小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

田舎 舞台:ファンタジー (56件)

  • 連載 28 話
    全 123,430 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/17
    00:00
    [!]
    極東の島国で世界遺産に任命された離島の出身で、海外出身有名ラノベ作家を父に持ち、その作品に自身が見る異世界系の夢を話してネタを提供することで関わっている少年ミカエル。▼その正体は、IFの歴史を辿った地球を起源として銀河系規模に魔法や化学が大きく進んだ文明が広がりつつも価値観などでは国や文化圏で大きく差のある世界で、強大にして転生を繰り返すヴァンパイアとして恐れられていた前世を持つ存在であった!?▼本来ならその事を思い出さずに単に夢として…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,451/3/192|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:4,408 字 除外
    連載 50 話
    全 177,693 字
    調整平均:7.95
     7.95
    2024/05/16
    20:07
    [!]
    どっかのファンタジー世界の田舎で、せっせと魔導具のパチモンっぽいモノを作って、商売している女性の話です。▼イメージ的にはアトリエシリーズ+だんじょん商店会を足して二で割ったような感だと思ってもらえれば有り難いです。▼のんびり更新できたらな、と思ってます。▼誤字・脱字の報告ありがとうございます。助かります。
    ☆10:0
    ☆9:27
    ☆8:9
    ☆7:4
    ☆6:4
    ☆5:6
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):47,153/8/573|お気に入り:592|感想:27|投票者:53|平均:3,554 字 除外
    完結 231 話
    全 2,806,544 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2024/02/29
    23:00
    [!]
    ~あらすじ~ 2024年2月29日完結▼*作者の別作品であるごパン戦争に本作品を統合する運びになりました。本作品は統合前の最終話までの予約投稿を終えており、全話投降後に本作品の完全統合を以て連載はごパン戦争に引き継いで、こちらの話は完結とさせて頂きます。▼田舎から出て来た少年ベルディクト。大陸有数の先進国へと辿り着いた少年は数日後……何故か見知らぬ荒野に放り出される。突如として襲い来るゾンビ。救ってくれたのは働き口である騎士団所属の美少…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):21,706/1/33|お気に入り:116|感想:1|投票者:8|平均:12,150 字 除外
    連載 8 話
    全 54,977 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2024/02/23
    00:42
    [!]
    10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。
    ☆10:11
    ☆9:79
    ☆8:17
    ☆7:4
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68,359/15/744|お気に入り:2,666|感想:62|投票者:126|平均:6,872 字 除外
    短編 1 話
    全 30,370 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/07
    19:08
    [!]
    ダンジョン。それは世界に突如現れた異世界の迷宮へ続くゲート。▼ダンジョンによってもたらされた様々な恩衛を受けて人類は当たらな一歩を踏み出した。▼この物語は、そんな世界で生きている一人に焦点を当てた物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):113/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:30,370 字 除外
    連載 6 話
    全 27,700 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/24
    17:54
    [!]
    私セレナは転生者だ。▼例に漏れずチートを授かって、魔王やエルフにダークエルフ、ドワーフや龍人がいる世界に生まれ変わったのだ。▼性別も変わっちゃったけど。▼まあこの世界に生まれてから長い間に色々やらかして、今は少し田舎くさい町で穏やか(自分の中で)な生活を過ごしている。▼その時だった。また面白そうなのが来たのは。▼私はこの世界に生まれて来てから沢山の経験を積んできた。だから分かる。今回もそれなりに大きな出来事が起きるんだろうと。▼そうやっ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,488/1/22|お気に入り:48|感想:0|投票者:1|平均:4,617 字 除外
    未完 4 話
    全 27,512 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/15
    00:00
    [!]
    エミオールは生まれつき不思議な知識があった。それゆえに精神的に早熟していて、判断力に秀でていた。▼「あ、この里クソだ。抜けよ」▼秀でた判断力で里抜けを決断したエルフの放浪譚。▼未完なので匿名で投稿。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):303/-/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:6,878 字 除外
    連載 7 話
    全 28,345 字
    調整平均:7.56
     7.56
    2023/11/20
    15:47
    [!]
    片田舎の教会に所属するイゾット・バイゼンバーン司祭。彼は男であったがシスターであった。つまりは女装である。そんな彼に、教会と魔物を巡った事件が次々と飛び込んできた。▼※何回かタイトルを変更しています。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,078/-/12|お気に入り:34|感想:4|投票者:9|平均:4,049 字 除外
    連載 11 話
    全 35,658 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/21
    19:00
    [!]
    人生に絶望して死のうとしたけど「やっぱり怖い」と死ぬのを躊躇した結果、異世界に転生した少女。▼家族と友人を失い絶望しながらも希望を求めて旅立つも、なぜかタイムリープしてしまう田舎の村の青年。▼そんな二人が「パンドラ」という女性の声に導かれて出会い、命を助ける代わりに「魔法使いとして世界を救う」という大層な役目を仰せつかることになって・・・!?▼うっかり異世界転生してしまったけど、できれば今度は平穏無事に行きたいので世界を救うことは拒否し…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):162/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,242 字 除外
    連載 100 話
    全 384,976 字
    調整平均:8.48
     8.48
    2023/10/13
    20:31
    [!]
    異世界でTS転生した人が流れでネクロマンサーになってしまったが、あまりの(社会的な地位で)不遇職で後悔。▼しかしそれでもなんとか強く生き、異世界開拓地でのスローライフを満喫したり、厄介ごとに巻き込まれたり。▼ゾンビを作ったり呪ったり、聖女をしたり悪党したり、神に脅されたり邪神に口説かれたり。▼女を口説いたり、男に口説かれたりするお話▼※アルファポリス、カクヨム、なろうでも掲載
    ☆10:34
    ☆9:361
    ☆8:71
    ☆7:34
    ☆6:19
    ☆5:21
    ☆4:13
    ☆3:16
    ☆2:10
    ☆1:10
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):811,577/27/1,026|お気に入り:7,681|感想:1,206|投票者:591|平均:3,850 字 除外



    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

    推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
    1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
    (全文表示)


    推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧