小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

台本形式 無双 (60件)二次 オリ

短編 26 話
全 54,823 字
調整平均:5.36
 5.36
2024/05/04
22:39
[!]
ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,883/2,331/1,493|お気に入り:385|感想:15|投票者:13|平均:2,109 字 除外
連載 137 話
全 369,137 字
調整平均:5.20
 5.20
2024/04/21
22:27
[!]
もし、史実の三国志で黄鬚と呼ばれた者が恋姫の世界で覇王の弟だったらのお話です。▼下記小説のリメイク版です。▼https://syosetu.org/novel/277785/▼と言っても、内容は殆ど一緒です。▼ゆっくり投稿します。▼※9/3 26話の内容を少し変更しました。▼※1/14 タグ追加しました。蜀ファン、特に劉備と諸葛亮ファンの皆様、申し訳ございません。▼※10/14 85話の前書きに主人公の能力値を入れておきました。
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):81,606/408/513|お気に入り:302|感想:71|投票者:17|平均:2,694 字 除外
連載 1 話
全 2,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
19:00
[!]
DaFuq!?Boom! 様のスキビディトイレシリーズの力で無双しはちゃめちゃするオリ主の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503/10/12|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,289 字 除外
連載 39 話
全 233,788 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/01/15
04:22
[!]
戦国BASARAと真・恋姫†無双革命のクロスオーバーです。▼一応、pixivでも書いてます。▼あらすじ・己の拳と絆の力によって日ノ本統一を果たした天下人・徳川家康、その彼の手元に不思議な銅鏡が見つかったことで物語は始まる。▼これは外史によって出会うBASARA武将たちと恋姫たちによる、絆紡がれる物語である。▼注意、恋姫原作主人公である北郷一刀は出ません。
☆10:5
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,607/143/132|お気に入り:115|感想:13|投票者:8|平均:5,995 字 除外
連載 33 話
全 185,936 字
調整平均:7.35
 7.35
2023/10/12
18:51
[!]
1人の少年が世界の鍵となり、様々な世界を行き来する物語。▼クロスしている作品▼・異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~(メイン)▼・型月(主にFate)▼・仮面ライダー(技や能力等の拡大解釈あり。)▼
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):39,005/97/69|お気に入り:209|感想:9|投票者:21|平均:5,634 字 除外
連載 6 話
全 20,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/05
00:00
[!]
▼ 全てにおいて才能が無く、唯一あった才能が「出会った生物の内の95%に嫌われる」と「どんな時でも怒りで擬似的な馬鹿力を出す事が出来る」と言うもの。そんな主人公がある日死んだ。死んだ後に出会った神様に幸運にも転生出来ると言われたので・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,496/7/8|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:3,413 字 除外
連載 1 話
全 12,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/02
15:30
[!]
とある忍の世界の第四次忍界大戦終結後、柱間とマダラは、続きはあの世で杯を交わそうとお互いが、心に決め、柱間とマダラは天へと昇天し、今度こそ生涯を終えた・・・かに思えた二人の目が覚めたところはなんと、忍界とは違う世界で発売された最新VRゲーム「ソードアート・オンライン」、通称 SAOの仮想空間の世界だった。そんな世界に転生した、忍界の戦国の世を駆け抜けた忍、千手柱間とうちはマダラ、計二人の忍は、この世界で一体何を果たし、成すのか?▼*この…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,256/12/8|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:12,924 字 除外
連載 1 話
全 1,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/20
21:01
[!]
彼、渚は現人神として祀られていたが病気で死んでしまうしかし彼の人を思う重いと信仰から本物の神としてこの世の中を自由に歩む・・・▼そうして出会ったもう1人の主人公の守護神となり▼幽霊に無頓着な彼と影で戦う、渚の苦労の物語・・・▼初めて投稿します不定期更新ですがよろしくお願いします!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,020 字 除外
連載 11 話
全 25,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
22:27
[!]
生まれた時ある特殊能力を持って生まれたベル・クラネルはその能力に惹かれて集まった英雄たちと共にオラリオで無双する話。▼※この作品は『ヘスティアファミリアが英雄の集まる魔窟なのは間違っているだろうか』を新たに再編したモノです。▼クロスオーバー作品一覧↓▼Fateシリーズ▼トリコ▼文豪ストレイドッグス▼魔法少女リリカルなのは▼キン肉マン▼とある魔術の禁書目録▼ログ・ホライズン▼コードギアス反逆のルルーシュ▼仮面ライダー▼プリンセスコネクト!…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,768/35/45|お気に入り:177|感想:8|投票者:4|平均:2,346 字 除外
連載 36 話
全 197,418 字
調整平均:4.00
 4.00
2023/03/17
08:23
[!]
ーー西暦20XX年。世界は静かな混沌の渦中にあった。変わらない平穏な日常の裏に潜む陰。▼人知れず、闇にうごめく異形たち。現実世界と異世界をつなぐ、謎に満ちた次元の扉。▼しかし、過ぎゆく日々はそれすらも飲み込み、やがて人々は「それもまた日常の一部」として受け入れていった。▼日常を脅かす、真の怪異と戦う人々や組織の存在も知らずに…。▼ーエネミー…。▼謎の異空間生まれる謎のモンスター。▼エネミーは通常の人間には見えず、人知れず、人間を襲ってい…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,372/33/30|お気に入り:67|感想:49|投票者:9|平均:5,484 字 除外


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


同原作推薦一覧