小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愛が重い (63件)二次 オリ

連載 38 話
全 105,006 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/06/01
20:00
[!]
黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
☆10:9
☆9:152
☆8:19
☆7:8
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,925/187/16,377|お気に入り:2,078|感想:167|投票者:202|平均:2,763 字 除外
連載 1 話
全 6,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
18:00
[!]
▼【挿絵表示】▼荒屋海【あらや・かい】――本名、カイ・ヒューゴ・アラヤは親の都合でフィンランドから日本に移り住むことになった。▼自分の意図せぬ引越し、意図せぬ環境の変化、意図せぬ周囲からの評価、そして意図せぬところで始めることになってしまった野球との日々。▼母親との別れ、そして、父親のただれた情事――。▼自分の意思で生きるということに強い思いを抱きつつも、鬱屈した日々を送っていた海は、ある日電車で佳井華耶【よしい・かや】という少女と出会…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/1/51|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:6,021 字 除外
完結 10 話
全 25,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
12:00
[!]
稲葉を救いたい女の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):995/2/936|お気に入り:11|感想:3|投票者:1|平均:2,557 字 除外
連載 11 話
全 51,776 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/29
08:19
[!]
死んだと思ったら女神様に呼び出された。▼好きなスキルを一つあげると言われたから、『死ぬほどレベルアップするスキルが欲しい』と伝えた。▼そして貰えたのは【転生】というスキル。▼それは『死ねば死ぬほど』レベルが上がるスキルだった。▼……なんか思ってたのと違う。▼でも結果的にレベルが上げられるなら問題ない。▼最初は何度も崖から飛び降りてレベルを上げ、無謀にモンスターに立ち向かいレベルを上げ。▼いつの間にかレベルが上がりすぎて、生半可なことじゃ…
☆10:9
☆9:56
☆8:20
☆7:12
☆6:6
☆5:14
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):97,132/202/96,930|お気に入り:3,402|感想:43|投票者:136|平均:4,707 字 除外
連載 40 話
全 119,805 字
調整平均:4.17
 4.17
2024/05/07
17:10
[!]
朝目が覚めたら女の子になってしまった須波園(すなみえん)の少し慌ただしい日常(?)のお話。▼追記▼  暴力的なシーンや少し下ネタがある話はサブタイトルの初めに△をつけさせていただきます。▼  苦手な方は飛ばしてお読みください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,637/1/50|お気に入り:107|感想:10|投票者:6|平均:2,995 字 除外
連載 22 話
全 78,721 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/07
06:30
[!]
初めまして!ストレアです。▼ヤンデレな女の子に愛されるだけの話です。▼最高だね!(洗脳済み)▼基本的に1~3話くらいで考えている短編集です。(大嘘)▼※かなり不定期です
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,737/-/178|お気に入り:210|感想:17|投票者:11|平均:3,578 字 除外
連載 13 話
全 38,888 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/16
18:04
[!]
▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの様な運命を辿る事になるのか?▼これは胃痛持ちの従者とそんな彼を病んでしまう程に愛…
☆10:0
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,363/4/359|お気に入り:777|感想:17|投票者:28|平均:2,991 字 除外
連載 139 話
全 323,941 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/15
22:29
[!]
「貴方様は私の主。私の光。私の全て」▼ 妹の墓参りから帰る途中、ふと意識が途絶え、目が覚めると礼拝堂で倒れていた青年、安藤隆。そこで出会ったのは、ひとりの美しい修道女。▼ その出会いこそ、全ての始まりにして終わり。▼ ーーー少女は静かに、ただ一途に、乱れ狂う。▼ ▼ ※なろうでも投稿してます。▼ ▼
☆10:38
☆9:103
☆8:18
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323,355/4/620|お気に入り:3,615|感想:106|投票者:184|平均:2,331 字 除外
短編 3 話
全 8,332 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/14
06:00
[!]
もしもロックス・D・ジーベックが死亡しておらず息子をこさえていたら、そしてヤマトがヤンデレだったらの話
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,247/4/204|お気に入り:254|感想:3|投票者:11|平均:2,777 字 除外
連載 60 話
全 272,958 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/04/05
18:00
[!]
貞操逆転世界だけど現代だし別に普通に生きられるっしょ。と思っている主人公が徐々にわからされる話。▼尚、ヒロイン全員愛が重い。▼★電撃文庫様より書籍化決定しました。1巻は2024年2月発売。▼カクヨム、小説家になろうにもマルチ投稿中です。▼
☆10:261
☆9:715
☆8:112
☆7:30
☆6:17
☆5:32
☆4:9
☆3:17
☆2:13
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,256,418/37/3,243|お気に入り:17,283|感想:2,162|投票者:1,228|平均:4,549 字 除外



タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧