小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自設定 キャラ崩壊有 (10件)二次 オリ

連載 14 話
全 31,876 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/14
18:57
[!]
▼ホワイトルームに入所していたオリ主は、綾小路の父親に不適合者とされて、破棄された。▼別々の5年の歳月を過ごしたオリ主と綾小路清隆が、ここ高度育成高等学校で再開した。▼その偶然がもたらすのは┈┈┈┈▼駄文、設定に難があるかも知れませんが読んでいただければ嬉しいです。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,735/225/355|お気に入り:248|感想:2|投票者:15|平均:2,277 字 除外
連載 7 話
全 49,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
14:00
[!]
マッドサイエンティスト。まるで人の心がないクソ野郎のエリート主人公は、ある日専属の部下に裏切られ僻地鎮守府に提督として追放される。▼ そこに居た個性の強い(キャラ崩壊有)艦娘たちに、聖人君主の階段を登らされる話。▼ 作者は少しだけ艦これ(ブラウザ版)をやったことある程度の人間故、無知をさらけ出す事も多いっぽい。そういう時はブラウザバック推奨っぽい! ▼ 処女作故に生硬な文章が多いっぽいので、直すべきところはめっちゃ指摘して欲しいっぽい…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,784/44/54|お気に入り:25|感想:2|投票者:2|平均:7,115 字 除外
連載 150 話
全 865,693 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/12/31
20:00
[!]
怪談と他者の悲鳴が大好きな変人、四ツ谷文太郎。▼彼が自分を怪異に仕立て創った怪談が、時と共に忘れ去られることにより、彼自身が本物の怪異となって幻想入りしてしまう。▼彼が織り成す怪談に東方キャラクターたちが関わっていくことにより生み出される、複雑怪奇な物語が幕を開ける――。
☆10:27
☆9:81
☆8:22
☆7:10
☆6:1
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,850/94/114|お気に入り:1,790|感想:261|投票者:155|平均:5,771 字 除外
連載 8 話
全 44,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/20
22:00
[!]
とある青年、闘野真護は某駄女神の手違いによって、異世界に送られる事になってしまった。▼しかし、この青年は普通の人間ではなかったのだった…!?▼-–––––▼オリ主人公をこのすばの世界にぶち込んで活躍させたかった為に作った物語となっておりますm(__)m▼無性に書きたくなり、ムシャクシャして書いた…後悔はしていません。▼なお、更新は不定期です。早い時もあれば遅い時もあります。▼この小説は100%自己満足で書いる為、非常に酷い駄文・矛盾点あ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,675/6/4|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:5,525 字 除外
連載 14 話
全 149,845 字
調整平均:7.05
 7.05
2019/10/25
07:07
[!]
生徒会選挙が終わり、奉仕部でのしがらみが解消されるかと思った矢先に比企谷八幡はとあるゲームのβテストに当選する。▼ゲームの名は《ソードアート・オンライン》▼そして、正式サービス開始と同時に八幡はSAOにダイブする。▼だが、待っていたのはHPがゼロになると現実世界でも死ぬというデスゲームだった。▼八幡はそんな生と死が間近にある世界で欲しかった《本物》を見つけることになる。▼これは《ソードアート・オンライン》と《やはり俺の青春ラブコメは間違…
☆10:5
☆9:20
☆8:10
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,317/47/29|お気に入り:1,510|感想:40|投票者:52|平均:10,703 字 除外
連載 4 話
全 19,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/07
13:05
[!]
沢山アークスがいる中での私生活など覗けちゃうお話。オリキャラは全部漢字で見分けが付くようにしてあります。▼漢字の変換などおかしいものがあるかと思いますが何かしらとご容赦を▼読んでて楽しいと思えるように少しずつ色々考えたいと思います
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):523/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,751 字 除外
 東方軌跡録
原作:東方project 作:1103
連載 194 話
全 955,637 字
調整平均:5.76
 5.76
2019/04/30
18:42
[!]
日本のとある山奥に楽園があると言われている。▼それは本当か嘘か、知るのはごく僅か――――しかし、それは確かに存在する。▼その楽園の名は幻想郷。▼存在を否定、忘れ去られた者達が辿り着く最後の理想郷である。▼これはそんな楽園に流れついた、軌跡を視る一人の青年の物語である
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,569/45/58|お気に入り:566|感想:102|投票者:35|平均:4,926 字 除外
完結 46 話
全 166,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/28
21:30
[!]
ロクでなし魔術講師と禁忌教典の二次創作です。▼※注意書き▼・ヒロインはシスティーナでもルミアでも無いです。▼・オリジナルキャラが出ます▼・ストーリーが変化します▼・独自設定、魔術の独自解釈有▼・キャラ崩壊有▼基本的にはアニメのストーリーに沿って進みますが、それにオリジナルキャラクターを追加している物語になります。ちょっと違う視点でアニメストーリーを見れたら良いな(願望)的な意識で作りました。▼誤字脱字などありましたら済みません、解釈間違…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,535/4/5|お気に入り:20|感想:2|投票者:2|平均:3,614 字 除外
連載 95 話
全 238,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/01
17:54
[!]
 忘れ去れた者達が集う場所「幻想郷」、そこには妖怪や神あらゆる種族がいる。その幻想郷に一つの何でも屋があった。何でも屋の主人鳳凰が依頼を通じてあらゆる妖怪や色んな種族と絆をつかんでいく。▼ ※ギャグあり、シリアスあり、もう何でもありです。▼~7月3日お知らせ~▼ほぎゃおさんの作品「東方白夜叉」とクロスオーバーをすることになりました。ほぎゃおさんと「東方白夜叉」を知らない人はニコニコ動画を見てね。▼~7月16日お知らせ~▼ほぎゃおさんの作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,642/9/7|お気に入り:40|感想:5|投票者:2|平均:2,512 字 除外
連載 9 話
全 52,724 字
調整平均:6.38
 6.38
2014/07/16
14:29
[!]
突如現れた化け物『アラガミ』により、人類は滅亡の危機に瀕していた…。▼そんな危険な世界に生まれた前世持ち、いわゆる転生者の男が一人。▼生活水準の差に戸惑いながらも必死に生きていると、ある時なんとポジションが原作主人公であると判明!▼この世界が現実だと理解はしてるが、とりあえず使える知識は使わないと命が危ない(ただし全く当てにならない)。▼これは、後に「生ける伝説」「殺神者」「ナイフの申し子」等と呼ばれる事となる男が足掻きながら成長してい…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,621/2/3|お気に入り:236|感想:8|投票者:8|平均:5,858 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧