小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

凌辱 (27件)二次 オリ

連載 80 話
全 600,771 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/31
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:16
☆9:120
☆8:30
☆7:10
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):186,563/13,627/21,981|お気に入り:2,209|感想:506|投票者:206|平均:7,510 字 除外
連載 21 話
全 68,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:01
[!]
東北の地を守護する女鬼(女性ライダー)――フブキ=吹雪鬼。▼彼女は弟子の少女――小宮香 狐夏と共に、冬の魔化魍をはじめとする悪しき魔物から人々を護るため、戦いの日々を送っていた。▼ある日、雪山に潜む巨大蜘蛛・ユキジョロウとの戦いで負傷したフブキは、その心に呪いを植え付けられてしまう。▼徐々に邪悪な存在へと変わっていく師匠を救うため、弟子の狐夏は一世一代の決意をする。その決意とは――。▼邪道上等! 敵対覚悟! 清き鬼(ライダー)此処に堕つ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,683/141/21|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,241 字 除外
連載 247 話
全 1,259,076 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/26
21:00
[!]
他人を苗床にしていいのは、苗床にされる覚悟がある奴だけだ。▼by死に戻りTS魔法使い
☆10:43
☆9:267
☆8:63
☆7:31
☆6:18
☆5:20
☆4:3
☆3:14
☆2:7
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,180,860/2,515/2,507|お気に入り:7,871|感想:3,588|投票者:478|平均:5,097 字 除外
連載 10 話
全 36,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,655/91/634|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:3,616 字 除外
連載 153 話
全 553,394 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/13
10:15
[!]
【書籍化決定】▼ ヴァイス・ファンセント▼ 凌辱悪役貴族、傲慢な態度、本質的な悪、気づけば俺は、その男に転生していた。▼ 努力嫌いで救いようのない屑のコイツは、最終的に魔王の手下となり、騙された挙句処刑される。▼【ノブレス・オブリージュ】これは俺が大好きな貴族学園ゲームだ。▼ だが――▼「そんなシナリオぶっ壊してやる」▼ 破滅を改変してやる。努力を始めた俺は、周りの手助けもあってステータスが上がりはじめ、舞台である学園へと入学する。▼ …
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,174/338/349|お気に入り:334|感想:5|投票者:16|平均:3,617 字 除外
完結 84 話
全 394,066 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/03/04
18:01
[!]
清楚姫「触手調教ゲームに転生して原作主人公に凌辱されたORSですが何か質問あります?」▼ ちょっと業の深い新人さんを見守る普通のORS掲示板スレ住民達の安価の結果、原作メインヒロインの復讐を全肯定して甘やかしたらずぶずぶ依存されたお話。▼※原作が特殊性癖的な意味で人にお薦めできない作品なので、未プレイの人でも読めるように書いてくつもりです。
☆10:13
☆9:93
☆8:19
☆7:9
☆6:10
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,715/300/350|お気に入り:2,088|感想:616|投票者:161|平均:4,691 字 除外
連載 23 話
全 88,409 字
調整平均:8.15
 8.15
2023/12/24
09:59
[!]
凌辱物のエロゲー世界に転生してしまった元男の転生者が原作知識が無い状態で無事に生きていけるのか▼タグは逐次追加予定▼お、畏れ多くも6月9日ルーキー日間1位になってました。ありがとうございます。▼不定期更新となります。
☆10:2
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,280/27/10|お気に入り:335|感想:8|投票者:33|平均:3,844 字 除外
連載 203 話
全 420,603 字
調整平均:6.44
 6.44
2023/11/12
01:10
[!]
ボクってば【凌辱】されるのがデフォなの?▼男は絶滅しました……。男は『女』から創られ、ペットのように可愛がられコンパニオンとして女性に奉仕しています。▼お見合いをして婚約した少年・蒼屋キョウ。相手は裕福な年上の女性・喜多村マキナだった。▼『身売り婚』──多額の負債を解消する手段として希少な男子に許された返済方法。それは公然と横行する悪習だが、一方で社会を回して、生活を、世界を守っていた。▼ 女性主導で回る社会で、保護・優遇されはすれど自…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,670/74/114|お気に入り:267|感想:3|投票者:11|平均:2,072 字 除外
完結 28 話
全 148,710 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/10/05
21:08
[!]
タイトル通り「奸臣に反逆凌辱されたい内政チート転生姫様」と「奸臣のフリをする善良ハゲデブ宰相」がお互いすれ違いながら戦う物語。▼勘違い小説と異世界転生内政チートものを書きたくて執筆しました。▼勝手に戦え!▼ラウンド1 ファイッ!!
☆10:64
☆9:391
☆8:75
☆7:26
☆6:19
☆5:14
☆4:16
☆3:14
☆2:6
☆1:24
☆0:7
UA(通算/今週/先週):565,531/639/791|お気に入り:10,395|感想:939|投票者:656|平均:5,311 字 除外
短編 1 話
全 5,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
00:39
[!]
地球を堕落させるために現れた魔教星団ダラクーザ。それを退治し、愛する者の為に戦う美しき婦人達「人妻戦隊アイサイガー」▼これより、描かれるは彼女達の危機を救った2人の忍の短編である。▼この小説はアダルトゲーム「人妻戦隊アイサイガー」の二次創作作品にしてクロスオーバー小説です。コラボ相手は「影の軍団」と「ニンジャスレイヤー」です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,233/5/6|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:5,585 字 除外



まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった1ならなかった0)


見れば分かる、原作リスペクト

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth1 Origins Alternative 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ

原作をしっかりと理解し、その上でオリジナル要素を破綻なく詰め込んでいる二次創作の手本のような作品。ところどころで入れられるネタの解説も行い、原作や元ネタを既知しない人でも十二分に、その雰囲気を感じられ...
(全文表示)


推薦:TAKUMIN_T 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧