小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無貌 (20件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:20
[!]
「800年前のイデオロギー戦争の後、あまりよろしくない環境になってしまった地球」「人間以外と一部の自然派は喜んでるみたいでしたけどね」▼「とある大陸には過去の技術水準を保っているが閉じた生活を送り、資源の涸渇に怯えて暮らす「都市ソドム」と滅びた都市ゴモラから逃げてきた民の一部が築いた「アウター」がありました」「宇宙に逃げ残った連中と避難民ですね。なおどちらも自業自得の模様」▼「ソドムとアウターは習慣、政治、宗教、さまざまな差異があるもの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21/1/20|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,806 字 除外
連載 20 話
全 51,304 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/04/21
06:00
[!]
ブラックマーケットのどこかに住む主人公。▼彼は何かを斃すためだけに生きていた。
☆10:3
☆9:15
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,075/65/5,437|お気に入り:678|感想:22|投票者:35|平均:2,565 字 除外
連載 2 話
全 6,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
21:13
[!]
クトゥルー神話神様転生ループモノ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296/-/8|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,009 字 除外
連載 31 話
全 183,134 字
調整平均:6.75
 6.75
2023/12/08
20:04
[!]
中村翔意は、自称・痛いのが苦手で平和主義な転生者である。▼時間制限から、拷問の様な修業を選ばざるを得なかった彼は、その初日を目前としたある時、ふと思いつく。▼「そうだ、左腕を切り落とそう」▼これは、逆ギレメシア嫌い転生者が、なんか良く判らない敵と戦いながら、メシア教を踏みしだく物語……になる予定である。▼※どくいも氏作、カオス転生ごちゃまぜサマナーhttps://syosetu.org/novel/238682/の三次小説です。▼※一応…
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,957/-/42|お気に入り:231|感想:51|投票者:18|平均:5,908 字 除外
完結 19 話
全 40,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/30
17:05
[!]
▼これは、異端にして異譚▼一つの世界(黒雲録)から零れ落ちた物語▼これは有り得るかもしれない、有り得ないかもしれない物語▼――これは寂しがり屋でイカれた無貌の神の物語▼スキマ「ねぇ?!振り回される私のことを考えなさいよ?!」▼ナイア「やなこった☆・・・・・ってかお前当分出番無いじゃん」▼スキマ「急にメタ発言!!ってか私メインヒロインじゃなかった?!」▼神式銀「・・・・・済まねえ、手前は次回作行きだ」▼スキマ「嘘でしょ?!」▼稗田阿「私が…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,026/-/21|お気に入り:13|感想:13|投票者:2|平均:2,157 字 除外
連載 1 話
全 1,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/26
22:34
[!]
 俺は無貌の邪神に転生を強制され、無貌を貰い、ニャルラトホテプの後継にされて、姉に洛陽ニャル子がいる金色の闇の姿で洛陽闇子として平進高校へ進学。▼ 若葉姫色と友人になり、オリ主の管理者JKとして魂を分けて創った自分の眷属を鑑賞して楽しんでいく。▼ 注意事項!!▼ この物語は原作を読んだ読者様向けにどんどんネタバレをしたり、専門用語を略したりしていきます。読者様は慈愛の神様視点でお読み下さいます様お願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,310/-/6|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:1,184 字 除外
短編 1 話
全 11,229 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/08/01
06:00
[!]
息抜きにオリジナルの短編です。▼読んでいただけたなら、よければ感想等頂ければ幸いです。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):548/-/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:5|平均:11,229 字 除外
短編 2 話
全 18,524 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/02/11
16:22
[!]
2XXX年……人類は未曾有の危機に瀕していた。▼深海棲艦。▼突如海から出現した正体不明の敵の攻撃により、世界各国のシーレーンは崩壊。彼ら……否、彼女らが放つ特殊な航空機や対空兵装により、空輸すらままならなくなった。▼退治しようにも現代兵器の効果は薄く、彼女らの物量に為すすべはなく、人類は衰退する一途を辿るかと思われた。▼しかし希望はあった。▼深海棲艦に対(つい)になる存在にして唯一の対抗手段……「艦娘」が現れたからである。▼彼女らの活躍…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,050/-/2|お気に入り:56|感想:3|投票者:6|平均:9,262 字 除外
未完 8 話
全 16,543 字
調整平均:5.78
 5.78
2020/09/30
22:30
[!]
病気と過労で死んだ青年、緑川翡翠。▼彼は転生すると何かと辛い目に遭う少女、浅上藤乃の二重人格の人格の一つとして転生していた。▼彼はヒーローを志す少女を幸せにする為にFateをねじ曲げる!▼ヒロアカ×空の境界クロスオーバーです。▼どちらも原作キャラの登場もキャラ崩壊もアリアリのアリーヴェデルチですので優しく見守ってください。▼無貌?やっこさん死んだよ。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,046/-/18|お気に入り:459|感想:6|投票者:11|平均:2,068 字 除外
連載 3 話
全 11,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/12
20:23
[!]
Nyarlathotep  『ニャルラトホテプ』▼クトゥルフ神話に置いて旧支配者の一柱その神は無貌の神と言われ、最強の『外なる神』、アザトースに使役されるメッセンジャーでありながらもアザトースと同等程度の力を持つ、さらには特定の姿を持たず、動物や人間に化け暗躍し狂気と混乱を齎すとされている邪神である。▼そんな邪神を、どういう訳か「個性」としてその身に宿してしまった女の子がいた。▼※主人公は中身だけオリジナルです、這いよりません。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,053/-/8|お気に入り:100|感想:5|投票者:3|平均:3,899 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧