小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学園コメディ 原作:二次創作 (13件)総合 オリ

連載 12 話
全 73,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
20:00
[!]
▼ようこそおいで下さいました。ご依頼ですね?▼当メイドはお客様の要望に合わせ、快適なサービスと万全のサポートに努めております。▼それで依頼内容は……暗殺、ですか? ▼相手は人間ではなくマッハ20の超生物。▼期限は来年の3月までで、それを過ぎるとターゲットが地球を破壊する?▼了解しました。偵察戦闘索敵家屋改造……その他多少のサポートは心得ております。▼なにせメイドですから。▼微力ながら尽力させていただきます。▼申し遅れました。私のことは空…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,889/40/129|お気に入り:78|感想:12|投票者:2|平均:6,160 字 除外
連載 9 話
全 50,713 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/06/23
07:34
[!]
二年次以降の振り分け試験の成績で厳しくA〜Fクラスにクラス分けをされる文月学園で、自信満々にテストの結果を受け取った吉井明久は最底辺Fクラスに振り分けられることになる。▼そんな彼が出会ったのは五つ子の転校生。▼これはバカと五つ子と一人の家庭教師が織り成す学園コメディ……?▼(進捗とか、怪文書を垂れ流してるアカウント https://mobile.twitter.com/96976P_ss )
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,143/18/39|お気に入り:280|感想:26|投票者:14|平均:5,635 字 除外
連載 24 話
全 132,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/20
18:18
[!]
◆ホロ学園に通う生徒や教師たちの学園ライフを描いた物語です。▼春になり、新年度が始まる。3年生にそれぞれの兄がいる『4人の妹』が新たに学園に入学した。▼妹達の名前は、あくあ、スバル、るしあ、ねね。▼同じクラスとなった4人は、ちょっと尖った才能を持った生徒が集まる学園で、新しい友人たちと不思議な出来事にドタバタしながら夢に向かって成長していく物語です。▼(pixivでも投稿しております)
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,668/2/4|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:5,526 字 除外
連載 2 話
全 7,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/04
23:10
[!]
階段から落ちても死んでしまった夏樹ヒナタ、転生すると、ポケモンが擬人化している世界に来た!!▼サーナイトのヨナと始まる楽しいの学園コメディの始まりです!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,839/1/3|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,522 字 除外
連載 20 話
全 141,734 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/06/14
02:24
[!]
「諸君!私がエクスカリバァァァァである!この小説は私の私による、私のための物語である!」▼「ちょ!勝手に話を進めるな!なんでお前が主役なんだよ!」▼「ヴぁかめ!主役は私でお前はサブのヒーローという事は、12世紀から決まっているのだ!」▼「うッうぜぇ……」▼ウザい聖剣エクスカリバーと出会った浅尾勇真、彼はエクスカリバーや頼もしい仲間と一緒に迫りくる敵を倒していくバトルファンタジー&学園コメディな物語である。▼※注意!▼以前、ハイスクールD…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,895/4/22|お気に入り:413|感想:52|投票者:8|平均:7,087 字 除外
連載 15 話
全 30,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/21
12:00
[!]
彼松木 和樹は平凡な学生ライフを望む普通の大学一年生。しかし彼の学生ライフは忌まわしき脳内選択肢と変人達のハチャメチャ行動によってぶち壊されていく・・・。▼これはそんな運命に抗う松木 和樹の奮闘記とボケとツッコミ、シリアスある学園コメディーである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,142/-/-|お気に入り:20|感想:4|投票者:3|平均:2,036 字 除外
連載 18 話
全 138,345 字
調整平均:7.38
 7.38
2015/06/15
01:47
[!]
比企谷八幡。彼はAクラス並みの成績を有するにも関わらず、振り分け試験の日程を間違え学園生活のカースト最下位であるFクラスに所属することになってしまった。そんな彼の、割と捻くれていない物語。▼*他の俺ガイルキャラは別クラスに居ます▼*タグは保険です▼*受験により長期更新停止。次回更新は受験後の可能性大。詳しくは活動報告より▼
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,688/2/36|お気に入り:789|感想:50|投票者:15|平均:7,686 字 除外
連載 8 話
全 120,010 字
調整平均:7.29
 7.29
2015/02/07
13:00
[!]
俺こと織斑一夏が通うことになったのは、女にしか動かせないと言われるIS操縦者の育成機関IS学園。▼もちろん俺は男なのだが俺の他に、もう一人この学校に通うことになった男がいる。▼奴の名は左門弁蔵。▼自称二人目のIS操縦者だ。▼そんな馬鹿と過ごす学園コメディ。
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,689/-/-|お気に入り:144|感想:11|投票者:19|平均:15,001 字 除外
連載 29 話
全 99,962 字
調整平均:5.60
 5.60
2014/01/12
23:00
[!]
幻想郷に住む少年、八雲叶也。彼の能力のせいで幻想郷が学園モノの世界に変わってしまった!?叶也と幻想郷の住人たちが織り成すドタバタ学園コメディー…にできたらいいと思ってます。▼この作品は、オリキャラ、キャラ崩壊、独自設定、ご都合主義、更に作者の妄想等が含まれていますのでご注意ください。▼また作者は小説初投稿です。至らないところも多々ありますが生温かい目で見守ってください。▼ただいま私事に追われ更新が遅くなっています。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,220/2/3|お気に入り:148|感想:46|投票者:5|平均:3,447 字 除外
連載 7 話
全 25,933 字
調整平均:7.48
 7.48
2013/12/19
21:00
[!]
ある熱帯夜、過度の疲労と熱中症で死んでしまったオレ。▼気付いたらISのモッピーになっていた!?▼知らず識らずのうちに立って行くフラグ!行手を阻む強大な敵たち!▼TSモッピーはハッピーになれるのか!?▼勘違いモノ?とりあえずモッピーは色々と頭がハッピーです。▼たぶんシリアスじゃなくてシリアルになると思います。あと声優ネタ多いです。▼基本的には原作順守です。でもモッピーだけやらかします。▼一応モッピーとイッピーでハッピーの予定です。▼※追記…
☆10:4
☆9:39
☆8:27
☆7:29
☆6:12
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,253/4/8|お気に入り:1,700|感想:78|投票者:134|平均:3,705 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧