小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

時空間 (27件)二次 オリ

連載 8 話
全 35,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
01:06
[!]
 かつて、トランスフォーマー(=TF)という車両への変形能力を持った金属生命体たちの住まう惑星、サイバトロン星で時空の穴が開く事態が頻発した。そのうち一つはフリーゾンエネルギーによって科学文明の発達した地球へと接続され、いくつかの精神体、スパークそのものが迷い込んでしまうといった事件が発生する。そして地球の可変ビークル、カーロボットと一体化することで存在を定着させたTFたちは、時空間移動による負荷へと耐性を獲得していたため、頻発する時空…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444/23/139|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:4,456 字 除外
連載 1 話
全 1,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:11
[!]
モンハン世界の頂点であるミラボレアスに転生していた主人公。▼ 最近、蒼い星のハンターが何度も挑んでくる内に悪寒が走るようになってきた。▼ なので時空間をこじ開けて異世界に逃げ込んだ。▼ 逃げ込んだ先の世界はジャンプ作品随一のギャグ漫画「銀魂」の世界。▼ 今ここに最強ドラゴンのハチャメチャ生活が始まる!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):637/34/72|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,469 字 除外
連載 7 話
全 25,276 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/03/08
19:20
[!]
時空間の間を彷徨っていたジューダスは突然目の前で発生した光に呑まれる。▼次の瞬間目に飛び込んで来たのは見知らぬ街並みだった。▼英雄を目指す少年を見届けた青年が再び英雄を目指す少年と歩むファミリアミィス。
☆10:5
☆9:24
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,218/73/137|お気に入り:945|感想:23|投票者:41|平均:3,611 字 除外
連載 70 話
全 732,290 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/25
16:37
[!]
宇宙戦艦作品の多重クロスオーバー。▼「スーパー宇宙戦艦大戦MW」の続きでもあります。▼注意!全原作のネタバレには一切配慮していません。注意!▼アルカディア・ピクシブにもマルチ投稿しています。▼一般書籍寄りの文体です、縦書きの方がいいかも。▼登場予定ですがまだ読んでない重要作品もいくつもあるので、読んだり見たりしながら積み重ねていくことになると思います。▼帝国があるような作品の宇宙同士が複雑にくっつき、互いに争い、ともに重要な宝を探し奪い…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,640/52/44|お気に入り:152|感想:78|投票者:12|平均:10,461 字 除外
連載 8 話
全 26,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/05
21:58
[!]
異世界から召喚された問題児と時空間の支配者。▼己の力を持て余していた蘭丸、修羅神仏が跋扈する箱庭で彼の力は通用するのか。▼………果たして彼は問題児なのか▼前のアカウントがログイン出来なくなってしまったので再々リメイク版となります。どうぞよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,222/10/45|お気に入り:110|感想:2|投票者:2|平均:3,340 字 除外
連載 63 話
全 403,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
19:20
[!]
このままずっと幸せが続くと思っていたが祐希が亡くなったことによりそれは崩れ去った。▼兄のいなくなった世界を受け入れられず、涙が枯れ果てるまで嘆き悲しんだあと、徐々に実感が湧き、兄のいなくなった世界に居たくないと学校から自ら飛び降り命を断った。……はずだった。▼次に気づいたときそこは彼女の知る世界ではなかった。彼女は第二の人生を歩むことになっていた。▼彼女の生まれ落ちた家は魔法使いの一族であり父が亡くなり、母親との二人暮らしであった。母親…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,729/4/7|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:6,401 字 除外
連載 8 話
全 16,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/11
23:45
[!]
 ある日、突如としてネットワーク上に現れ、人類のすべてに攻勢を仕掛けた謎に包まれた情報知性体、『イノセント・クラウド』。▼ その脅威から逃れるために、イノセント・クラウドの保有する基地に大規模な攻撃作戦を行ったが、その基地に置かれた時空干渉装置という兵器の誤作動により、無限に分岐した時空間、並行世界に飛ばされてしまった。▼ 彼等は果たして、元の世界に戻り、イノセント・クラウドを倒し、人類の明日を取り戻せるのか────
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,086/5/1|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:2,019 字 除外
短編 1 話
全 6,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/14
19:17
[!]
菊田香苗19歳。大学でイノベーションを学ぶ彼女の前に1匹の猫が現れた。突然喋り始めたその猫は、時空間旅行の提案をする。夢の出来事だと思っていた香苗だが、頭から離れなくなった。母と共に行先を考えているうちに、様々な思いが交錯し、事の重大さに気付かされたのだった……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,681 字 除外
連載 2 話
全 13,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/17
23:45
[!]
ゲーム、読書好きな少年が転生して、グランシス地方、レスタニア、フィンダム、アッカーシェランを旅し、一人前以上の覚者になり、界王になって、念願の時空間移動に成功したので、イーサンやベイカー家、エヴリンを助けようと奮闘する話です。▼※注意▼バイオハザードの創作は初めてなので、色々おかしいところや矛盾点があります。▼それでも良い場合は、ゆっくりしていってくれ。▼あと、ついているタグの通り、ドラゴンズドグマダークアリズンやオンラインの要素もある…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,551/3/2|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:6,598 字 除外
完結 14 話
全 71,310 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/01/10
00:06
[!]
 時はAD2087。▼ 異次元時空間より現れし、ブレインフレーヤーこと『アルサール』によって支配された世界。▼ その中で、ブレインフレーヤー共の支配に反旗を翻した者たちがいた。▼ 最初のBC兵器及びパンデミックに生き残った者たち。人間、獣人、魔族、対魔忍によって混成されたレジスタンスと呼ばれる者共。▼ その集団の中には、世界の平和が訪れるその時まで、赤き染物をこよなく愛した者どもがいた。▼ ……この物語は、レジスタンスが赤き染物を愛する…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,703/5/5|お気に入り:24|感想:2|投票者:5|平均:5,094 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった304ならなかった30)


同原作推薦一覧