小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:終わりのクロニクル (16件)

連載 40 話
全 542,249 字
調整平均:7.95
 7.95
2017/10/08
13:02
[!]
何か通知が切れていたので再投稿をとりあえず一話だけしておきました。▼ホライゾンにオリキャラを交えたよくある二次ですがよろしくお願いします。▼※暁にも投稿しています
☆10:6
☆9:21
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):126,629/82/538|お気に入り:1,010|感想:120|投票者:47|平均:13,556 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 166,125 字
調整平均:6.47
 6.47
2017/08/16
18:00
[!]
以前にじファンにて連載していた、ネギまの二次小説です。▼一応、連載作としては初めての物ですので、至らないところも多いと思いますが、ご容赦ください。▼少々特殊ではありますが、神様転生物です。▼また、主人公はチートです。▼原作までかなり時間がかかります。▼独自設定が盛りだくさんです。▼一応、原作崩壊はしないつもりです。▼また、終わりのクロニクルの要素を含みます。▼にじファンにて連載していた当時の未熟な文章がそのまま残っていますので、できれば…
☆10:
☆9:18
☆8:12
☆7:21
☆6:10
☆5:9
☆4:4
☆3:4
☆2:6
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):77,377/33/193|お気に入り:897|感想:22|投票者:89|平均:7,911 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 67,594 字
調整平均:7.02
 7.02
2017/08/07
18:00
[!]
この作品は、灼眼のシャナの二次創作です。▼にじファンより、移転してきました。▼基本的にアンチはしないで原作沿いにするつもりですが、そもそも原作開始に行くまでに時間がかかります。▼オリキャラも多数出てきますが、原作開始後はそんなに出てこない予定です。▼主人公はとある作品より容姿と名前を借りていますが、特に意味はありません。▼至らぬところの多い作品ですので、感想・批判・矛盾点指摘・誤字脱字報告などなど随時受け付けています。お気軽にどうぞ。
☆10:
☆9:10
☆8:12
☆7:14
☆6:7
☆5:7
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,680/17/64|お気に入り:351|感想:16|投票者:55|平均:8,449 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 138,569 字
調整平均:2.17
 2.17
2017/07/19
06:45
[!]
気がついたら神との邂逅そして再び生きることになった、第2の人生。▼目標は原作キャラと出会いながらハッピーエンドへと向かうことを心情として、▼今オリ主の気楽に生きるための戦いが始まる。▼「俺としては適度に介入していければ良いんだけどな。」▼まぁそう言わずに、というわけでブレイブルーに転生して気楽に生きてみる。▼始まります。pixivでも投稿しています。▼読み直してみてとても読みづらかったので全文章直しました。▼読んでくださっている皆様方へ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,371/19/106|お気に入り:77|感想:4|投票者:6|平均:5,543 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 22,300 字
調整平均:2.22
 2.22
2016/09/04
02:46
[!]
古き家系に生まれた主人公と世界最強の戦略級魔法師である司波達也、そしてその妹の司波深雪の三人が織りなす物語。▼初投稿です。文章力がありませんが、もし読んで頂けるならよろしくお願いします。▼更新は超遅いです。▼この作品にでてくるシリーズ(タグ欄に入りきらないのでここに記入しておきます。)▼精霊使いの剣舞(人物、精霊魔装、精霊魔術)▼インフィニット・ストラトス(機体、武装、人物)▼ローキューブ(人物)▼デート・ア・ライブ(霊装)▼終わりのク…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):21,448/18/36|お気に入り:76|感想:6|投票者:9|平均:1,715 字 除外 タグ報告
連載 33 話
全 79,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/01
06:00
[!]
おわクロクロス▼とりあえず書いてみたかっただけ▼dies要素追加しました。ほんの少しだけですが……
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,752/-/11|お気に入り:82|感想:7|投票者:3|平均:2,410 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 15,139 字
調整平均:7.93
 7.93
2016/03/12
00:00
[!]
2015年より先の未来は失われた。▼残された者は英霊を従えて未来を取り戻す戦いへ挑む。▼呼ばれた英霊はルーラー。▼調停者として呼ばれた者はかつて歴史の裏で行われた十の世界の戦争、その戦後会談をまとめ上げた一人の男。▼悪役を担う佐山の一族、佐山御言だった。▼的な感じで▼FGOやっててあれ?全竜交渉まとめ上げた佐山ってまんまルーラーじゃね?ってかんじで書いてみた
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:4
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,080/6/19|お気に入り:215|感想:15|投票者:16|平均:1,682 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 12,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/28
12:58
[!]
遠山・キンジはとある事故で唯一の肉親である兄を失い、そしてその敬愛していた兄をマスコミに避難され、武偵を辞めようとしていた。▼ だが遠山・キンジにいた多くの友人たちによって立ち直り、そしてあの事故の真実を追い、自分の正義とは何かを見つけるために歩き出した。▼*この作品はAheadシリーズの終わりのクロニクル、GENESISシリーズの境界線上のホライゾン.そしてこのSSのメインタイトルである緋弾のアリアのクロスオーバー作品となっております…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,782/3/11|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:6,180 字 除外 タグ報告
連載 32 話
全 214,052 字
調整平均:7.12
 7.12
2015/08/14
11:00
[!]
「世界を救って……」「無理に決まってるではないか」しかし目覚めると見知らぬ世界、見知らぬ身体。何処からか意識を飛ばされ、しかも魔法少女の体に乗り移った主人公!失った記憶と肉体と尊厳、所持するものは外道百パーセントな人格のみ!諦めろ、魔法少女が許されるのは子供のうちだけだ……!「ダメだよなのは!魔法使って暴力沙汰はいけない……!」やかましい。「では行こう。まずは話し合いだ」ただし肉体言語的な意味も含めて。▼※注意:この作品では主人公を筆頭…
☆10:1
☆9:22
☆8:12
☆7:6
☆6:10
☆5:9
☆4:4
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):112,610/10/38|お気に入り:900|感想:58|投票者:70|平均:6,689 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 31,768 字
調整平均:5.83
 5.83
2014/09/07
10:15
[!]
転生して原作キャラと仲良くなりたい第二弾。▼今度こそみんなでワイワイ仲良くやるんだ……。▼第一弾はISでしたが、殆ど関係ないレベルになると思います。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,636/3/15|お気に入り:215|感想:4|投票者:6|平均:2,444 字 除外 タグ報告