小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

君と (451件)二次 オリ

連載 10 話
全 32,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
18:00
[!]
ラブコメ主人公みたいな親友は、ラブコメみたいな日々を送っていた▼そんな中、親友Aポジションの俺、基成準一はひょんなことから彼女達の秘密を知ってしまう▼特撮ヒーロー『あなたなら楠君との仲を取り持ってくれるよね』▼特撮怪人『灯矢クンと仲良いもんね。私が言っていることが分かるよね?』▼ウマいことやらないと、ヤバくね・・・▼これはちょっとお調子者の親友Aポジションが必死に生き延びるために悪戦苦闘するお話である▼「絶対に軟着陸させてやる・・・!」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):680/582/98|お気に入り:15|感想:5|投票者:0|平均:3,229 字 除外
完結 18 話
全 415,781 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/05/10
18:00
[!]
喜多ちゃんに色んな歌を歌わせたいオリ主君と、知らない音楽を知っていく喜多ちゃんのお話。▼
☆10:297
☆9:600
☆8:64
☆7:16
☆6:9
☆5:12
☆4:10
☆3:4
☆2:7
☆1:4
☆0:5
UA(通算/今週/先週):360,494/5,034/1,750|お気に入り:6,586|感想:547|投票者:1,028|平均:23,099 字 除外
連載 86 話
全 351,182 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/10
16:41
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:11
☆9:109
☆8:18
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):552,635/37,935/39,844|お気に入り:3,959|感想:1,066|投票者:191|平均:4,084 字 除外
連載 14 話
全 44,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
06:00
[!]
星に射抜かれて、君と一つになったあの時。▼今でも、ふとした時に、立ち上がる度に思い出すよ▼だから、響いたあの祈りの為に、全てを越えよう。▼◆◆◆▼祝福の章▼ウルトラマンである少年と、勇者である三人の少女が、もがき、抗い。▼決められた自分のストーリー(宿命)を塗り替える物語。▼平安の章▼少女達と少年の、幸せな日々。▼勝ち取った平和の証。▼◆◆◆▼前日譚である、のわゆダイナです。▼良ければ、チェックして見てください。▼https://syo…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,495/309/386|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:3,213 字 除外
完結 47 話
全 205,663 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/06
18:40
[!]
女の子が化け物と戦うソシャゲ「ブラフオブガールズ」にヒロインとしてTS転生してしまった元アラサーの噓葺ライカ。▼敵と戦う彼女の小隊に来た主人公君に、うっかり煙草を吸うところを見られてしまう。▼喫煙をやめるよう諭されたライカは「取引」を持ちかける。▼「お前の悩みを聞かせてみろ」▼ 原作の悲劇を回避するために、ライカは主人公君とヒロインをくっつけようと画策する。▼ しかし、彼女は自分もヒロインの一人ということを忘れていた。▼※小説家になろう…
☆10:45
☆9:310
☆8:47
☆7:24
☆6:11
☆5:20
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):645,427/7,941/6,662|お気に入り:8,901|感想:443|投票者:468|平均:4,376 字 除外
連載 50 話
全 382,499 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/05/05
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:33
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):160,740/4,525/5,013|お気に入り:1,157|感想:138|投票者:77|平均:7,650 字 除外
連載 62 話
全 145,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
11:36
[!]
急に女子校に通う羽目になり、さらに二年生なのに一年生に転入させられた桜木 悠那(さくらぎ ゆうな)。▼その中で再会した幼馴染や親友との日常。▼日常を守るために奮闘をする。▼もう何も失いたくないから…▼その日常をいつも通りに過ごすために,,,▼学校生活の中にある恋愛と青春と秘密で織りなす物語。▼危険なこともある。▼自分たちのやり方でそれらを守っていく▼果たして平和に過ごせるのか。▼そして昔の約束を果たすために、▼彼らはどうしていくのか▼今…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,593/72/263|お気に入り:93|感想:4|投票者:2|平均:2,350 字 除外
連載 44 話
全 97,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
00:11
[!]
聖櫻学園に入学した九条礼二と初日に知り合った戸村美知留たちと過ごす学園物語。ガールフレンド(仮)プレイしてて何となく書いてみた小説です。戸村推しの戸村推しのため?の小説です。▼荒らしは受け付けません。感想、意見等ありましたらよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,170/4/124|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:2,208 字 除外
連載 53 話
全 579,976 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/01
00:10
[!]
2000年10月。北海道の日高のとある牧場で尾花栗毛の牡馬が産まれた。▼その馬は産まれた時。競走馬としての運命を歩むはずがなかった。▼しかし……大波をやり過ごしたかのような出来事の後に、別の悲劇がその仔馬と馬主に降りかかった。▼そして、その悲劇が、その仔馬の運命を変えていくことになるなどとは誰しもが思っていなかった。▼この物語は、もう一度夢に挑戦しようと立ち上がった幼い馬主と。▼馬主のため、父のため、自らの産まれた証を探すために走り出し…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,263/115/481|お気に入り:478|感想:36|投票者:7|平均:10,943 字 除外
連載 2 話
全 4,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:02
[!]
大学の講義中、私、相笠愛の隣で腕を枕にしてスヤスヤ中の男が一人。この男、笠原蓮は講義中にも関わらず金縛り中なのです。毎日一回お決まりで金縛り君と化す蓮に、私は仕方なく起こしてあげるのです。まあ、起こすと言うのは建前、身動きが取れない蓮をイタズラしまくって日頃の鬱憤を晴らすことが私の本命なのですよ。このご褒美タイムの為ならば講義なんてサボって当然です。さて、今日はどんなイタズラをしましょうか。▼番外編 前中後の三話分有▼※小説家になろう/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54/2/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,136 字 除外


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧