小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

失踪中 原作:二次創作 (11件)総合 オリ

連載 17 話
全 90,562 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/12/31
17:59
[!]
第五次聖杯戦争に於いて、ブリテンの騎士王をして驚愕を隠せない程の剣術を披露した佐々木小次郎の皮を被った亡霊。▼そんな彼に、フ○ムの悪意だろうがアンリ・マユの泥だろうが楽々踏み越える様な自覚なし超人をぶち込んでみるテスト。▼なお続くかは本気で未定の模様。▼※本作は決してマジメな作品では御座いません。納得のいかない展開、狂人の論理、強引な設定等々気に入らない方はブラウザバックを推奨致します。▼※作者のモチベーションの問題により実質失踪中。更…
☆10:6
☆9:67
☆8:28
☆7:16
☆6:15
☆5:12
☆4:6
☆3:10
☆2:5
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536,627/95/132|お気に入り:5,907|感想:260|投票者:180|平均:5,327 字 除外
連載 19 話
全 150,152 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/07/06
08:01
[!]
かつて、ガラルの大地を蹂躙した大災厄――「黒き夜(ブラックナイト)」。▼その大災厄が再びガラルの地を襲わんとしていることを『豊穣の王』は予見した。▼故に彼は決意する、ガラルの大地を守るため再び己のチカラと信仰を取り戻すことを。▼協力者(己が巫女)として選んだのは現世に残る唯一の信仰者――フリーズ村に住む少女・フィオ。▼信仰を取り戻すにはどうすればよいか悩む王に、巫女(フィオ)はこう提案した。▼――"ジムチャレンジはいかがでしょ…
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,431/10/20|お気に入り:378|感想:21|投票者:28|平均:7,903 字 除外
未完 19 話
全 54,652 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/06/24
23:00
[!]
ドモンとの戦いに敗れこの世を去った東方不敗マスターアジア▼そんな彼がウマ娘の世界に転移したら、そんな話です。▼文が稚拙ですが多少は多めに見てくださるとありがたいです。▼現在失踪中です。
☆10:2
☆9:23
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):117,882/31/47|お気に入り:1,320|感想:99|投票者:44|平均:2,876 字 除外
完結 7 話
全 7,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/11
22:04
[!]
新潟県・出雲崎で「ヤヒコニイッテ ウラ」という言葉を遺し、女が殺された。冬休みで、現地を訪れていた上原歩夢と、南は、その女を三度目撃。その後の調べで、被害者は、横領の疑いをかけられ、失踪中の銀行員・水原千秋だったことが判るが……。数日後、弥彦神社裏から被害者のイニシャル入りの指輪が見つかった! 最期の言葉の謎とは?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,091 字 除外
短編 10 話
全 38,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/19
15:50
[!]
【あの時の空はきっと、幻じゃない(以下、旧小説)】は事情により、無(・)期(・)限(・)の(・)凍(・)結(・)となりました。▼これにより、新小説を執筆します。▼コンセプトは『ホロライブ・オルタナティブ』に影響され、【異世界にホロライバーがいたとしたら】です。▼正確には【if.world】でしょうか?違いますかね?▼様式としては、一話完結もしくは短編(前…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,487/5/8|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,860 字 除外
連載 4 話
全 8,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/08
22:20
[!]
戦闘(敗北)を終えて母港へ向かうボロボロの艦娘達。▼(提督は)疲れからか、不幸にも黒塗りの大淀に追突してしまう。明石をかばいすべての責任を負った提督に対し、▼大本営の犬、軽巡洋艦大淀が言い渡した示談の条件とは・・・。▼まあこんなあらすじじゃないけどな(ホモは嘘吐き)▼迫真の失踪中(去年の自分が普通にリョナ書き始めてて戦慄したので続き書いてます)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,272/1/3|お気に入り:11|感想:3|投票者:3|平均:2,071 字 除外
未完 22 話
全 45,682 字
調整平均:6.80
 6.80
2020/07/05
20:46
[!]
広大な海に囲まれ、様々な地方と交流のあるシーブ地方。▼この国際色豊かなシーブの地にて一人の少年の旅が始まる。▼ドラミドロが書きたいだけだよ悪いかオォン?!▼なんで面白いドラミドロ出演作品がないんだよかわいいだろかっこいいだろうつくしいだろわざもみりょくてきだしそれぞれのせいかくでみせるドラミドロくんちゃんのひょうじょうやうごき、どくしゅがひらひらするのなんてさいこうじゃないか!(一息)▼こんな理由で書いてるから面白くもないだろうし気分悪…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,782/-/-|お気に入り:16|感想:20|投票者:5|平均:2,076 字 除外
未完 3 話
全 9,113 字
調整平均:9.00
 9.00
2019/10/15
03:20
[!]
天才で見たことをなんでもすぐ出来てしまう氷川日菜。▼なんとそいつは……幼馴染に対して(軽度な)変態だった!?▼シリアスなんてないただのイチャイチャ小説。▼是非1度ご覧あれ▼現在 ネタ的に失踪中▼思い着き次第投稿する予定です
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,240/6/5|お気に入り:300|感想:3|投票者:11|平均:3,038 字 除外
未完 12 話
全 29,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/23
22:21
[!]
ここはパワプロクンポケットの世界。神条野崎合同グループに所属する主人公の天道巧は親友のアルペジオAを庇ってこの世を去った!▼しかし何の因果か、彼はインフィニット・ストラトスの世界に転生することに。唯一の男性操縦者の織斑一夏と共にIS学園で波乱を起こす。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,336/1/-|お気に入り:20|感想:4|投票者:3|平均:2,477 字 除外
連載 38 話
全 478,503 字
調整平均:8.33
 8.33
2018/05/14
09:30
[!]
イーグルランド地方のオネットと呼ばれる小さな町の郊外に住む少年ネス。▼これまで平凡な生活を送っていた彼だったが、ある日の夜、空から降って来た隕石より現れた未来人と称する存在から大きな運命を託される。▼それは……世界を征服しようと企む絶対的な悪を葬る事だった。▼※2022/02/13 せいぞんほーこく▼現在も投稿は滞っています。▼お待ち頂いている方には申し訳ございません。▼作者は現在小説家になろうにて活動中のほか、switchのアーカイブ…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,480/6/9|お気に入り:110|感想:34|投票者:6|平均:12,592 字 除外



リリなの世界観をぶち壊すホラー作品

推薦作品:Wizards on the Horizon 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

ホラーが好きな方は是非とも読んで欲しい。
実際に映画を見ているように感じる圧倒的な描写力がある。
1話辺りの文章力は多いもののさほど苦にならない。
魔法は使えないためリリなの世界観は一切なく、しかしリ...
(全文表示)


推薦:白黒パンダ 評価: (参考になった67ならなかった10)


何度読んでも感動する名作

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

誰よりも人の為に生きてきた、千川ちひろの物語。
またはアイドルとしての道を諦めた彼女が、過去と向き合いながら“アイドル”を支えるお話。

とても綺麗な文章で後悔と迷い、それから未来への希望を描いている...
(全文表示)


推薦:夕凪煉音 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧