小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

日常 ギャグ (547件)二次 オリ

連載 155 話
全 387,867 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/23
09:00
[!]
小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,884/1,514/2,325|お気に入り:394|感想:49|投票者:37|平均:2,502 字 除外
連載 32 話
全 86,831 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/23
07:00
[!]
 転生者であり超能力者でもある『超能 力男』は平凡な日々に飽き飽きしていた。そんなある日、魔法少女と思われし少女が転校してきて━━━▼ この物語は、魔法少女のいざこざに対して主人公が傍観者になったり、首を突っ込んだりする話である。▼※ジャンルは日常作品となっておりますが、魔法少女と言う題材を扱っているため、時折バトルだったりシリアスが混ざったりしています。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,208/1,506/2,336|お気に入り:105|感想:9|投票者:10|平均:2,713 字 除外
連載 22 話
全 45,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
03:46
[!]
ただただ生まれつき異能力を持って生まれてくる人がいる世界の話▼いわゆるオムニバス方式ってな感じで更新していきましゅ▼注意としたら▼作者はバカなので誤字脱字などなどがめちゃあると思うので▼触ったら脊髄反射するぐらい暖かい目でご覧下さい▼ぜひ推しを作ったりして楽しんでくれると嬉しいです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):581/56/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,084 字 除外
連載 26 話
全 81,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,997/416/848|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:3,139 字 除外
連載 27 話
全 205,690 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/22
18:23
[!]
※この小説は短編と本編を交互に投稿したりします。▼ 錦木千束は教師に憧れ、いつかはこの街で教師をすることを願っていた。▼ 日本で一番治安が良いとされるこの街。新設されたばかりのエリート校"DA学園"。▼ そこで千束が受け持ったのは、本校舎の隣に位置する別校舎で過ごす生徒たち――3年D組であった。▼ なぜD組? なぜわざわざ別校舎? 色々思うことはあったが、千束はとりあえず初めて受け持つクラスの担任ということで浮き立つ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,723/134/33|お気に入り:46|感想:4|投票者:5|平均:7,618 字 除外
連載 9 話
全 58,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
07:30
[!]
Q.「貴方は魔法少女とは何だと思いますか?」▼A1.「怖いモンスターのデザイアをやっつけてくれるヒーロー!」(半斗浦市民 小学生 10歳)▼A2.「金やくだらない思想から殺し合いばかりしてるろくでなしよ」(半斗浦市民 魔法少女 16歳)▼A3.「私たち淫魔のおやつかしら」(異世界出身 淫魔 220歳)▼国中の魔法少女が集まる街、「半斗浦市」。▼突如として街を襲った怪人達を撃退してから5年、人々は徐々に痛みから立ち直り、かつての日常を取り…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,838/618/220|お気に入り:53|感想:1|投票者:2|平均:6,516 字 除外
連載 29 話
全 127,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
12:00
[!]
極東の島国で世界遺産に任命された離島の出身で、海外出身有名ラノベ作家を父に持ち、その作品に自身が見る異世界系の夢を話してネタを提供することで関わっている少年ミカエル。▼その正体は、IFの歴史を辿った地球を起源として銀河系規模に魔法や化学が大きく進んだ文明が広がりつつも価値観などでは国や文化圏で大きく差のある世界で、強大にして転生を繰り返すヴァンパイアとして恐れられていた前世を持つ存在であった!?▼本来ならその事を思い出さずに単に夢として…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,532/84/192|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:4,393 字 除外
連載 592 話
全 4,590,109 字
調整平均:9.85
 9.85
2024/05/20
00:00
[!]
2024/1/1▼新章として『蓮ノ空編』が開幕しました!▼~小説概要~▼スクールアイドルとの極めて日常的(ハーレム)なラブコメディ小説。▼設定はアニメ展開をベースとしていますが、内容は全編オリジナルストーリーとなります。▼
☆10:300
☆9:48
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,769,598/936/1,121|お気に入り:2,687|感想:3,845|投票者:386|平均:7,754 字 除外
連載 4 話
全 19,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
23:44
[!]
▼ある日、不幸な事故で命を落としてしまったオタクの青年。しかしふと目を覚ますと青年は赤ん坊の姿になっていた。▼最初はその事態に混乱するも自分が前世の記憶を持ったまま生まれ変わったのだと理解し、第2の人生を満喫しようと決意する。▼が、しかし。聞き覚えのある名前に見覚えのある人達…。徐々に増えていく疑惑。▼はたして『久遠遥輝』が生まれ変わった世界とはいったい……▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,335/565/40|お気に入り:41|感想:1|投票者:2|平均:4,928 字 除外
連載 13 話
全 75,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
21:00
[!]
あらすじ考え中(案募集中)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326/32/26|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,821 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧