小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

凡人 原作:二次創作 (212件)総合 オリ

連載 28 話
全 138,023 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/28
00:21
[!]
 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺される一歩手前の重症を負う。そして今日まで、意識不明のまま病院で眠っていたのである。…
☆10:13
☆9:111
☆8:15
☆7:3
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):294,684/5,534/3,415|お気に入り:3,795|感想:288|投票者:180|平均:4,929 字 除外
連載 1 話
全 1,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
09:51
[!]
 とある町には、優秀な姉と兄を持つ弟がいた。彼は、2人と違い凡人でいつも比べられていた。そしてついたあだ名は、出来損ないだった。▼ そんな彼は、ある日突然、行方不明になった。姉と兄も弟に興味がなかったのか次第に彼の存在は忘れられた。▼ そして数年後、彼は再び2人の前に現れた。▼ 最強の宇宙海賊として。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576/144/432|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,324 字 除外
連載 92 話
全 455,310 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/24
23:41
[!]
この作品は名目上、私が前に連載していた作品である『神の意志が俺を転生させて百合ハーレムを企んでいる』のリメイク作品となります。▼リメイクと言っても、実際に継承しているのは主人公の名前だけであって、その容姿や専用機、設定などは全て一新してあります。▼前のようにごちゃごちゃと色々混ぜるような真似はせず、可能な限り原作に沿ったスマートな作品を目指したいと思います。▼
☆10:21
☆9:65
☆8:23
☆7:10
☆6:8
☆5:6
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):799,649/611/5,221|お気に入り:3,952|感想:577|投票者:177|平均:4,949 字 除外
連載 12 話
全 49,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
19:00
[!]
▼とある無職の男が家を追い出されて、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。▼しかし次に目が覚めたとき、無職の男は赤ん坊になっていた。どうやら転生したらしい。▼さて、そこから視点は離れ、とあるトラック運転手が徹夜の残業中、居眠り運転をしてしまいそのまま事故を起こして死んでしまう。▼しかし次に目が覚めたとき、その運転手は魔王の子として二度目の生を受けていた。どうやら生まれ変わってしまったらしい。▼よくあるトラック転生で、その…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,483/58/460|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:4,160 字 除外
連載 32 話
全 102,582 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/24
10:51
[!]
新人からとあるチームのサブトレーナーを勤めていた東海トレーナー。▼とある日の学年選抜レースで、彼はトウカイテイオーの走りを見てその走りに魅せられた。▼彼は彼女から並々ならぬ才能を感じた。自分のような凡人とは違う天才を見た。▼そのために彼はサブトレーナーを辞めて独り立ちすることを決意する。▼ ▼この物語は、そんなトレーナーがトウカイテイオーを帝王として成長するまで支え続けようと奮闘する……そんな泥臭い物語。▼ ▼ ▼※この物語にはご都合主…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,861/44/1,140|お気に入り:293|感想:15|投票者:20|平均:3,206 字 除外
連載 56 話
全 125,801 字
調整平均:5.27
 5.27
2024/04/24
08:26
[!]
 宇宙規模の大企業・ベネリットグループが経営するアスティカシア高等専門。そこの生徒であり、ヴァックストン・ベンチャー・カンパニーの跡継ぎであるジョージは、MSを開発・設計し、会社の経営に関わり、モビルスーツのパイロットもこなす彼は『自称・常識人』である。▼ 彼がどのように『原作』に関わっていくのか。誰にもわからない。作者にもわからない。▼ ※この作品は、水星の魔女以外を視聴した作者が、水星の魔女を見た友達の話と、ネットの情報と、考察動画…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):58,776/54/3,390|お気に入り:419|感想:29|投票者:17|平均:2,246 字 除外
連載 12 話
全 56,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
14:27
[!]
トリニティ総合学園にはとある一人の生徒がいる▼彼女は感情があまりない。▼その代わり彼女には特殊な能力がある。▼それは強いとは言えない、それでも凡人が天才に手を届かせられるかもしれない能力。▼なぜそんな能力を持っているのか?▼自分は何者なのか?▼そんな謎も考えながらも普通にお友達を作って普通に遊んで、最期の時まで普通に生きたい一人の少女の物語
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,816/8/309|お気に入り:46|感想:10|投票者:2|平均:4,718 字 除外
完結 10 話
全 39,764 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/17
12:15
[!]
 連邦生徒会長に憑依した凡人がハッピーエンドを目指して頑張るお話。▼※R-15とアンチヘイトは念のためです。
☆10:3
☆9:42
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,507/147/1,198|お気に入り:956|感想:18|投票者:64|平均:3,976 字 除外
連載 90 話
全 353,644 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/03
16:22
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
☆10:52
☆9:534
☆8:58
☆7:24
☆6:17
☆5:22
☆4:14
☆3:13
☆2:11
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,764,530/635/3,649|お気に入り:11,130|感想:1,759|投票者:779|平均:3,929 字 除外
連載 13 話
全 52,442 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/03/05
21:40
[!]
▼…いや、嘘です▼私は凡人です、はい▼神じゃないです、ただ見栄を張っただけなんです▼
☆10:9
☆9:31
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,586/43/282|お気に入り:1,132|感想:58|投票者:63|平均:4,034 字 除外



戦争と向き合う

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

ちびまる子といえば、日常を代表するような作品の一つです。そんな作品と戦争を絡めた話なんて、
一見ただの悪ふざけに見えるでしょうし、実際、その手の作品は二次創作にまま見られるものです。
キャラクターをサ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった27ならなかった6)


刺さる人にはかなり刺さる良い作品

推薦作品:楓&理沙依存&実績『翌檜』解除RTA 原作:原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

タイトル通りなのでゴールが見えていてその過程がとても面白い
いつものbiim式rtaオマージュなのでとても読みやすくコミカルで愉快な作品になっています
まずは一話、どうでしょう


▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧