小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

問題児シリーズ (46件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/12
08:01
[!]
FGO×問題児シリーズです。▼何かの手違いで最初の爆破により全滅してしまったカルデア。ゲーティアの企みは成功に終わり人類悪は顕現してしまった。▼人類悪の存在が箱庭世界にもたらす悪影響は無視できるものではないと判断した最強の一角白夜叉は一計を案じ人類の到達点たる3人、逆巻十六夜、春日部耀、久遠飛鳥を特異点に送り込むことにした。▼FGOのみ知っている方はド級チートな三人が大暴れするお話だと思ってください。▼問題児シリーズのみ知っている方はギ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,253/4/8|お気に入り:49|感想:2|投票者:2|平均:2,346 字 除外
連載 9 話
全 39,267 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/07/17
00:52
[!]
 突如として意識を失った藤丸立香は、目を覚ますと異世界にいた。▼ 荒廃した街並み。天まで届く謎の巨塔。天地を跋扈する不倶戴天。倫理を侵す許されざる原罪。逃れられぬ人類滅亡を前に、最後の英雄は――――。▼「俺は、この世界を完膚無きまでにぶっ壊す」
☆10:3
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,369/9/15|お気に入り:335|感想:31|投票者:31|平均:4,363 字 除外
連載 8 話
全 13,321 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/06/27
05:00
[!]
炎の翼を持ち、八匹の炎の龍を従える本作の主人公:不知火 火焔(しらぬい かえん)の元に箱庭への招待状が届く▼この作品は問題児シリーズと烈火の炎のクロスオーバーです。▼烈火の炎を知らない方でも楽しめるはずです。▼処女作ですので温かい目で見ていただければ幸いです。▼よろしくお願いします
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,182/1/7|お気に入り:115|感想:8|投票者:6|平均:1,665 字 除外
連載 23 話
全 37,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/08
22:31
[!]
これは間違って死んでしまった主人公が神様転生して問題児シリーズの世界で生きていくお話です。▼あと、ルイオスは原作より悪くはなく、もしかしたら番外編などで出すかもしれません。▼これは問題児達と一緒に神様からポケモンの力を貰った人が異世界から来るそうですよ?のリメイク版です。▼遅くなってすみませんでした。▼2020/9/12 タグ追加しました▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼https://twitter.com/gorogororat
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,096/11/9|お気に入り:201|感想:6|投票者:3|平均:1,624 字 除外
連載 26 話
全 121,530 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/10/22
21:14
[!]
 数多の修羅神仏がひしめく"箱庭"。そこへ■■■■が流れ着いたそうですよ? 果たして彼は何者なのか?▼ ―――これは、永久機関を廻る物語ではない。▼ ―――これは、世界の謎を解き明かす物語ではない。▼ ―――これは、白紙の人間の為の物語である。▼*注意書き*▼ このSSは『月から聖杯戦争の勝者が来るそうですよ?』のリメイク作品となります。基本的にTYPE-MOONシリーズや問題児シリーズのネタバレがある為、原作を読了…
☆10:9
☆9:76
☆8:23
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):333,492/48/53|お気に入り:3,847|感想:163|投票者:126|平均:4,674 字 除外
連載 2 話
全 9,015 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/10/28
00:42
[!]
※この小説は『英雄王も異世界から来るそうですよ?』のリメイク作品です。▼箱庭に召喚された問題児達が出会ったのは最古の王、ギルガメッシュ。▼ギルガメッシュは問題児三人に試練を課していく。▼(この作品は問題児シリーズとギルガメッシュが好きな私の妄想を具現化した作品です。それでも良いと言う方はご覧ください。)
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,727/13/11|お気に入り:180|感想:2|投票者:8|平均:4,508 字 除外
連載 1 話
全 1,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/10
00:00
[!]
 面白い死に方をした主人公が神様に転生させてもらい自らの欲望のまま原作に介入していくありふれたお話です。▼ 文才の無い作者の自己満足の為につくられた愚作ですがそれでもよければ見てみてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,285/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:1,001 字 除外
連載 77 話
全 443,242 字
調整平均:7.84
 7.84
2017/12/24
00:45
[!]
 少年は知っていた。己の人生を。つまらぬ人生を知ってしまった。これより数十年、飽いた人生を歩み果てるのは堪えられない。そんな少年のもとに届いたのは、全てを捨てる代わりに修羅神仏が闊歩する素敵な素敵な世界へのウサギからの招待状であった……。
☆10:9
☆9:59
☆8:28
☆7:18
☆6:10
☆5:9
☆4:6
☆3:5
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590,414/47/121|お気に入り:2,907|感想:347|投票者:149|平均:5,756 字 除外
連載 13 話
全 69,694 字
調整平均:6.71
 6.71
2017/11/28
23:49
[!]
 目を覚ますと、そこは真っ白な空間。▼ なんでも、俺は神様の部下のせいで死んだらしい。▼ お詫びとして、いくつかの特典と逆廻十六夜の容姿をもらいこれはゾンビですか?の世界に転生した。▼※問題児シリーズとこれゾンは全部読んでないので少しおかしいところがあるかもしれません。
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,702/9/4|お気に入り:345|感想:7|投票者:16|平均:5,361 字 除外
連載 19 話
全 44,073 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/09/28
15:00
[!]
退屈な平穏を過ごしていた青年、桑束尖(くわたばせん)は子供の命と引き換えにこの世を去った。▼次に青年が目が覚めたのは、純白の翼を6対12枚携えた、良い年した渋いおっちゃんになっていた。▼名前は天使アザゼル。▼しかし、見た目を見る限り天使など似合いもしない面だったし、HSDDの総督様と翼以外瓜二つであった。▼これは、総督様に憑依した青年が様々なことを画策するお話です。▼17/8/30▼クロスオーバータグ追加▼17/9/2▼性転換タグ追加
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,656/5/4|お気に入り:346|感想:17|投票者:5|平均:2,320 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


アクタージュが続いていれば、

推薦作品:セカンドステージ (役者と監督のその後) 原作:原作:アクタージュ


原作者逮捕により打ち切りとなったアクタージュの続きとしてなるほどと思える作り方です。
キャラクターの動きにも違和感が無く、とても丁寧に作られている印象。
二次創作としては独特な文体ではあるが、SSで...
(全文表示)


推薦:フェイスレス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧