小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

拳 原作:二次創作 (678件)総合 オリ

連載 1 話
全 4,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
01:52
[!]
無個性で生まれた青神零夜は突如「システム」に覚醒し、幼馴染である緑谷出久や爆豪勝己とともに雄英高校に進学し、仲間たちとともにプロヒーローになるべく勉学に励んで行くのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227/227/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,941 字 除外
連載 53 話
全 139,348 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/13
12:46
[!]
 呪術廻戦とブルアカが大好きな一般男性がキヴォトスにTS転生するお話。▼ 尚銃は不思議な力で扱えないものとする。▼Q.銃社会で銃を使わず生き残るには?▼A.神秘こねこねしたり体鍛えたりすれば?▼Q.厄ネタマシマシだし周り曇ってくんだけど?▼A.しらん。自分でなんとかしろよ大人だろ▼ 面白いなって思ったらかるーく投票などいただけると飛び上がって喜びます。▼
☆10:5
☆9:44
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,912/2,469/5,007|お気に入り:2,739|感想:222|投票者:83|平均:2,629 字 除外
連載 91 話
全 482,332 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/13
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:44
☆9:83
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):320,926/7,648/24,895|お気に入り:2,031|感想:712|投票者:165|平均:5,300 字 除外
連載 24 話
全 82,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:03
[!]
ぼくは ポケモンマスターに なってみせる!▼これは、ベル・クラネルとポケモン達との出会い。▼そして、仲間達との絆の物語である。▼ダンまちとポケモンのクロスオーバーです。▼旧題「ダンジョにポケモンがいるのは間違っているだろうか」▼※以前に投稿した短編のちょっとだけ内容を広めた作品になります。▼※原作の重要な話だけをピックアップして構成していきます。▼※バトルの仕様はポッ拳要素とポケダン要素を含みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,352/803/37|お気に入り:75|感想:1|投票者:0|平均:3,446 字 除外
連載 4 話
全 16,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:37
[!]
シャーレの先生の側に弱体化入る前の全盛期シュツルム・ガルスをぶち込んでブルアカの環境を破壊し尽くすお話です(白目)▼なお作品の都合上、最強キャラが容赦なく殴り飛ばされていきます()原作の展開も殴り飛ばしてきます()▼その為原作絶対勢や俺の推し生徒に何しやがる!っていう方はブラウザバックして下さい▼ガンダム系はシュツガル以外は特に出す予定はないです▼あと思い付きで書いたのと作者のブルアカ知識は割とガバいので優しく見守ってくれるとありがたい…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,507/432/32|お気に入り:51|感想:6|投票者:3|平均:4,029 字 除外
連載 60 話
全 753,257 字
調整平均:6.64
 6.64
2024/05/12
10:00
[!]
ただ毎日変わりもしないで闇に染まりながら生きていくと思っていた日々の中、ある異変により学園都市最強の超能力者、一方通行は幻想郷という異世界に突然飛ばされた。▼そしてそこで『光』に触れそれを守りたいと思うようになった。▼ ▼さあ拳を握り戦え。▼幻想郷を、▼自分の守りたいものを抹消しようとする敵という敵と、▼掴んだ光を二度と失わないために…………▼※誤字脱字ミスが多くあると思います。▼
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,974/330/78|お気に入り:223|感想:49|投票者:16|平均:12,554 字 除外
連載 60 話
全 392,109 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/12
00:00
[!]
▼ホウエン地方サイユウ大会で優勝を果たした少年ジン、次になにを目指すか悩んでいた彼は知り合いのポケモン博士の勧めでカントー地方セキエイ学園へと通うことになる。▼リコの同級生にバトルが強いオリ主がいたらという妄想から生まれた小説になります。リコとニャオハを守り、成長を手助けし、ちょっと恋愛っぽい雰囲気のある小説を目指しています。▼※本作はサトシが主役のアニポケの数年後の世界をイメージして書いています。ただ、新アニポケがアニポケの何十年も後…
☆10:52
☆9:101
☆8:11
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,790/2,155/2,183|お気に入り:1,379|感想:398|投票者:195|平均:6,535 字 除外
連載 25 話
全 168,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:00
[!]
scene 000 イントロダクション▼ ────UC0083、12月4日────▼「顧(かえり)みろ!」▼ 猛獣の咆哮(ほうこう)を思わせる、聞く者の心に直撃してくる太い声が響いた。▼「今回の事件は地球圏の静謐(せいひつ)を夢想した、一部の楽観論者が招いたのだ!」▼ 演説の壇(だん)にしてはやや暗い、薄くヴェールに覆われたかのような照明演出の中、拳を持ち上げ聳(そび)え立つ大男が熱弁を揮(ふる)っていた。▼ 体格に相応しい大きな頭。そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,567/9/152|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:6,745 字 除外
連載 2 話
全 4,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
10:57
[!]
夢の中で見た幻獣闘士達の勇姿に憧れを抱き、彼等の様になりないと願い修練を積んだ末にコスモ幻獣拳を会得した一人の少年と、その少年により気付かぬ内に運命を変えられた一人の少女が紡ぐ新たな物語の幕が上がる。▼「とりあえずコータ、子供は何人欲しいですか?」▼「いやいや、とりあえずで言う様なセリフじゃないでしょうが!?」▼相棒の少女に苦労させられつつも、少年は大切な相棒と共にその拳を平和の為に振るう……かも知れない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489/19/192|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,453 字 除外
連載 67 話
全 336,939 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/07
20:07
[!]
青い春が奏でる甘い時代を駆け抜ける。▼お供に個性を携えて。▼
☆10:7
☆9:43
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,358/350/3,171|お気に入り:1,940|感想:124|投票者:93|平均:5,029 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧