小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

怖い (374件)二次 オリ

連載 326 話
全 667,129 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/02
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):233,729/1,088/1,781|お気に入り:1,115|感想:399|投票者:109|平均:2,046 字 除外
連載 5 話
全 24,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
21:18
[!]
Q.「貴方は魔法少女とは何だと思いますか?」▼A1.「怖いモンスターのデザイアをやっつけてくれるヒーロー!」(半斗浦市民 小学生 10歳)▼A2.「金や浅い人生観由来の思想から殺し合いばかりしてるろくでなしよ」(半斗浦市 魔法少女 16歳)▼A3.「私たち淫魔のおやつかしら」(異世界出身 淫魔 320歳)▼国中の魔法少女が集まる街、「半斗浦市」。▼突如として街を襲った怪人達を撃退してから5年、人々は徐々に痛みから立ち直り、かつての日常を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,091/618/43|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:4,832 字 除外
連載 2 話
全 8,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
15:30
[!]
▼來蘭女子高等学校。▼曰く、県大会で殆ど1年生しか出場していない。▼曰く、全国大会で優勝をしている。▼曰く、世界大会でも1位〜3位を競っている。▼曰く、全員が全員完璧すぎて怖い。▼それが來蘭女子高等学校への他校の印象である。▼だがそれは──▼「監督に誘われたはいいものの、いや良くはないけど。▼ はやく部活やめたい……」▼「「「「それな」」」」▼ある味強制的だと言うことを、ご存知であろうか?▼これはそんな來蘭女子高校に行くことになってしま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,907/631/126|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:4,308 字 除外
短編 3 話
全 4,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:39
[!]
ある日の夜、私が神社に帰ってくるとね、土でボロボロの男の子が倒れていたの。▼そんで家に入れて、布団を敷いて寝かせてあげた。▼体が冷えて可哀想だったから同じ布団で一緒に寝てあげた。▼ ▼次の日の朝、起きたら男の子は布団にいなかった。廊下で寝てたの。▼当然体が冷えて可哀想だった。▼しばらくして男の子が起きた。▼「お姉さん...誰?」▼「私は博麗霊夢、博麗の巫女よ」▼「それより、なんで布団から出たの?寒いじゃない」▼ ▼「その...こんなエロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,518/228/172|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:1,609 字 除外
連載 23 話
全 73,010 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/27
09:05
[!]
───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。
☆10:41
☆9:161
☆8:24
☆7:12
☆6:12
☆5:18
☆4:9
☆3:11
☆2:12
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):178,101/5,271/16,508|お気に入り:3,139|感想:150|投票者:325|平均:3,174 字 除外
連載 119 話
全 517,302 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/25
21:27
[!]
とある辺境の惑星フォボス。かつて星から星へ移動できるほど▼テクノロジーを持っていた古代文明は滅び去り、ほとんどの科学技術は荒廃した砂の大地に埋もれていった。▼今や剣と盾を要した中世的な国家や組織が乱立し、食糧難を回避するために豊かな土地を確保しようと日夜戦いに明け暮れている状況であった。▼そんな現状を打破するべく行動する者たちは少なからず存在していたが、▼醜い争いの中で緩やかに滅び去ろうとする人類種の時の流れに抗うことは出来ず、志半ばで…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,959/54/278|お気に入り:88|感想:89|投票者:12|平均:4,347 字 除外
連載 84 話
全 428,624 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/04/24
22:31
[!]
これは、個性溢れるヒーロー社会の中で頑張る一人のヒーローの活動記録である。▼「なんか、エンデヴァーさんの視線が怖いんですけど?」▼※1月9日、記録26の前半部分を大きく改編しました。
☆10:38
☆9:123
☆8:22
☆7:6
☆6:10
☆5:4
☆4:3
☆3:13
☆2:6
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,923,972/6,271/26,026|お気に入り:14,194|感想:2,709|投票者:236|平均:5,103 字 除外
完結 47 話
全 69,538 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/20
17:45
[!]
星野アイとか言うクソ可愛い女に転生した
☆10:1
☆9:18
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,030/321/1,587|お気に入り:890|感想:28|投票者:44|平均:1,480 字 除外
連載 24 話
全 150,566 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/16
00:00
[!]
昔から体が弱く、クラスの皆にいつも迷惑をかけてしまう紅零人。▼皆と一緒に授業を受けて、弁当を食べていると急に足元に巨大な魔方陣が展開され、異世界に召喚された。▼異世界で彼は何をするのだろうか?▼「とりあえず病死でしないようにしないと!って、あれ?何で皆こっちに寄ってくるの?手に持ってる鎖と薬はなんですかね?いや、何で無言なのさ?怖いよ?めっちゃ怖いんだけど!?目が血走っててさらに怖くなってるよ!?ちくしょう!三十六計逃げるに如かずじゃこ…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,944/227/485|お気に入り:465|感想:44|投票者:12|平均:6,274 字 除外
連載 46 話
全 281,888 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/13
12:01
[!]
ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生きていけばいいんだよ。▼キヴォトスに一般人が転生したらどうなるんだろという思いつ…
☆10:12
☆9:203
☆8:14
☆7:10
☆6:2
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):356,488/2,343/4,172|お気に入り:4,105|感想:551|投票者:262|平均:6,128 字 除外



女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
(全文表示)


推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


心温まる物語

推薦作品:さよなら、しれえ 原作:原作:艦隊これくしょん

まず感じたのが読みやすさです。短編で艦娘一人一人に焦点を当てているので心情描写や場面の切り替わりに複雑性がなくとても読みやすい。一話分を読み終えた時に感じる切なさや心温まるストーリーが特徴で、過去に様...
(全文表示)


推薦:iwasimen 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧