小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

従魔 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 150 話
    全 374,686 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2024/05/16
    09:00
    [!]
    小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
    ☆10:1
    ☆9:21
    ☆8:4
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51,984/1,939/926|お気に入り:386|感想:45|投票者:36|平均:2,498 字 除外
    連載 8 話
    全 45,949 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    21:37
    [!]
    ▼ーーーー【世界】への叛逆の翼が 宵闇より出でる。▼〈亜人〉と呼ばれる者たちと、〈ニンゲン〉と呼ばれる者たちが、〈魔物〉とか〈魔法〉とかが有る世界で何かわちゃわちゃしていた時代。ーーーーまだ、神秘と伝説が生き生きと息づいていた頃。▼嘗て同じ空の下で共に過ごして居た筈の亜人と人間は、何時しか『差別される者』と『差別する者』へ変わってしまっていた。▼コレは、そんな世界で〈亜人の自由〉を求めて戦った〈叛逆者達〉の物語。▼限りなき自由の為の、終…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):167/36/79|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:5,744 字 除外
    連載 2 話
    全 2,556 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/18
    22:26
    [!]
    覆面ヒーロー・覆面魔法少女が殺人者だったパターン▼現代なのにTSが入ってないのは許してください…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):297/11/25|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,278 字 除外
    連載 105 話
    全 567,363 字
    調整平均:8.35
     8.35
    2024/01/15
    00:00
    [!]
     通算ダウンロード(ユニークアクセス)数10000回突破!▼ 日本のガチャ法整備によって、国産ソシャゲ界隈は衰退した。▼ かつての栄華は露と消えたソシャゲだが、マイナージャンルとして生き残っていた。そんな時代に生まれたひとつのソシャゲ世界に、転移することになった。▼ 暴力が全てを支配する世界で、地球からやってきた召喚士達は自分の意思で生きていく。従魔という異形の怪物を仲間にして。▼ エイプリルフールイベント終了のお知らせ。エイプリルフー…
    ☆10:6
    ☆9:39
    ☆8:4
    ☆7:7
    ☆6:2
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60,782/38/77|お気に入り:733|感想:69|投票者:67|平均:5,403 字 除外
    連載 3 話
    全 3,483 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2023/09/03
    00:42
    [!]
    大体タイトル通り。▼※多分ですけど主人公は最終的に人化と魔物の姿を使い分けると思います。▼尚恋愛は未定。ただどっちにしても主人である幼女とは恋愛的な関係にはならないです。▼あくまで主従、それと家族。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,336/11/10|お気に入り:93|感想:2|投票者:6|平均:1,161 字 除外
    連載 18 話
    全 60,613 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/19
    16:00
    [!]
     学園迷宮探索モノ。テンプレ。ステータス表記アリ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,773/2/3|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:3,367 字 除外
    連載 5 話
    全 17,844 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/21
    21:00
    [!]
    邪神討伐のために女神様の手により勇者として異世界へと転移されたオレこと好川(よしかわ)有人(ありひと)は、仲間とともに(なんとか)女神様の妹たる邪神を討ち取る(というか、天界に帰らす)。その瞬間オレは女神様の元に帰された。――約束どおりに。▼だが、約束は違われた。そう、女神様の手違いにより、元の世界には帰れなくなったのだ。▼新たな世界に送るとした女神様の提案にしたがないかと乗り、オレはその新たな世界でふたたびの生を得る。邪神が討たれた二…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,035/-/1|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:3,569 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧