小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

基本原作 (705件)二次 オリ

連載 29 話
全 178,689 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/18
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼まったり→ハード→まったり→▼のサウナです▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたものを加筆修正ついでにこちらにあげてま…
☆10:0
☆9:27
☆8:12
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,369/15,481/14,592|お気に入り:1,262|感想:59|投票者:59|平均:6,162 字 除外
連載 42 話
全 645,501 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/05/18
04:22
[!]
声が出ない、手足がない、目が視えない、何も聴こえない…▼少年は気が付けば完全な無の空間に放り込まれていた。▼いや、無ではない。誰かに触られる感覚と、意識に直接刻まれる他者の文字。▼自覚出来る容姿と言えば、真っ黒な表紙と真っ白な紙束。▼―――どこからどう見ても日記帳です本当にありがtふざけるなあああああ!!!▼これは、魔法界を恐怖に陥れた男の魂の一欠片に転生してしまった少年と、▼赤子の身でその男を退け、魔法界の英雄と謳われた少年の物語。▼…
☆10:2
☆9:15
☆8:7
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,639/1,002/1,402|お気に入り:685|感想:20|投票者:51|平均:15,369 字 除外
連載 10 話
全 31,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
23:19
[!]
ブルアカ二次創作を見ていてもよわよわ先生の愛され重め話ないなと思い、自分で作る事にします。▼今までやった事のない話だから自分のやりたい様にやるぜ▼状況次第でタグ追加有
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,950/2,049/1,901|お気に入り:41|感想:0|投票者:4|平均:3,164 字 除外
連載 41 話
全 361,525 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/17
23:00
[!]
無限に広がる大宇宙。▼その宇宙に最大の危機が訪れた。その危機から宇宙を救ったのは一人の英雄と、英雄が愛する天使だった。英雄と天使は宇宙から消え、世界は救われた。だが、それは真なる敵との戦いを告げる序章に過ぎなかった。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,229/1,007/916|お気に入り:104|感想:46|投票者:9|平均:8,818 字 除外
連載 202 話
全 2,525,886 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/05/16
23:05
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:493
☆9:423
☆8:29
☆7:15
☆6:9
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:24
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,583,178/24,952/27,113|お気に入り:10,222|感想:3,615|投票者:1,031|平均:12,504 字 除外
連載 27 話
全 94,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
19:36
[!]
通常の兵器とは一線を画した兵器、インフィニット・ストラトス。通称ISと呼ばれるそれのコア開発者は3人いた。▼3人のISコア開発者の内の2人、岸原博士夫妻の息子である岸原翼はその日もIS設計をしていた。▼ある日、彼はひょんなことから自宅地下にあったIS【ユニコーン】に触れ、起動させてしまう。▼それは彼自身の責任ととある人物の望みを知るきっかけだった。▼◇◇◇以下説明◇◇◇▼当作品は「一角獣を駆る少年の物語」のリメイク作品となります。▼福音…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,741/1,124/595|お気に入り:101|感想:0|投票者:2|平均:3,499 字 除外
連載 82 話
全 497,127 字
調整平均:4.92
 4.92
2024/05/16
10:25
[!]
 一人で海を放浪としていたスマラはある日、麦わら帽子を被った少年の船に拾われてしまう。海賊になるつもりのないスマラだったが、何故か少年に気に入られてしまい、海賊にならないけど船に乗せてもらうことに…………。▼ スマラは自分を仲間にしようとする少年や、仲間だと勘違いする海軍とどう向き合うのか!?「だから、麦わらの一味ではないと言ってるでしょう」▼ 注意点▼ホントに何でも許せる方のみお進ください。細かいことが気になる方などは止めておいた方が…
☆10:5
☆9:22
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:8
☆3:9
☆2:4
☆1:26
☆0:6
UA(通算/今週/先週):363,304/1,935/210|お気に入り:1,816|感想:63|投票者:105|平均:6,063 字 除外
連載 9 話
全 28,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
23:30
[!]
最近P5Sを買ったので遊んでたらタンク性能高めの支援系オリ主が思いついたので書いてみました。▼P5Rの世界線で書いています、原作未プレイの方はネタバレご注意ください。▼初投稿なので優しい目で見守ってください。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,015/919/1,322|お気に入り:43|感想:4|投票者:4|平均:3,113 字 除外
連載 79 話
全 382,911 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/05/15
18:00
[!]
 ナギサとのお茶会中に未来の記憶(第三章まで)を見てしまったミカ。彼女は先生を探し求めるが、彼はアビドスに行く途中で消息を絶っていた。たまらず飛び出すが先生は見つからず、泣いてしまうミカ。そんなミカの前に、先生は優しく頭を撫でてくれた。これはミカが過ちを取り返すためにボロボロになりながらも進んで行くストーリー。▼ 矢印はナギサ→ミカ→先生。ヒフナギではないけどナギサ様の脳破壊はお約束。1章から2章を飛ばして3章を原作沿いで進めていく予定…
☆10:4
☆9:57
☆8:15
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,011/2,659/2,359|お気に入り:1,406|感想:101|投票者:96|平均:4,847 字 除外
連載 16 話
全 48,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
06:26
[!]
 荒れ地と砂漠しかないと言われるオーレ地方に隣接する地方のある都市の片隅、スラムと呼ばれる地域に店を構えるジャンク屋の二階をその少年はねぐらにしていた。▼ 幼くして両親と死に別れ、孤児院を逃げ出した少年は、親が唯一残してくれた二匹のポケモンだけを心の拠り所とし、誰にも心を許さずに独りで生きて来た。▼ そして今、十代も半ば過ぎたばかりのその少年は相棒の二匹のポケモンと共に、この界隈では負けず知らずのストリートバトル専門のポケモントレーナー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):878/58/76|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,046 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧