小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

渋谷事変 原作:二次創作 (24件)総合 オリ

連載 4 話
全 19,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:15
[!]
メカ丸は三輪霞に会うために夏油と戦った。▼ もしメカ丸が生き延びていたら、三輪霞と再会できたのではないかというifストーリーである。▼ もし、メカ丸が生きていたら渋谷事変はどうなっていたのだろうか。▼ 発信機として虎杖の目の前に姿を表すメカ丸がいなかったらどうなるのだろうか。▼ ▼※原作23巻までのネタバレを含みます。本編に大きく関わるネタバレは避けてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,495/441/825|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:4,758 字 除外
連載 11 話
全 26,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
九十九と同期。仲違いした。渋谷事変で九十九が出てくる前、加茂達と同じくらいに出る。▼・術式 模倣。縛りをめちゃめちゃにしてハンターハンターのスキルハンターみたいになってる。というよりもほぼほぼスキルハンター。▼・仲違いの理由 九十九の目標が原因。そりゃ少し厳しくないですかね?とか言ってたら仲違いした。▼・等級 1級▼です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,072/5,005/10,064|お気に入り:83|感想:5|投票者:3|平均:2,413 字 除外
連載 2 話
全 9,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
18:00
[!]
渋谷事変中、自分の息子との戦闘で自ら命を断ち、2度目の死を迎えた「伏黒 甚爾」▼しかし次に目覚めたのは、何も無い真っ白い空間▼そこで神を名乗るやつに「亡くなった君の妻は別の世界生きている」と告げられる▼甚爾は生前飼い慣らしていた呪霊と、自称神とともに、妻を探すため異世界巡りへと足を踏み出す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,396/107/1,345|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:4,612 字 除外
 酔い潰れるほど深く呪って!
原作:呪術廻戦 作:ヌメ乂フ
短編 1 話
全 5,371 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/27
21:08
[!]
数多の後悔…その記憶は、酩酊と共に解けてゆくでしょう。▼呪術廻戦の世界にTS転生したけど、病弱すぎて国外逃亡できず、あえなく渋谷事変に巻き込まれる話。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,089/70/222|お気に入り:111|感想:2|投票者:7|平均:5,371 字 除外
連載 9 話
全 45,363 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/07
23:43
[!]
思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけどね」▼本人は自分のドブカス具合を結構自覚してるようで、我が道を往く。一度は死ん…
☆10:2
☆9:34
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,653/1,025/1,299|お気に入り:1,280|感想:38|投票者:50|平均:5,040 字 除外
連載 30 話
全 116,509 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/03/24
22:00
[!]
呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。
☆10:8
☆9:52
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):221,177/764/984|お気に入り:3,088|感想:82|投票者:92|平均:3,884 字 除外
短編 1 話
全 10,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
16:36
[!]
力づくで運命を捻じ曲げてハッピーエンドにする話です。▼こんくらいぶち込めばなんとかなるじゃろ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855/5/3|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:10,259 字 除外
連載 34 話
全 308,666 字
調整平均:5.68
 5.68
2024/02/10
00:26
[!]
▼2018年10月31日▼未曾有の呪術テロ 渋谷事変▼禪院直哉の弟、禪院直人は父の付き添いで渋谷に来ていた、しかし直人は両面宿儺の領域展開に巻き込まれ死んでしまう。目が覚めると彼は過去に遡っており星野エメラルドとして転生していた。▼これは未来を変えるため呪術師として戦う星の子のお話である。▼初めまして!ニセツと申します!▼今回呪術と推しの子をクロスオーバーさせたのには嘘と愛 と 愛と呪い ってなんか似てるくね?って思ったからです。…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):65,810/119/203|お気に入り:420|感想:11|投票者:29|平均:9,078 字 除外
短編 2 話
全 10,131 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/01/06
23:43
[!]
この作品における原作との相違点は2点。▼1つ目は高田ちゃんが術式を持っている。▼2つ目は渋谷事変あとに東堂葵と高田ちゃんが出会う。▼2話構成です。▼短編で東堂ならめっちゃ盛っていいはず。
☆10:3
☆9:22
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,914/36/46|お気に入り:334|感想:8|投票者:35|平均:5,066 字 除外
短編 1 話
全 5,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
19:30
[!]
食わず嫌いしていた呪術廻戦のアニメを見たその時、▼作者の脳裏に走る存在しない記憶!!▼ということで自身の好きなぼざろと呪術廻戦を絡めたいなぁと考えた結果生まれた奇作です▼推しがポンポン死んでいくのに耐えられなかったんや、、、▼最後に、、▼ぼっちちゃんって無為転変持ちだよね?▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,843/6/16|お気に入り:44|感想:2|投票者:3|平均:5,500 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


同原作推薦一覧