小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

処女 (2973件)二次 オリ

連載 31 話
全 96,702 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/06/02
21:24
[!]
卵から生まれたエスパー幼女の話。▼ ▼処女作なので文章は下手ですが目を瞑って下さい。それか感想にて何かご指摘ありましたらどんどんお願いします。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,004/213/12|お気に入り:133|感想:29|投票者:11|平均:3,119 字 除外
連載 62 話
全 235,652 字
調整平均:6.35
 6.35
2024/06/02
20:00
[!]
ごく一般的な男子高校生として青春を謳歌していた祥瑞鳳花はなんやかんやで柱島白地第Ⅱ鎮守府所属の瑞鳳に転生して艦これの世界を生き抜くお話▼この作品は他の艦これ作品からかなりの影響を受けておりますのでそこのところご了承下さい。▼また処女作で始めて書く艦これの作品なので温かい目で見てくれれば幸いです。▼また、なんか暇な時のお供としてよんでいただければ幸いです。▼誤字とかがあったらじゃんじゃん教えて下さるとありがたいです。▼なるべく完結させられ…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,469/80/196|お気に入り:136|感想:13|投票者:24|平均:3,801 字 除外
連載 6 話
全 18,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
20:00
[!]
holoXと征く『ホロライブラバーズ』RTA実況(風小説)はっじまるよ~!▼沢山のホロライブラバーズ動画に影響を受けて衝動が抑えきれなくなりました。▼全てのホロラバ実況における先駆者TENSEI2氏のRTA▼https://syosetu.org/novel/245562/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,253/36/29|お気に入り:9|感想:3|投票者:2|平均:3,112 字 除外
連載 483 話
全 3,639,105 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/06/02
18:42
[!]
悪魔は本当に存在するって知ってますか?▼私は何度も その悪魔を この眼で見てきました。私の大切な仲間達の命を奪った様々な悪魔を・・・。▼私が・・・私達が信じていた あの人も悪魔でした。▼これは私達 艦娘と、誇り高き魂を持った紅い悪魔の物語。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,964/81/165|お気に入り:433|感想:152|投票者:25|平均:7,534 字 除外
連載 27 話
全 124,671 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/06/02
12:56
[!]
 何かかいてみたいなあと思いながら何とか書けたやつ。▼ 書きだめなし、ノリと勢いで書いてます。▼ 処女作なのでお手柔らかにお願いします。▼ ▼ 原作キャラのへのアンチ的な言動や活躍の減少、消滅があるので原作ファンの方はごめんなさい。
☆10:1
☆9:60
☆8:23
☆7:10
☆6:3
☆5:2
☆4:6
☆3:3
☆2:5
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):176,791/3,178/597|お気に入り:2,421|感想:170|投票者:125|平均:4,617 字 除外
連載 122 話
全 284,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
00:01
[!]
昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,422/12/133|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,328 字 除外
連載 133 話
全 849,573 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/06/02
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,705/373/1,035|お気に入り:506|感想:44|投票者:33|平均:6,388 字 除外
連載 6 話
全 19,917 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/06/02
00:00
[!]
なお、その同級生は行方不明であるとする。▼処女作です。▼色々なブルアカの二次創作を読んでいて書きたくなってしまった人です()▼曇らせっぽいタイトルに雰囲気ですが、曇らせはないと思います(たぶん)▼
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,261/1,607/5,654|お気に入り:290|感想:2|投票者:15|平均:3,320 字 除外
連載 9 話
全 19,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
18:28
[!]
処女作であった『Beat the clock』と2作目の『next』を訂正、再構築した話です。以前よりなんとか文章らしくなっていると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,658/35/63|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,178 字 除外
連載 9 話
全 69,983 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/06/01
09:18
[!]
旧題 : (自称)モブ日記▼特に理由も説明も無くキヴォトスの生徒になった(自称)一般人が、宇宙世紀の天パのようなセンスをもって(主観的には)淡々と生きていく話です。▼アークナイツでタルラ救済SSを考えているうちに、ふと気が付けばブルアカのSSを書いていた。これは…ゴルゴムの仕業だ!▼SS処女作です。▼基本的には原作通りに進みます。▼メインストーリーを読破されていることを前提に書いております。▼凝ったオリジナル設定はありません。▼版権作品…
☆10:15
☆9:74
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,046/2,323/4,858|お気に入り:2,791|感想:78|投票者:131|平均:7,776 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧