小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼少期 (201件)二次 オリ

連載 23 話
全 124,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
21:11
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591/71/286|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,392 字 除外
連載 24 話
全 85,258 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/05/01
14:38
[!]
呪術廻戦の世界に生まれたオリ主が他マンガの能力を使えるようになったおかげで出世する話▼オリ主▼賀﨑 隆景(かざき たかかげ)▼一族の誰も術式を持たない術師の家系、賀﨑家の術師で東京高専に入学する。▼幼少期に死にかけた際、他の漫画作品の世界を並行世界として認識して以来、▼自身の生きる世界もフィクション世界の一つだと認識するようになってしまう。▼※本作の世界では「呪術廻戦」という作品は存在していませんが、ワンピース、▼ナルトなどは存在してい…
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):92,526/5,750/4,786|お気に入り:1,314|感想:18|投票者:28|平均:3,552 字 除外
連載 33 話
全 121,203 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/01
01:15
[!]
医学部を志す浪人生の時縄勇太には、最愛の幼馴染み兼彼女——本懐結愛がいる。▼彼女は生まれつき体が弱く、幼少期から入退院を繰り返す日々を送っていた。▼そんな愛する彼女を救うべく、時縄勇太は医学部進学を目指していたのだが——。▼同じく医学部進学を目指す浪人生の彩心真優と仲良くなってしまう。▼それを契機に物語の歯車は狂い始め、時縄勇太は彩心真優に翻弄される日々を送るのであった。▼これは——。▼最愛の彼女を愛する彼氏くんと。▼そんな彼氏くんを奪…
☆10:4
☆9:15
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,534/913/179|お気に入り:353|感想:14|投票者:23|平均:3,673 字 除外
連載 2 話
全 3,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:58
[!]
ナギサとミカが一緒にお買い物に行く話。▼幼少期捏造有り。▼この小説は「無課金先生主催 #GW特別企画僕らの七日間短編」参加小説になります。▼お題「ナギミカのお買い物」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255/255/-|お気に入り:6|感想:3|投票者:2|平均:1,719 字 除外
連載 54 話
全 463,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
12:28
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,954/711/92|お気に入り:133|感想:53|投票者:3|平均:8,581 字 除外
連載 9 話
全 119,366 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/29
18:48
[!]
序章『懐玉・玉折編』▼呪術界にて5人しかいない特級呪術師。▼その5人しかいない特級呪術師のうちの3人である五条悟、禪院赤女(あかめ)、夏油傑に星漿体護衛任務が命じられた。▼だが彼らは知らない・・・この任務が、3人の未来を左右する分岐点の入り口であることを。▼これは五条悟が現代最強の呪術師に、禪院赤女(あかめ)が最強の呪詛師殺しに、夏油傑が最悪の呪詛師へと至らしめた事件簿である。▼零章『東京都立呪術高等専門学校』▼幼少期に交通事故によって…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,225/1,622/219|お気に入り:64|感想:18|投票者:6|平均:13,263 字 除外
連載 803 話
全 2,126,535 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/04/29
07:00
[!]
もし妖精王としてヒロイン3人救済したら、▼幼少期に救うので子育てシーンもあります。▼二章の最後を読んで構想というか妖精王がいい混血や優しい人間だけ救う方針に決まりました。▼二章からに気をつけてください!
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,057/356/744|お気に入り:303|感想:429|投票者:24|平均:2,648 字 除外
連載 6 話
全 42,735 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/29
00:14
[!]
カプセルコーポレーションに入社した新入社員ベンとライム。▼彼及び彼女らは、摩訶不思議で常識外れなこの企業の社長秘書室に配属される。▼彼らの予想できない社会人生活が、今始まる――。▼※時系列は魔人ブウ編終了後で「超」時空です。▼※独自設定があります。▼2024.3.8追記▼鳥山明先生が急死されたとの訃報がございました。▼この場で弔意を示すべきではないとは重々承知しておりますが、居ても立っても居られなかったので、お許しください。(時期を見て…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,263/1,283/295|お気に入り:88|感想:10|投票者:9|平均:7,123 字 除外
連載 57 話
全 204,186 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/28
18:15
[!]
凄惨な幼少期を過ごした女先生が、キヴォトスに赴任するお話。▼最終章後から始まります、原作のメインストーリーを読んでいない方はご注意下さい。▼Pixivにも掲載しています。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,081/683/1,432|お気に入り:109|感想:4|投票者:10|平均:3,582 字 除外
連載 44 話
全 457,023 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/28
11:00
[!]
セブルス・スネイプの幼少期、リリー以外に幼馴染(女オリ主)がもう一人いたら?という話。▼開始時点でのスネイプの設定は基本は原作のまま。映画も参考にはしています。▼スネイプは結構イヤなやつから始まり、幼少期で少しずつ成長してゆきます。▼暴力・虐待などの描写があります。▼9割捏造ですのでご注意ください。▼鬱展開がスキップできるようにしました。▼前書きにスキップできると書いてある話は、あとがきにまとめを載せています。▼それでも鬱展開はちょっと…
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,068/701/1,075|お気に入り:193|感想:13|投票者:21|平均:10,387 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧