼『妹さんが生きている世界ではこんなやり取り、話があったかもしれない』というのを単和形式でしばらく垂れ流すことになりそうです。▼ちなみに、この作品の元ネタ?は作者の別の作品である『アヤベさんと日常の一コマ 短編集』にて投稿していたとある一話で、それが個人的に気に…
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,675/294/180|お気に入り:433|感想:61|投票者:21|平均:8,147 字 除外
連載 1 話
全 2,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:40
[!]
▼ ヤンデレ山田杏奈の束縛から逃れるために逃げ出した市川京太郎がダンまちの世界に転移する話。(山田も来るよ)▼▼ダンまちと僕ヤバ観て、僕ヤバで『二人ともかわええな〜(^-^)』ってニヨニヨ笑って、ダンまちで『ベルくんかっけー(・。・)』って思っていたら、なぜか書いてしまっていた。▼・・・・・・別に作者の性癖は関係ありませんよ?・・・・・・本当ですよ?▼感想ください。なんでもいいんで、お願いします。ちゃんと全部見ますんで。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,284/21/115|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,678 字 除外
連載 2 話
全 3,177 字
調整平均:1.36
 1.36
2024/03/23
23:01
[!]
▼寝取った女の彼氏に刺され、転生の間で神から『よう実』の世界へ転生されることを告げられる相良龍也(さがらたつや)は今度こそ好き勝手生きてやると誓い神から貰ったギフトと共に第二の人生を歩む。▼作者の性癖全開の作品となっております。確実に読む人を選ぶモノとなっておりますのでそこの所はご了承下さい。▼初作品、初投稿なので拙いところもあると思いますが優しい目で見てくれると嬉しいです。▼作者は自他共に認める気分屋なので投稿頻度は酷いと思います。書…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):4,643/21/35|お気に入り:47|感想:3|投票者:13|平均:1,589 字 除外
連載 17 話
全 28,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
21:18
[!]
▼「可愛いトリックスター。楽しい劇にしてくれよ」▼▼キャラとオリジナルキャラの絡みや恋愛を軸にした夢小説▼▼作者の性癖を優先のとんでもねえ夢小説▼※注意▼・1部から原作沿い▼・夢主は同一の人間だが、部ごとに名前が変わる▼・原作の大幅改変、捏造、ご都合等▼・オリジナルキャラ(女主)1人に対して複数の原作キャラからの好意や恋愛描写あり▼・軽率なエロ等あり、二次創作のエロはファンタジー▼・何かしら地雷を持っている方には向いてない▼オリ主のスタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):777/8/11|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,702 字 除外
完結 45 話
全 516,490 字
調整平均:7.82
 7.82
2023/12/24
19:30
[!]
舞台は南方海域。深海棲艦が寄せ集まるガダルカナル島。▼そこに遭難してきた清霜と中年提督が、生き延びるために周りの深海棲艦たちと協力しながら色々頑張るという感じです。▼初投稿です。▼作者の性癖満載です。▼後学のために批評・感想・アドバイス・誤字脱字の指摘などなど、なんでも宜しくお願いします。
☆10:0
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,632/7/20|お気に入り:237|感想:30|投票者:26|平均:11,478 字 除外
連載 2 話
全 6,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/23
21:31
[!]
思いついた曇らせ書いてくで
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):838/10/4|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:3,046 字 除外
 小さな英雄を現世に留める方法
原作:Fate/ 作:陰陽師系黒髪赤目ショタ
短編 1 話
全 6,518 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/09/25
03:00
[!]
▼A:そんなもの魔力供給一択だろ。具体的にはセッ──▼ ※R18ではありません。ロリショタがちゅっちゅっするだけの作者の性癖から書いてみただけの話。
☆10:3
☆9:28
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,717/157/201|お気に入り:379|感想:16|投票者:37|平均:6,518 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧