小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

哀 (617件)二次 オリ

連載 31 話
全 138,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
20:00
[!]
天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,541/244/749|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:4,474 字 除外
連載 6 話
全 30,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
18:00
[!]
「あんたが次席のヴェルナーね。協力しなさい」▼入学早々、リンネは俺にそう言った。なんでも異世界交信部なる部活を作るのだという。何故俺がそんなけったいな部活に入らねばならんのだ、一人でやってろ。そう言えればどんなにその後の生活が楽だったか。▼これは、リンネと俺と異世界交信部の連中が織りなす交信記。▼本当に異世界はあるのか、ないのか。▼「あるに決まってるでしょ」▼リンネはいつも通り、獰猛そうな笑顔でそう言った。▼「さあみんな、今日も異世界を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/31/53|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,074 字 除外
連載 103 話
全 430,975 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/27
14:22
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:13
☆9:117
☆8:21
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):652,459/12,951/42,180|お気に入り:4,180|感想:1,280|投票者:206|平均:4,184 字 除外
連載 36 話
全 55,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
02:54
[!]
ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,147/79/188|お気に入り:8|感想:4|投票者:2|平均:1,540 字 除外
連載 12 話
全 33,526 字
調整平均:5.50
 5.50
2024/05/27
02:27
[!]
突然キヴォトスで先生をやることになってしまったサイタマ。はじめは断ろうとするが住居を提供してもらい、なおかつ家賃なども払わなくていいという条件であっさりと承諾してしまった。▼果たして、サイタマが来てしまったキヴォトスは無事で済むのだろうか▼「俺はサイタマ。今日から先生をやることになった者だ」▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,732/1,038/3,031|お気に入り:138|感想:9|投票者:6|平均:2,794 字 除外
連載 1 話
全 2,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:23
[!]
 これは十年前に幼馴染の少女を金髪褐色ウェーイ系大学生に寝取られてしまった以来、不登校になってしまった挙句、ネット掲示板とVtuberの配信とをダブルタスクでこなす事ぐらいしか取り柄がなくなってしまった哀しきニート。つまりは、二十七歳童貞無職の実家引き篭もり無精髭男性が、突然前触れもなく『金髪巨乳ドラゴン娘』にTSしてしまう物語。▼ 異世界ものじゃないです▼ ▼ チート能力はありません。▼ 筋力もドラゴン以下です。▼ NTR本を読むと吐…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210/210/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,969 字 除外
連載 61 話
全 360,973 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/26
23:30
[!]
満月の夜、アインズと死の宝珠は出会った。▼死の宝珠は願う。どうか、アインズ様の直属の部下にと▼原作で、知性あるアイテムという特徴を持つのに、ほとんど活躍できてない死の宝珠が、あまりにも哀れなので、このお話を創りました。楽しんでもらえたら嬉しいです。
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,941/615/1,121|お気に入り:288|感想:43|投票者:31|平均:5,918 字 除外
連載 1 話
全 7,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
18:30
[!]
▼ ── 嫌いだよ。今までも、これからも。▼自分に無いものを持ってる君が大嫌いだった。▼これは、ただ一人 "英雄" を嫌う者の話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137/137/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,907 字 除外
連載 11 話
全 52,783 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/26
12:02
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:30
☆9:243
☆8:28
☆7:14
☆6:10
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,818/12,368/29,370|お気に入り:6,850|感想:242|投票者:341|平均:4,798 字 除外
連載 8 話
全 44,381 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/26
07:00
[!]
とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼
☆10:54
☆9:283
☆8:62
☆7:14
☆6:10
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,700/4,263/511|お気に入り:3,801|感想:91|投票者:458|平均:5,548 字 除外



風来坊で野球でヒーローのパワプロクンポケット

推薦作品:風来坊で准ルート【本編完結】 原作:原作:パワプロクンポケット

 かつて賑わっていた商店街は、いつしか寂れていった。そんな場所の草野球チーム・ブギウギビクトリーズも連戦連敗も重ねている。
 風来坊として各地を旅する主人公は『親友から託された目的』のためにこの町に立...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった0ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧