小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

山 (5118件)二次 オリ

連載 7 話
全 22,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346/346/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,257 字 除外
連載 31 話
全 348,287 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/23
12:00
[!]
 各章のあらすじ或いはダイジェスト。文字制限があるためホロメンの名前は名字を省きます。▼ 第1章『プロローグ』▼ 白銀家に産まれた双子である白銀ノエルと白銀シエル。しかし白銀シエルは狐の獣人であったため白銀家から離縁されることに。▼ 一年の時を待ち不知火家に預かって貰う筈が、エルフの森に帰還する最中突如として襲撃され、シエルは行方不明となった。▼ そのシエルは竜霊山に住むドラゴンと遊びに来る天使によって桐生ソコロの名前を授けられることと…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,931/59/58|お気に入り:87|感想:6|投票者:6|平均:11,235 字 除外
連載 65 話
全 389,785 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/23
12:00
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:33
☆9:407
☆8:66
☆7:30
☆6:25
☆5:32
☆4:14
☆3:10
☆2:5
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,305,118/24,642/51,807|お気に入り:10,887|感想:1,712|投票者:640|平均:5,997 字 除外
連載 25 話
全 40,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:00
[!]
『世界を救った英雄なのですから。最後の願い位かなえて差し上げましょう』▼女神さまの力によって今ここに異世界の勇者が降臨する。▼・・・多分ね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,152/222/357|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,603 字 除外
連載 1274 話
全 2,841,173 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/23
12:00
[!]
コミカライズ版スキルがポエミー1巻、発売中!▼よろしくお願いしますー▼PASH UP!様よりコミカライズ版ポエミー、好評配信中!▼https://pash-up.jp/content/00001924▼PASH!ブックス様から書籍1巻、2巻も好評発売中!▼https://pashbooks.jp/tax_series/poemy/▼よろしくおねがいしますー▼世界各地にやたらダンジョンがある現代。▼中学を卒業して高校入学を控えていた山形公…
☆10:35
☆9:139
☆8:34
☆7:15
☆6:15
☆5:21
☆4:13
☆3:16
☆2:16
☆1:19
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,141,655/2,879/4,363|お気に入り:4,009|感想:1,070|投票者:330|平均:2,230 字 除外
連載 1 話
全 5,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:53
[!]
 ――遥か昔、白虎と呼ばれた老人がいた。▼ 彼の名は蘆名 藤十郎、山奥の神社に住み着いた旅人であった。▼ 村の用心棒を行い、七十歳になっても現役で戦い続けた彼であったが、老衰で亡くなってしまった。▼ 数百年が経つと白虎の名は忘れ去られてしまった。▼ 忘れ去られた藤十郎は、いつの間にか霧の濃い黄泉の国にいた。▼ ▼ そこから死神の小野塚小町、閻魔の四季映姫・ヤマザナドゥと出会い、藤十郎は強さを買われて四季映姫の下で働くこととなる。▼ 藤十…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29/29/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,589 字 除外
完結 66 話
全 309,112 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/05/23
11:52
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,761/665/1,090|お気に入り:1,392|感想:299|投票者:81|平均:4,684 字 除外
連載 7 話
全 7,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:24
[!]
町の消滅によって死んだ少女は別世界に転生を果たす。▼可愛らしい見た目! 口から放たれるはビーム! ▼この黒山羊さん、凶暴につき。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):870/647/223|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,133 字 除外
連載 2 話
全 8,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:05
[!]
n番煎じのウマ娘とイニDのクロスオーバーです。▼峠レース。▼レース場では無く日本各地の峠で行われるウマ娘のレース。かつて峠に居た者達から取り"走り屋"と呼ばれるようになった峠専門のウマ娘達は誰よりも速くなる為に日々熱いバトルを行っていた。▼そして群馬県は秋名山、後にその名を轟かせる1人のウマ娘の歴史が、今始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169/166/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,061 字 除外
連載 116 話
全 304,067 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/23
08:10
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。▼話数に*の付いている部分は挿絵付きです。
☆10:60
☆9:386
☆8:46
☆7:19
☆6:10
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,394,669/39,127/62,474|お気に入り:9,570|感想:2,468|投票者:544|平均:2,621 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧