小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

婆ちゃん (10件)二次 オリ

連載 6 話
全 15,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/22
13:32
[!]
機械と戦争したせいで世界が荒廃したらしい。▼そんなことを婆ちゃんが懇切丁寧に教えてくれたけど、複雑すぎてよくわからん。▼というか数分で忘れた。▼うん? それはお前がバカなだけだろって? うるせぇ、ぶん殴るぞ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,506/6/1|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:2,504 字 除外
連載 1 話
全 1,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/05
22:35
[!]
留美とお婆ちゃんシリーズ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,043 字 除外
未完 7 話
全 12,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/30
15:30
[!]
大学生の夏。▼離島に住む婆ちゃんから一通の手紙が届いた。▼なんやかんやあって婆ちゃんが住むTS島に訪れた俺は、現実では理解ができない状況に直面してしまい……!▼氷陰様主催のチートハーレム杯参加作品です。▼しっかり完結を目指すつもりではありますが、色々あって中断しています。▼再開できるよう頑張ってきます。▼匿名時投稿者名:チーレム王 気絶してなお君臨する
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,272/-/9|お気に入り:79|感想:2|投票者:3|平均:1,740 字 除外
短編 1 話
全 4,684 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/10/29
00:00
[!]
神様と少年とお婆ちゃんの、ほんのほんの小さなお話
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):547/2/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:6|平均:4,684 字 除外
連載 2 話
全 9,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/15
20:23
[!]
あの日、空から落ちてきた隕石がすべての悲劇の始まりだった…。▼地球外生命体ワームから人類を守るべく秘密組織ZECT はついにワームに対抗出来る手段マスクドライダーシステムの開発に成功した。ある日ZECT 見習いの加賀美宗二は親友の高坂穂乃花、園田海未、南ことりがワームに襲われてる光景を目の当たりにし、ライダーとして戦う事を決意した。ところがカブトゼクターが選んだのは…!▼鍵を握る9人の少女達とライダー達との出会い、挫折、別れ、そしてその…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,148/-/2|お気に入り:8|感想:6|投票者:0|平均:4,608 字 除外
完結 77 話
全 504,290 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/07/27
13:51
[!]
ナイトローグの世間の評価は次のような感じである。▼弱い。性能で負けて経験で負ける。リストラ。内海に払い下げ。素では変身者が変わっても、ビルドのブラックハザードすら食い止められない。ブラッドスタークは現役なのに、情けない奴。▼そんな可哀想なナイトローグを再評価するため、一人の男が立ち上がる。▼「まず初めに、川に溺れたお婆ちゃんを助けます」▼※ビルド外伝『ROGUE』未視聴状態でスタートしたので、トランスチームシステム周りの設定が根本から食…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):112,083/5/11|お気に入り:570|感想:189|投票者:46|平均:6,549 字 除外
短編 1 話
全 4,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/15
14:05
[!]
めちゃんこ強かったお婆ちゃん。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,506/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,884 字 除外
短編 1 話
全 7,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/04
15:17
[!]
猫には人の言葉が分かっていない?▼いいえ。8歳の猫ユキには、話す言葉も行動の意味も理解出来た。▼ある日、住んでいる家のお婆ちゃんが病気で亡くなってしまう。ユキは全てを見ていた。それは完全犯罪だったのかもしれない。ユキさえ見ていなければ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):575/2/4|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:7,974 字 除外
完結 2 話
全 8,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/09
02:01
[!]
二、三話で終わります
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:4,231 字 除外
連載 2 話
全 2,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/30
01:03
[!]
アメリカから帰国した相良謙司はお婆ちゃんである藤堂カヲルの創立した文月学園に転入する、そして彼には特殊な力…揺れる天秤のスフィアの力を持っていた、今、文月学園に新たな嵐が巻き起こる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,625/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:4|平均:1,213 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧