小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

晴らせ (8件)二次 オリ

短編 2 話
全 10,131 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/01/06
23:43
[!]
この作品における原作との相違点は2点。▼1つ目は高田ちゃんが術式を持っている。▼2つ目は渋谷事変あとに東堂葵と高田ちゃんが出会う。▼2話構成です。▼短編で東堂ならめっちゃ盛っていいはず。
☆10:3
☆9:22
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,895/17/46|お気に入り:334|感想:8|投票者:35|平均:5,066 字 除外
連載 17 話
全 38,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
21:06
[!]
※パトパトチャンネル第五章前編1.5幕以降のネタバレを含みます!まだみてない方はそちらから先にご覧下さい!▼パトパトチャンネル様の六冥王選挙編で死亡した安堂李、もしも彼が自分の能力を全て理解し情報収集担当の雑魚の汚名を晴らせたら…そんな話です▼僕の推しだった李堂(安堂 李)の話を書きました!弱い能力だと思っていた「周囲の情報を入手する能力」を自分なりに妄想してアレンジしました!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,849/17/3|お気に入り:10|感想:5|投票者:0|平均:2,249 字 除外
完結 60 話
全 130,609 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/08/23
13:52
[!]
ウマソウルに男の魂が混入してしまった結果一人称僕のスレた感じのスズカが誕生してしまったアニメ世界線でのお話▼8/27 完結しました▼↓大人版スズカをAIで作ってみました ▼「Novel AI」使用→2023/8/6 絵を練習したので自作しました▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:107
☆8:18
☆7:6
☆6:5
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,874/77/230|お気に入り:2,419|感想:224|投票者:171|平均:2,177 字 除外
連載 6 話
全 127,430 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/06/12
21:00
[!]
▼トレセン学園には死神がいる。▼全校生徒を管理し、能力が劣っていると判断した生徒を退学処分する。▼生徒にとって恐怖の職員、理事長秘書補佐である。▼薄暗い廊下を抜けた先、狭い一室で男は書類を捲る。▼今日も学園から生徒を排除し、その報酬で生きる為に。▼その日も変わらない一日、イレギュラーなど起こらない業務だった。▼それなのに突然訪れた生徒が男の生活を一変させ、平穏な生活は幕を閉じる。▼「責任、取ってくれないんですか?」▼*読み切りから連載に…
☆10:45
☆9:305
☆8:74
☆7:15
☆6:10
☆5:14
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,750/101/223|お気に入り:6,112|感想:98|投票者:474|平均:21,238 字 除外
短編 1 話
全 8,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
23:50
[!]
名作アダルトゲーム「黒獣」シリーズと闇の処刑人達がクロスオーバー!▼気高きヒロイン達やか弱き女性キャラクター達の無念や恨みを仕事人を始め、闇の処刑人達が恨みを晴らす!▼さらに!▼映画「グリッドマンユニバース」公開記念▼テレビアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」第二シーズン放送開始記念として……▼ムジナ、新条アカネ、スレッタ・マーキュリー、ミオリネ・レンブラン、さらにはデリング総帥が仕事人に!グエル先輩とエランさん(4号)とシャディクの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,434/3/10|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:8,903 字 除外
連載 6 話
全 34,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/04
19:10
[!]
▼義勇や主要の面々は原作とはかけ離れていますので、ご注意ください。▼仕掛人とは、元々故・池波正太郎氏原作「仕掛人・藤枝梅安」を元に朝日放送と松竹が「必殺仕掛人」を1972年テレビ時代劇として世に出し、後年仕事人へと繋がる第一作目です。▼筆者は、後年の仕事人シリーズよりも初期から中期の重くやるせない話作りが好みなので、重い話になりますのでご注意ください。▼晴らせぬ恨みを晴らし、許せぬ人でなしを消す、人呼んで仕掛人。但しのこの職業、大正職業…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,191/13/15|お気に入り:23|感想:2|投票者:0|平均:5,832 字 除外
連載 4 話
全 62,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/29
06:22
[!]
 晴らせぬ恨みを晴らします。許せぬ人でなしを消します。▼ いずれも人知れず、仕掛けて仕損じなし。▼ 人呼んで、『仕掛人』▼ ただしこの稼業、江戸職業づくしには載っていない…▼ 料亭主人山本半右衛門、海軍提督輝(ひかり)梅安、阿賀野型軽巡矢矧。▼ 時に現代平世の頃、悪は悪を生み、法とは名ばかりのものであった…▼ 仕掛人は依頼により、無常の刃を振るう。▼「俺は以前、実の妹を仕掛けにかけたんでな…」▼「ワシはね、この世に生きていても仕方がねぇ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,253/-/1|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:15,639 字 除外
連載 1 話
全 14,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/28
01:23
[!]
いつの世も眺める先はつらいことばかり、▼金で幸せ買えぬとも、金で恨みは晴らせれる。▼闇から闇へと身を潜め、▼今日も始まる裏稼業。▼大「それで、今日は誰を殺せばいいんでしょうか」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,790/-/-|お気に入り:17|感想:6|投票者:4|平均:14,646 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧