小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

処刑 原作:二次創作 (105件)総合 オリ

連載 26 話
全 321,905 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/28
10:00
[!]
幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼
☆10:40
☆9:168
☆8:21
☆7:16
☆6:7
☆5:13
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):448,348/10,281/19,576|お気に入り:5,682|感想:299|投票者:291|平均:12,381 字 除外
連載 1 話
全 5,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:36
[!]
 悪逆皇帝ルルーシュはゼロに扮したナイトオブゼロの枢木スザクに公開処刑される(討たれる)という状況を作り出し、ゼロ・レクイエムを完遂するのだったが、▼ それは全てが終わったという意味ではなかった。▼ 劇場版コードギアスの皇道のエンドロールからルルーシュ完全復活までの間の時間で、語られる、青春に染まり、想定外かつ衝撃の展開に顔を蒼白に染める、▼ルルーシュの新しい側面を是非ご覧に入れましょう!▼ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、この青春…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):647/24/623|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:5,130 字 除外
連載 22 話
全 76,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:26
[!]
 ハロウィン当日。小特異点・旧ハンガリー王国ニートラ地方にあるチェイテピラミッド姫路城。英霊城兵部隊と、彼女らの率いる次世代特殊パンプキンヘッドが、突如として蜂起。城を占拠した。彼女達が突きつけた要求は、カルデアが記録している全英霊霊基グラフのリスト。それが24時間以内に受け入れられない場合、彼女らは人質を処刑すると共に、エリザ粒子砲を発射すると通告してきた。 ▼みたいな話。▼ 前作『城兵として召喚されたんだが俺はもう駄目かもしれない …
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,789/39/314|お気に入り:104|感想:1|投票者:1|平均:3,457 字 除外
 理子ちゃん(ストロベリー風味)
原作:呪術廻戦 作:呪術使えない
短編 10 話
全 212,684 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/20
14:30
[!]
天内理子に転生した。▼死ぬのは仕方ないかもしれないから、夏油傑が闇堕ちするのを防ぐのじゃ!▼呪術師規定9条に基づき、夏油傑、及び五条悟を呪詛師と認定。以後処刑対象とする。▼なん、じゃと!?
☆10:25
☆9:257
☆8:32
☆7:18
☆6:9
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,031/316/4,572|お気に入り:5,951|感想:296|投票者:351|平均:21,268 字 除外
連載 4 話
全 8,368 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/01
17:49
[!]
処刑人のロシオになってしまった男が苦難を乗り越えて麦わらの一味の一員となる話。▼続かせたい。頑張りたい。▼アンチ・ヘイトは念のため。多分ない。
☆10:1
☆9:17
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,477/119/252|お気に入り:558|感想:8|投票者:25|平均:2,092 字 除外
連載 1 話
全 1,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
14:48
[!]
▼何となくで冒険者になったら気が付くと受付嬢の英雄と称される最強の冒険者になっていた青年「レオス」と、受付嬢をやりながら裏では処刑人の異名で知られる一級冒険者である「アリナ」。▼ある事を切っ掛けにレオスはアリナが長年張り巡らせていた罠へと嵌っしまい、とんでもない事態へと陥ることになってしまう!?▼「責任はちゃんと取ってくださいね♪」▼「何でこうなっちまうんだよォォオオオっ!?」▼名の知れた一級冒険者がコンビを組む時、新たな物語の幕が上が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):811/7/40|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:1,641 字 除外
連載 12 話
全 73,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
20:00
[!]
▼ようこそおいで下さいました。ご依頼ですね?▼当メイドはお客様の要望に合わせ、快適なサービスと万全のサポートに努めております。▼それで依頼内容は……暗殺、ですか? ▼相手は人間ではなくマッハ20の超生物。▼期限は来年の3月までで、それを過ぎるとターゲットが地球を破壊する?▼了解しました。偵察戦闘索敵家屋改造……その他多少のサポートは心得ております。▼なにせメイドですから。▼微力ながら尽力させていただきます。▼申し遅れました。私のことは空…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,885/36/129|お気に入り:78|感想:12|投票者:2|平均:6,160 字 除外
短編 2 話
全 7,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
23:53
[!]
それはくすぶった火種だった。▼実際に闘争を見たい。そんな社会不適合者は、神の手によって闘争の火種をもらう。▼くすぶった火種は新たな世界で発火し、そして小さな火種は戦争という形で世界に広がった。▼残念ながら火種を放った男はそれを見ることなく、戦争を引き起こした大戦犯として処刑された。▼だが、火種はすでに放たれていた。放った元を消したところで火が消えることなく、火は世界を燃やす。▼善も悪もない。あるのは、ただ強いか否か。ただそれだけだった。…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,131/2/7|お気に入り:11|感想:4|投票者:3|平均:3,790 字 除外
連載 29 話
全 228,264 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/01/05
18:00
[!]
もしも、アルキード王国でバランが処刑されていたら。そして、新たな竜の騎士が誕生していたら…。▼バランの生まれ変わりが記憶のない状態でラーハルト、アバン先生やポップと出会い、序盤のほうからダイの仲間として一緒に旅をする話です。
☆10:0
☆9:13
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,277/70/175|お気に入り:371|感想:48|投票者:22|平均:7,871 字 除外
完結 20 話
全 63,206 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/11/04
12:16
[!]
デザイアグランプリをはじめとした様々な困難を退け、神へと至った仮面ライダーギーツこと浮世英寿。▼世界のためを思い、自身に関する記憶を人々の間から消した彼は、知己の仲である妖怪…八雲 紫により、「幻想郷へと来ないか」と誘いを受ける。▼一方、はるか未来では、処刑を待つばかりだったある男が逃げ出しており…。▼これは、幻想郷の存亡をかけた最凶最悪の異変…「仮面異変」と、それに対抗すべく幻想入りした神…「ギーツ」の記録である。
☆10:5
☆9:16
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,791/30/122|お気に入り:210|感想:12|投票者:29|平均:3,160 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧