小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

内藤 (14件)二次 オリ

連載 369 話
全 545,258 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/03/27
22:00
[!]
クソガチャの時間だ!▼私が目を覚ますと、目の前にあったのは不可解な要素だけで構成されたガチャポンだった。 異常な挙動をするガチャポン、排出される頭のおかしい物の数々に、私は嫌気が刺すだけの話。 ▼カクヨムにて連載していたぼんくら小説をハーメルンにも掲載することにしました。▼300話超えの話数があるので……楽しんでね!▼カクヨム版↓▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894128421▼2021/03…
☆10:35
☆9:123
☆8:18
☆7:11
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,250/403/477|お気に入り:2,724|感想:430|投票者:220|平均:1,478 字 除外
完結 11 話
全 126,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
21:00
[!]
VIP市に住んでいる内藤ホライズン(通称:ブーン)は人を守る『ガーディアン)』であり、彼は今日も街のためにデュエルで悪人を捕まえていたが―――▼懐かしのブーン系。昔のブーン小説を読んで熱が出たので。▼※作者はデュエル初心者なので温かい目で見守ってください。▼2/7 19:00から投稿予定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,333/3/15|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:11,455 字 除外
完結 13 話
全 66,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/29
22:05
[!]
懐かしのゲーム「懐ゲー」「レトロゲーム」を実際にプレイする様子を書いていく、レトロゲームプレイ日記です。▼第六回目のお題は、ファミコン版の「ドラゴンクエスト3 そして伝説へ・・・」です。▼※今までのレトロゲームプレイ日記は、他サイトにて掲載しています。また、今回の特別バージョンではない、通常プレイ日記も他サイトに掲載予定です。こちらでは、この「特別編」のみとなります。▼今までのプレイ日記のように、淡々と結果のみを描くのではなく、今回は少…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,290/6/23|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,128 字 除外
完結 3 話
全 6,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/19
11:03
[!]
岩城聡は、強盗殺人の容疑で追っていた内藤忠嗣の実家がある熱海にやって来た。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,017 字 除外
短編 1 話
全 1,083 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/03/22
19:00
[!]
なにか色々あって、ダンジョンマスターになってしまった話。▼カクヨムにも掲載しています↓▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054896380374
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,493/2/4|お気に入り:22|感想:4|投票者:10|平均:1,083 字 除外
完結 27 話
全 152,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/31
22:00
[!]
この物語の主人公である【内藤銀】。▼幼馴染みの【向千束】の父が経営する喫茶店で、住込のアルバイトしているチョット変わった一般的な青年だった。▼そう、だった。▼有る筈のモノが無くなり、無い筈のモノが、たわわに実っていたのだ。▼さらに、もう一つの世界の内藤銀と名乗る▼【シルヴァーナ・カヴァリエーレ】▼が、やって来て彼の日常は劇的とは言わないが変わって行く。▼もとの性別を取り戻すべく、人々を喰らい成長するモンスターと銀は戦う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,474/2/2|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:5,658 字 除外
連載 6 話
全 452,703 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/03/05
13:05
[!]
ブーンこと内藤ホライゾンはオカルトがちょいと好きなだけの大体普通な高校生。▼所が、学校までの道のりでたまたま入った店で出会ったアイテムがその運命を変える――!?▼――以下注意――▼※幻想入りでは有りません。▼※クロスオーバー系では有りませんが、ブーン系方式です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,907/1/1|お気に入り:24|感想:4|投票者:8|平均:75,451 字 除外
完結 52 話
全 123,183 字
調整平均:8.94
 8.94
2018/06/18
21:57
[!]
「マリア様がみてる」が20周年と言うことで、昔書いてお蔵入りにしていた「マリア様がみてる」の二次創作を載せてみることにしました。▼原作の続きという位置づけの物語で、「フェアウェルブーケ」「リトルホラーズ」、最低でも「ハローグッバイ」まで原作を読んでいる方が対象です。アニメだと4期の最後まで見ていれば話しについていけると思います。▼物語の内容は紅薔薇のつぼみ松平瞳子がマリア像の前で出会った生徒と交流を深めて、妹をつくるまでの物語です。オリ…
☆10:12
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,688/10/13|お気に入り:394|感想:27|投票者:39|平均:2,369 字 除外
連載 2 話
全 5,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/14
20:07
[!]
高校生のラブライバーの1人だった、内藤勇輝▼交通事故に遭ったと思ったらまさかまさかの急展開で、曜ちゃんと双子になっちゃった!?▼前世で千歌ちゃん推しだった彼は、この世界で付き合いたいと思うが中々行動に移せない…▼そしてなんやかんやで姉である曜と、幼馴染の千歌と楽しく過ごしていくほのぼのLIFE!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,870/1/3|お気に入り:23|感想:3|投票者:2|平均:2,733 字 除外
連載 3 話
全 7,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/18
13:14
[!]
いつもの様にゲームをしながら過ごしているごく普通の高校生▼しかし、ある日を境に彼の日常は『非日常』へと変わって行くのであった▼※この作品は息抜きに制作されたものです▼苦手な方はブラウザバックを推奨します
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,207/1/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,611 字 除外



読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧