小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独善 (9件)二次 オリ

連載 39 話
全 202,083 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/10/10
22:50
[!]
がっこうぐらし!の小説を色々読んだけど、メガトン級に重いりーさん成分が圧倒的に不足していると思ったので▼自分で補給します▼尊敬している先駆者諸先輩方に叶うはずもないので、私はオリジナリティを追求する次第▼競うな!持ち味を活かせ!▼と言いますからね▼所詮鞍馬エルは敗北者じゃけぇ▼は、は▼はい(フラグ不発)▼という訳で割と病み病みなりーさんをお好みならばどうぞ▼但し胸糞要素は多分に含まれていますので閲覧は自己責任で▼試しにR-18タグを少し…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,749/32/43|お気に入り:135|感想:41|投票者:14|平均:5,182 字 除外
短編 3 話
全 12,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/28
21:38
[!]
 それは私の痛快で、それは私の羨望で、それは私の栄光で。▼ ──それは私の最愛だった。▼ 阿呆で、感情的で、向こう見ずで。▼ 泣き虫で、怒りっぽくて、なによりよく笑った。▼ わがままで乱暴で、独善的で、どうしようもないトラブルメイカー。▼ 嗚呼、アマディオ。私は生涯お前を忘れはしない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,050 字 除外
完結 106 話
全 363,155 字
調整平均:7.65
 7.65
2023/04/01
00:42
[!]
 悪が排除された後のヒーローは用済みなのか? 戦いが終わり、無職になったエスポワール戦隊のリーダー『大坊乱太郎』は、勝ち取ったはずの平穏な世に馴染めずにいた。▼ 国からも人々からも見捨てられたヒーローが最後に寄る辺としたのは、輝かしかった仲間達との日々。即ち、悪を倒す事であった。▼ ▼『小説家になろう』『ノベプラの』『カクヨム』の方でも同時掲載しております。また、この作品は『SNS村』に投稿された物を改稿した物となっております。▼202…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,669/19/35|お気に入り:343|感想:59|投票者:24|平均:3,426 字 除外
連載 17 話
全 147,941 字
調整平均:6.40
 6.40
2022/03/13
04:25
[!]
「これから貴方達には殺し合いをしてもらいます」▼そんな言葉と誰かの都合で始まった死者と生者、生き返りをかけた100人での殺し合い。▼フィールドは漫画『HUNTER×HUNTER』▼手段は問わない。生まれ変わったその先で、見つけ出し殺せ。最後の1人が決まるまで。▼優勝者には豪華商品もついてるぞ! 三択だ!▼1、むこうで手に入れたもの(念能力含む)を持って現世帰還権。▼2、そのままむこうに永住権。▼3、主催者がどんな願いでも一つだけ叶えてく…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,082/3/5|お気に入り:109|感想:6|投票者:17|平均:8,702 字 除外
完結 126 話
全 945,644 字
調整平均:7.77
 7.77
2019/10/18
02:13
[!]
 ▼南雲ハジメにとって天之河光輝は正義感が強いが思い込みが強くて独善的で…正直かなり苦手な人間だった。それが異世界トータスに召喚されてから妙に気遣ってくれて…?▼どうして俺はこの姿に?何故?どうして?何もかもわからない…今はほかの奴にばれないように演じるしかない。…この「天之河光輝」を…▼この小説は「ありふれた職業で世界最強」の二次創作になります▼憑依、オリ主が苦手な方は回覧注意です▼特にキャラ崩壊がとてもひどいものになります▼作者は二…
☆10:20
☆9:85
☆8:18
☆7:9
☆6:10
☆5:7
☆4:4
☆3:10
☆2:4
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):430,044/143/228|お気に入り:2,588|感想:331|投票者:182|平均:7,505 字 除外
完結 4 話
全 42,635 字
調整平均:8.86
 8.86
2019/06/11
00:20
[!]
僕の独善だったとしても。彼女が望んでいなかったとしても。▼それでも、僕はこのままお別れなんて絶対に嫌だ。▼だから、やってやる。僕が彼女ともう一度会うためだけに。▼ひとりの女の子をひとりの男の子が取り返すお話。▼注意事項▼・ダフネの過去設定捏造。▼・原作でどの辺りの話しか明言がないので時系列ふわふわ▼以上を許せる方はどうぞ。▼多分3話ぐらいで終わります。▼6/11▼完結しました。ダンまち二期でダフネちゃんの小説増える。私は詳しいんだ。
☆10:9
☆9:40
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,672/15/15|お気に入り:681|感想:28|投票者:63|平均:10,659 字 除外
連載 20 話
全 168,993 字
調整平均:8.46
 8.46
2019/04/28
16:34
[!]
車に引かれそうな子供を助けた代わりでもなく、神様のちょっとしたミスでもなく、ただ気分で運命に逆らってしまった故に転生する事になった二人の男。▼何もかもがテンプレ通りとは行かずチート能力もなく、転生先である場所の名前すら教えてもらえず、人生をリセットされた二人がようやく掴んだ転生の手掛かり。あらゆる状況に備えるために無駄な努力を積み重ねねじ曲がった思想で地獄を生き抜く決心をする。▼目的は原作キャラの存命、一人でも多く生き残らせる、ただし邪…
☆10:12
☆9:67
☆8:16
☆7:9
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,399/23/29|お気に入り:1,784|感想:110|投票者:122|平均:8,450 字 除外
連載 10 話
全 50,040 字
調整平均:7.91
 7.91
2015/08/10
23:35
[!]
ーーーーこれは、たった一人の戦士を謳った詩。▼I am the bone of my sword.▼体は剣で出来ている。▼ーーーー彼には自分というものがなかった。▼ーーーーあるのは、ただ剣を振る鋼のように冷たい己の体。▼Steel is my body, and fire is my blood.▼血潮は鉄で、心は硝子。▼ーーーー剣と同じ我が身を笑う。▼ーーーー殺すためだけに在るこの体のなんと醜悪なことか。▼I have created…
☆10:5
☆9:25
☆8:5
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,117/38/55|お気に入り:2,531|感想:156|投票者:55|平均:5,004 字 除外
連載 1 話
全 1,303 字
調整平均:4.80
 4.80
2014/10/24
16:00
[!]
この物語を構成するのは、ヤクザの若棟梁、暴力団の親分、裏切られた女、暴走族の頭、家出娘、チンピラ、AV会社の社長、援交娘、各々の下っ端たち、その他大勢の個性なきエクストラ。▼そして天使。▼彼ら彼女らの蠢く路地裏に、その無垢な心は染まるのか。▼救いは常に独善的に、罰は常に正当に。▼そこは、僕らの知らないもうひとつの現代社会の残酷なまでの縮図。▼これは、ある日出会った彼と彼女とそれを取り巻く周りのお話。▼※全体的に偏見をもとに執筆しています…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):699/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:5|平均:1,303 字 除外



現代に生きる楽園の素敵な巫女

推薦作品:俺の家に巫女がいる 原作:原作:東方Project

 とある一人の男と霊夢が一つ部屋で一緒に暮らすという話。ストーリーは主人公である男に焦点が当てられ、話が進むごとに主人公の背景が判明していきます。

 エッセイ風な作品ですが、内容は短く若干シリアスな...
(全文表示)


推薦:岸温 評価: (参考になった67ならなかった8)


【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


同原作推薦一覧