小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛(?) 原作:オリジナル (874件)

  • 連載 27 話
    全 137,687 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/16
    20:38
    [!]
     世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):752/42/91|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:5,100 字 除外
    連載 20 話
    全 62,735 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/16
    20:02
    [!]
    私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,350/617/806|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:3,137 字 除外
    連載 26 話
    全 85,177 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/16
    18:02
    [!]
    今の人生に君は満足しているか?▼こんな人生で本当に良いのか?▼そう囁く声がある。▼それは身の内から響く声だ。▼己の願いだ。欲望だ。渇望だ。▼何かが変われと願う男の元に現れたのは、新しい世界への扉だった。▼毎日更新予定
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):501/101/160|お気に入り:4|感想:2|投票者:3|平均:3,276 字 除外
    連載 52 話
    全 182,145 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2024/05/16
    18:00
    [!]
    シトラス・ルーシェ、16歳。▼同級生たちよりも身長(と胸のサイズ)が低く、人一倍自分に自信がなく、人一倍優しい心を持っていることを除いては、どこにでもいる少女だった。▼世界を守る魔法少女に目覚めるまでは─▼pixivにて不定期掲載していた「魔法少女シトラス(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16831262)」をきちんと続き物にして時系列順に連載しようという目論見です。▼長期連載に伴って新し…
    ☆10:2
    ☆9:6
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,067/671/392|お気に入り:67|感想:32|投票者:12|平均:3,503 字 除外
    連載 7 話
    全 20,157 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/16
    17:26
    [!]
     原作知識を朧げに覚えて転生した王子と原作知識を知らずに原作クラッシャーした聖女がいく、ツッコミまみれのドタバタ劇!▼ 現代よりも厳しい世界で、知識チートのない二人が泥臭く足掻いて幸せを掴み取る!▼斬首も毒杯も過労死も勘弁な二人に巻き込まれて少しずつ変わっていく周囲に助けられながら、ドタバタ転生組の第二の人生開幕!!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):476/476/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,880 字 除外
    連載 32 話
    全 122,535 字
    調整平均:8.97
     8.97
    2024/05/16
    17:05
    [!]
    異世界に行ったコミュ障が奴隷に惚れ薬使ってぼっち脱出しようとするところから始まる話です。▼惚れ薬の使用にはアデプトと呼ばれる超越者になる必要があり、主人公のコノエは二十五年かけてそれを達成しますが、目標を果たす直前で心が強いエルフの少女に捕まって恋愛になります。▼この作品はカクヨムにも投稿しています。
    ☆10:90
    ☆9:327
    ☆8:34
    ☆7:11
    ☆6:14
    ☆5:9
    ☆4:6
    ☆3:8
    ☆2:4
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):279,085/58,497/107,786|お気に入り:7,982|感想:393|投票者:510|平均:3,829 字 除外
    連載 4 話
    全 11,228 字
    調整平均:8.44
     8.44
    2024/05/16
    13:24
    [!]
    誰を選んでも誰か死ぬ。▼そんな時間の輪廻に閉じ込められたものの、なんとかして抜け出した主人公。▼彼を待っていたのは、彼が命を賭して守ろうとしていた彼女達。▼しかし、なんだか様子がおかしい。▼彼女達は皆、主人公のヒロインである事を主張していて?▼カクヨムにもあげてます。
    ☆10:0
    ☆9:11
    ☆8:8
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,613/8,613/-|お気に入り:288|感想:2|投票者:22|平均:2,807 字 除外
    連載 48 話
    全 293,438 字
    調整平均:8.90
     8.90
    2024/05/16
    12:01
    [!]
    国家の代わりに企業が支配するサイバーパンクな近未来。▼「フェアリィ」と呼ばれる特別な力を持った少女たちが、突如襲来してきた謎の侵略者と戦っている世界。▼そんな世界でもはや時代遅れの有人戦闘機に乗る、ある少年パイロットのお話。▼※小説家になろう、カクヨム、ノベルアッププラスでも掲載しております。
    ☆10:33
    ☆9:212
    ☆8:17
    ☆7:15
    ☆6:7
    ☆5:2
    ☆4:6
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):263,094/6,304/6,728|お気に入り:4,651|感想:289|投票者:297|平均:6,113 字 除外
    連載 112 話
    全 186,866 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2024/05/16
    07:06
    [!]
    「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
    ☆10:8
    ☆9:112
    ☆8:18
    ☆7:6
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):269,966/12,237/12,815|お気に入り:2,955|感想:149|投票者:155|平均:1,668 字 除外
    連載 82 話
    全 236,442 字
    調整平均:5.89
     5.89
    2024/05/15
    07:09
    [!]
    高校2年の久野原友太(くのはらゆうた)は過去にあった出来事により人間関係や交友関係は必要ないと思うようになっていた。そんな時父から赴任先でイギリス人と再婚したという連絡が入る。さらに再婚した相手には友太と同い年の娘がいて、日本に向かっており一緒に住むようにと半ば強引に押し付けられてしまう。そうして友太の家にやってきたクレア・シルバーロックは手料理を作ってあげたり、背中を流してあげたり一緒に寝てあげたりと持ち前の包容力を使い、どんどんと友…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24,958/349/96|お気に入り:268|感想:2|投票者:11|平均:2,883 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧